2ntブログ

河愛雪乃出演シーンレビュー:喫茶店のトイレで誰でも膣内射精OKの公衆便所状態!彼氏にも許したことの無い「中出し6発」でやっと結婚を決意。「6月で結婚するんです…その前に心臓が止まるほどのドキドキを体に刻みたかった…」: SODクリエイト

仕事中も婚約者も忘れて…勤務中に何度も求める膣内射精…その緊張感で感度は3倍
「赤ちゃんできてもいい…もっともっと中で下さい。」
彼氏にも許したことの無い「中出し6発」でやっと結婚を決意


1sdmu00081ps.jpg

レビューバナー

昨日レビューした、前編の続き。中編です。
後半は河愛雪乃ちゃん、羽川るなちゃんの2人ですが、長くなったので今回は河愛雪乃ちゃんの中篇です。
河愛雪乃ちゃんは「朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 2(アキノリ)」にも出演。レビュー済みです。その作品では中出しは在りませんでしたが、今回はバッチリ。
職場の喫茶店の便所で入れ代わり立ち代わり突き出したケツ側からバックで中出しされます。便所でってところが見所です。
半中半外できっちり本物度をアピールしていますし、バックでの半中半外がたくさんあるのが◎。




出演/水希杏、河愛雪乃、羽川るな

中出し、半中半外、マン屁、お漏らし、NTR、多人数


2人目/河愛雪乃
体チェック


彼氏にも許したことのない中出し6発_河愛雪乃check乳もケツも手頃ないい形。この体が便所でみんなのものにされちゃいます。


開店前の喫茶店で結婚直前の女性店員と生中出し交尾


彼氏にも許したことのない中出し6発_河愛雪乃pickup1
結婚前に刺激の強いことをしたい、彼氏は普通のことしかしないといい、
結婚後の単調なSEXを前に危険で刺激的なSEXを求めてAVに応募した雪乃ちゃん。

職場は喫茶店で開店準備は1人でするのでSEX可能。
さっそく、店内で交尾開始です。
チューを焦らされて
雪乃ちゃんのほうからチューしちゃいます。

脱がされて乳首をいじられると
「びんびんになってる」
といい、
「ばれたら首になっちゃう」
といっておきながら
「ガマンできなくなってきちゃった」
「赤ちゃん出来たら・・・産む」
「赤ちゃんで来てもいいからナマでいれてください」

と、職場にバレる危険を冒し、中出しも妊娠の危険を冒してまで望む雪乃ちゃん。
自ら危険なほうを望んでいます。

だから
コンドームつかなくてもいいの?と聞かれても
頷き、
「ナマでヤって」
といいます。

彼氏のナマでいれたことないんでしょ?
「ぅふふ・・・ない」
「でも今日はナマでいれてほしい」
と、彼氏以外のモノをナマで入れて欲しいと望みます。

下腹部に乗せられたチンポを見て
「おっきくなってる」
と期待を膨らませ、

チОポでマンコを擦られると
「すごい、かたい」
「…入れて。」

と挿入をせがみます。

「あ、すっごい、熱い」
「おチンОン熱くなってる」
挿入の悦びからか、隠語を平気でしゃべります。

普段そういうやらしいこというの?
恥ずかしそうに顔を逸らし
「いわないかも」

「んん、すごい、かたい」
と危険な情事に満足げ。

今日安全日?
「んふ…わかんない。」


「ひっかかる…先っぽが」
彼氏のと違う?
「うん・・・違う」
「彼氏よりキモチイイ」
と好きでもない男との交尾に悦んでいます。

バックになると

「すごい、奥まで当たってる」

奥にガマン汁でちゃってるという男優に
「ふふふ(笑)うん、いっぱいだして」

いいの?(ガマン汁で)赤ちゃん出来ても
「うん・・・いいよ」

シたかったの?
「シたかった」

バックで突かれ
「イっちゃいそう」
「いっぱいついて」
接合部を見せられ、
「すごい、まるみえだ・・・」
「興奮する」

赤ちゃんできちゃうよという男優に
「・・・産む」


子宮にかけてくださいといってと男優。
「子宮に一杯精子かけてください」
と自分から「イッパイ精子」をという言葉を付け足します。
赤ちゃんで来てもいいから中に出してといってと男優が言うと、
「赤ちゃんで来てもいいから…はぁはぁ…おマОコの中に出してください」
「子宮にかけてください」
「子宮の入口にイッパイかけてください」
と自分でどんどん隠語を付け足します。
いやらしい娘です。

