2ntブログ

レビュー:松下夏那の残念ながら引退作、チクポ、チラリ「GIFT/松下夏那: 彩文館」

残念ながら引退作、チクポ、チラリ
「GIFT/松下夏那: 彩文館」


n_1289sbvd0209ps.jpg
レビューバナー

美人系とかわいい系を行ったりきたり。まだまだ発展途上の夏那ちゃんのイメージビデオです。
シーンシーンでころころ雰囲気が変わります。
大人っぽかったり、無邪気でかわいかったり。
乳房も発展途上でほとんど隆起していませんが、突起はしっかり。
コ力ンも夏那ちゃん自身の形を浮き上がらせていたり、見所多いです。
ぎりぎり乳輪のはじが見えるくらいのチラリもあります。
引退作なのが残念ですが、この作品が夏那ちゃんのすべて。





 
ご覧の通り、とってもかわいい夏那ちゃん。大人びた美人系だったり、無邪気なカワイイ系だったりクルクルといろいろな顔を見せてくれて楽しめます。乳はほとんど隆起しないのですが、突起はキッチリ。

最初のシーン。
美人系の大人びた顔を見せてくれます。
このシーンの見所はコ力ンに浮き出た夏那ちゃんの女性自身の形。
はっきりではないですが、夏那ちゃんのはこんな形・・・と想像できます。

次のシーンはヘソ出しタンクトップでローションマッサージ。かわいらしい表情が見られるシーンです。
ここで夏那ちゃんのノーニプ、チクポが見られます。お勧めのシーンです。
タンクトップのなかに手を入れられ、直接触られると「モウ!」とムっとした表情を見せますが、

すぐ笑顔。好きなように乳房を触らせてくれます。といってもふくらみを感じないのですが…。
でも、乳首はしっかり突起。それはもう激しく突起。小粒な先っぽがくっきり存在を示します。
ほんとに一瞬ですが、乳輪の端っこがチラリ。ノーニプならではのチラリにブラボーです。

ホータイで局所を隠しただけのシーン。
ここも見所です。
ほぼ隆起しない乳房を包帯で隠していますが、僅かな下乳が見所。
ケツもホータイですが、この撒き方だと、下から覗くとアナルも膣口も見えちゃいますね。
もっとも前バリされているでしょうが。想像するととてもいやらしい。
乳首はニプ付けてるっぽい感じですが、突起がどこか薄く感じられます。
股を広げて横たわるシーンも吸った腑からは見えてるのかと思うと興奮です。
そうそう眼帯をつけてクールな表情を見せた、夏那ちゃん。ぐっときます。

下乳、光で透けたコ力ンのホータイもいやらしい。

お次のシーンはセーラー服でスカートをひらひら。
スカート内を隠したり見せたり。

そのままプールへ移動し、白いワンピース水着でプールへ。
チクポしないなと思ったら、ニプ付けてるっぽい。
なーんだと思いましたが、だんだn乳首が突起してきてニプを突上げ存在をアピールしてきたようです。
しっかりチクポ確認できます。
それどころか、夏那ちゃんの女性自身が水着に張り付いてくっきり。
形が分かりすぎるのでキャプではモザ追加です。
実際にはモザありません。

ここもモザ追加です。あんまりコ力ンばかりカメラが追うので夏那ちゃん下半身を手でガードしがちになります。

シーン変わって庭でお嬢様っぽく。・・・とおもったらスグ、中のブラを外して見せ、ノーブラに。
白いワンピースで乳首がチクポとなって現れます。
室内に移ると、襟元から僅かな谷間をチラチラ見せる夏那ちゃん。
ちょっと胸元をパタパタとしすぎて、またも乳輪の一部がチラリ。ありがとう、夏那ちゃん。
こうしい隙が堪りません。

やや剃り跡があるかな?くらいのキレイなワキ。
そのまま回転する夏那ちゃんの乳首がまたチラリ。ここも一瞬なのですが、チラリします。

シーン変わってスーツ姿でオフィススタイル。
メガネはスグ外してしまい、メガネっこ対策はいまひとつ。
シャワーでスケスケ、乳首は突起していますが、ブラの素材のせいか、ニプ装着なのか、イマイチ。
ビリビリのストッキングがみどころでもあります。

部屋で読書中のシーン。
すごい無防備なカッコで堪りません。
ほぼ下着状態の下半身を見られていることに気がついた夏那ちゃん。本でケツを隠し、どこみてんの!と怒ります。
とはいえ、すぐ笑顔。ケツだって見せ付けてくれます。

隠したり見せたり。勿体つけますね。
そしてフェラを意識させる果実舐め。
ブラを外して谷間を寄せて見せますが、やはり膨らみは少なめ。そこがいいんですけどね。

最後のシーンはバルコニーでノーブラシャツでいやらしいパンツ。

このシーンの見所はケツ。ケツノ谷間も見せて、プリプリのケツを堪能です。
バナナで擬似フェラっぽくというスタッフの意図を夏那ちゃんワザと外したのか、バナナはイマイチ。

オマケのメイキングではホータイシーンがイイ。
局部のみのほとんど全裸の夏那ちゃんの恥らう姿に興奮です。


かわいい夏那ちゃんのチクポってだけでもオススメ。
その上、乳輪チラリ、コ力ンクッキリと本人の意図しないみえちゃった感じが◎。

残念なのが、この作品が引退作なこと。
さらなる活躍に期待したいところでしたが残念。
逆に言えば、これ以上の作品は出ないということなわけですから、
夏那ちゃんが気になった方、見て損は無し。
オススメです。

GIFT/松下夏那: 彩文館


n_1289sbvd0209pl.jpg