2ntブログ

西田カリナ・処女喪失を望むイメージビデオアイドル「元アイドルの美少女・処女喪失デビュー 西田カリナ: h.m.p」

処女喪失を望むハーフの美少女
「元アイドルの美少女・処女喪失デビュー 西田カリナ: h.m.p」


41hodv020992ps.jpg
レビューバナー

キニ作で処女喪失をアップしていて思い出したのが本作。
遅ればせながらレビューです。パッケージでは走でもないですが、映像で見るとベッキー似のカリナちゃん。
顔立ちから分かるようにハーフです。
Hなイメージビデオで活躍していたのに処女だったカリナちゃん。そういえば辻本杏ちゃんもHなイメージビデオに出ていたのに経験は1度きり。マОコにチОポが入ったのは1度きりのほぼ処女でした。
そんな娘がAVにでて処女までカメラの前で捨ててしまう。最近多いですね。喜ばしいことですが。
涙の処女喪失、そして処女なのに縄で縛られたかった願望が叶います。



処女喪失、ハーフ、縄、涙



 
体チェック
処女デビュー_西田カリナcheck
ハーフですが乳房はそんなに大きくありません。陰毛の手入れはほとんどナシ。

処女デビュー_西田カリナpickup
イメージビデオでカメラには慣れているせいか、まったくの素人よりすんなり裸になります。
これからされるHなことを想像してか糸を引く愛液。そしてカメラ前でオナニー。
さすがにチОポには不慣れで初めての男性器に目線がクギ付け。つたない動きでやさしくチОポを包み込んでフェラ。
処女なのに自然と自分のコ力ンに手が行ってしまっているのがカリナちゃんがヤラシイ証拠。

処女デビュー_西田カリナpickup2
SODの処女喪失モノと違ってあっさり挿入までしちゃいます。もうちょい羞恥プレイで恥ずかしい表情を見せて欲しかったですが挿れちゃったものはしょうがない。
膣の痛みで涙を浮かべるカリナちゃん。でもバックで突かれる頃には吐息も漏らし、ちょっとだけ悦びの表情も見えたような。
最後は口元に射精。夢にまで見た処女喪失は涙に濡れて終了です。

処女デビュー_西田カリナpickup3
処女なのに縄で縛られたかったカリナちゃん。デビュー作でマッハで縛られます。
縄の食い込んだ乳房で激しく突起する乳首。縛られたまま、フェラ、そして挿入されて対面座位。やっぱりイタいので泣いちゃうカリナちゃん。最後はやっぱり口元へ射精。

処女デビュー_西田カリナpickup4
最後のシーンはさっきまで処女だったとは思えない抱擁&チューを見せ付けます。
こんなに股を開かされても平気。チОポも手つきはまだまだながらしゃぶりつきます。
3本目の挿入で、ほぼ痛まなくなった膣を、もう有効活用。デビュー作でいやらしい喜びの声を聞かせてくれます。
足を高く上げさせられ膣の奥へ挿入されても大丈夫にまでなったカリナちゃんのやはり口元へ射精で終了です。

女が処女喪失で涙を流し、膣で感じられるようになって歓喜の声をあげるまでをこの一本で見られるのは良いです。
こんなにHが好きなら、ブッカケも中出しもすぐOKになりそう。期待しちゃいます。

DMMで詳しく↓

元アイドルの美少女・処女喪失デビュー 西田カリナ: h.m.p


41hodv020992pl.jpg


アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派




関連記事