2ntブログ

羽川るな出演シーンレビュー:・彼氏にも許したことの無い「中出し6発」でやっと結婚を決意。「6月で結婚するんです…その前に心臓が止まるほどのドキドキを体に刻みたかった…」: SODクリエイト

仕事中も婚約者も忘れて…勤務中に何度も求める膣内射精…その緊張感で感度は3倍
「赤ちゃんできてもいい…もっともっと中で下さい。」
彼氏にも許したことの無い「中出し6発」でやっと結婚を決意


1sdmu00081ps.jpg

レビューバナー

中出し3人目は羽川るなちゃん。椎名ひかるちゃん名義でも作品があります。
ジムのインストラクターをしている、羽川るなちゃん。結婚前にドキドキ感をもとめて応募という設定は変わらず。
豊満すぎる乳房でSEXを求める姿はとても卑猥。
前からだって、後からだって好きなように犯させてくれ、中に出させてくれる。
幾筋も羽川るなちゃんの体を伝い流れる半中半外で出された精子が中出し本物度をアピールです。




出演/水希杏、河愛雪乃、羽川るな

中出し、半中半外、マン屁、お漏らし、NTR、多人数

3人目/羽川るな
体チェック
彼氏にも許したことのない中出し6発_羽川るなcheck豊満な乳房でピンクの乳輪。ケツもプリプリ。陰毛の乱れ具合がシロウトっぽくて◎。

ピチピチスパッツのインストラクターがプル尻晒して中出し交尾


彼氏にも許したことのない中出し6発_羽川るなpickup1
ピッチピチのスパッツから覗くケツがイイ。
まずはチューですが、スタイルいいのが反り返った腰つきで分かります。
インストラクターらしくていいですね。
誰が来てもおかしくない簡易更衣室で乳房を晒す羽川るなちゃん。
さすがに、ちょっと人目がありすぎるので、便所へ移動。

便座で尻を突き出すスタイルは、膣穴を便所代わりに…のポーズ?
マОコをいじられ、パンツを下ろされ、
便所でチュー。
マОコをいじられながらのチュー。
どうしたい?と聞かれると、
「見たい…。」
とズボンの上からチОポをさする、羽川るなちゃん。

チОポを出すと、すぐに掴み、さすります。
自分の性器すぐ入れることのできる距離でチОポをさする。
そしてフェラ。いたずらっぽく笑いながらフェラ。
入れたくなっている、羽川るなちゃんですが
便所に来た客がいて一時休戦。場所を移動します。

ロッカールームへ移動。
もう待てないとばかりに、下半身だけ半脱がしで、バック挿入。
もちろんなナマです。

簡易化粧台の上で正常位で結合された2人。

彼氏にも許したことのない中出し6発_羽川るなpickup2
ほどなく、半中半外で射精。膣内から精子が流れ出ます。
物足りなそうな、羽川るなちゃん、あとでまたと、応援部隊を要請。


どこの誰とも知らない不特定多数の男たちとゴム無し中出し交尾


到着した応援部隊に囲まれ、差し出された何本ものチОポを次々に咥えていきます。

コンドーム1枚ももってきてないよ。という男優に
「いいよ、ナマがいい。」
と、ゴム無し交尾をOK。

「赤ちゃんできてもいいからナマがいい・」
どこにだしてほしい?
「ナカ」
と、誰炉も分からない男の子供が出来てもかまわないという、羽川るなちゃんにバックで挿入。
突かれながらも、他の男のチОポを握って手コキ。即入れてもらえるように、勃起させておくことを忘れません。
コキながらチュー。

騎乗位では恥じらいながらも自分で腰を振り、善がる羽川るなちゃん。普段からこんな騎乗位をするらしい。

AVみたいだよといわれ
「やだぁ」と股を閉じます。

激しく騎乗位で突かれると
思わず声が。手で口を覆いますが、もれる淫声は止められません。
ケツを突き出し、バックで挿入。プリケツを見ながら、半中半外でケツに射精し、半分は膣内に射精します。
半分を中出しするために再挿入するとビクンと体が跳ね上がります。敏感な体です。
「すごい、でてる」と、見知らぬ男の精子を膣で受け止めます。

彼氏にも許したことのない中出し6発_羽川るなpickup3
次もバックで半中半外。ケツの上に半分出して再挿入。膣内に劣情を放出します。
やはり再挿入で跳ねる、羽川るなちゃん。敏感な膣です。

化粧台に座って正常位。

イクといわれ、
「はい・・・」という可愛さは、実際の映像で確認してください。
従順に中出しさせる娘の言葉は興奮です。
半中半外。下腹部に射精後、膣内射精。
ビクンびくと痙攣します。敏感敏感。

次は垂れたままの精子をチОポで拭って集め挿入。
膣壁を擦り上げ、
半中半外で射精。下腹部が精子で汚されます。

次は正常位で中出し。
小さく痙攣して果てます。

最後はお掃除マОコさせられ終了。
精子まみれのマОコ。

けっこう声が大きかったので、外まで聞こえてるよといわれると、
「でももうバレテもいいや」
と、笑う、羽川るなちゃん。
これだけ中出しされても、
「もうちょっとだけいいですか?」
と、まだまだチОポを求めてきます。

しかし、更衣室に入ってくる人の気配を感じ、
慌てて服を着て終了。

見所は化粧台前でのバックで半中半外、化粧台に腰掛けての半中半外射精。
ともに出された精子がテカテカ光ってとてもエロイ。
羽川るなちゃんの体もとてもいやらしく、乳房も豊満、ケツもプリッとして、腰はくびれる。
そんな体の娘に中出し放題、好き放題。
最高です。

中出し本物度も半中半外で本物度高し。安心してご覧いただけます。


本作の水希杏主演シーンのレビュー(前編)を見る
本作の河愛雪乃主演シーンのレビュー(中編)を見る



※DMMで取り扱いが無くなりました。

●仕事中も婚約者も忘れて…勤務中に何度も求める膣内射精…その緊張感で感度は3倍
「赤ちゃんできてもいい…もっともっと中で下さい。」
彼氏にも許したことの無い「中出し6発」でやっと結婚を決意


1sdmu00081pl.jpg

▼購入可能な「赤ちゃんできてもいい」最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事



▲こちらをクリックで当ブログレビュー記事へ