彼氏にも許したことのない中出し6発_河愛雪乃pickup2
客席でバック
対面座位で自分でチОポを招き入れる雪乃ちゃん。
なんかそういうお店みたいですね。喫茶店なんですが。

とうとう職場で全裸になる雪乃ちゃん。
自分で上下して快楽へ。
そのまま、中出しされますが、腰を振るのをやめません。

「おチンОンが痙攣みたいのしてて・・・」とビクビク射精する感覚を味わっているようです。
「赤ちゃん出来たら・・・産みます」ときっぱり。

自分でチОポを抜くとタレ流れる精子。
「すごい・・・いっぱいでた」

まだまだ足りない雪乃ちゃんがチューしてるうちに店長が来てしまい、男優は客として座ります。

店内で待機していると
「もっとエッチなことがしたいです。」
というコースターが雪乃ちゃんから渡されます。

そこで応援を要請
喫茶店の便所ですることを提案。



仕事先の喫茶店の便所で誰にでも生中出しさせる女性店員


店長の目を盗んで便所に来た雪乃ちゃん。
応戦呼んだことを伝えて、みんなに入れてもらう?と聞くと、
「うん」

知らない人でもいいの?
「うん」
「いっぱい中にだして」

と、
職場の便所でみんなの精子を穴で受け止める射精処理便所になることを承諾。

知らないヒトとでもチューする雪乃ちゃん。
雪乃ちゃんは彼氏のものではなくみんなのものになったのです。

「中に出して欲しい」と、
早速、応援部隊のをバックで受け入れます。

「入っちゃった」
「ナマのおチンОン、マОコに入っちゃった。」
隠語喋り捲りです。
「いっぱい出して欲しい」
との願いですが、出されないまま2人目

フェラも無し、愛撫もチューも無しの即入れで、半中半外されます。
便所に入ってすぐにチОポを突っ込み射精。本当に射精できればいいという便所同然の扱いです。
でも、雪乃ちゃんは
「びくびくしてる」
と射精の感覚を味わっています。
中に全部いれちゃうよ、と精子を集めて膣内に。
「いれて・・・」
知らない人のザーメンはいっちゃてるよといわれれば、
「興奮しちゃう」
と射精されるだけの扱いに興奮しています。

彼氏にも許したことのない中出し6発_河愛雪乃pickup3
入れ代わりで次々射精しにきます。
便所のドアを開けると、突き出されたケツがあっては、いれずにはいられないでしょう。
「早く入れてください・・・」
と願う雪乃ちゃん。
バックで入れられると
「熱い…チンОン…。」とお楽しみ。
ほどなく中出し。半中半外でケツを汚してから中でも射精。ケツがザーメンで汚れます。
「すっごい、チンОン熱かった」
と隠語交じりで悦びます。
次の男は
「いっぱいいれてください」とねだる雪乃ちゃんを無視して
チОポをシゴキ、ケツにぶっかけ。
ケツを精子で汚してから膣に挿入する半中半外というかシゴキ中出し。
膣壁すら擦ってもらえないのに射精だけ膣内でされるという便所としての扱い。
でも、
「すごい、あったかい」
と満足そうです。

次の人は
「いっぱい精子だしてください」とのお願いに、応え、挿入。
「すごい、あ・・・硬い」という雪乃ちゃんおケツの谷間に精子の川を流します。
そして膣内にも当然射精。

これだけ半中半外をバックでしてくれるのは嬉しい。
汚れたケツのアップも◎。陵辱感が堪りません。

最後の一人が入ってきました。
精子まみれで汚れたケツを見ながら挿入。
今度は前後入れ替えで1人目の男が挿入。最後の男はチュー&手コキ。

彼氏にも許したことのない中出し6発_河愛雪乃pickup4
また前後入れ替えで1人目とチュー。最後の男が挿入。
1人目は手コキされています。

「オマoコの一番奥にイッパイ制し出してください」
「中に精子いっぱいだしてください」
と願う雪乃ちゃんの膣内に半中半外で射精。
「いっぱい出た」
という雪乃ちゃんに
今日の中でどれがきもちいい?と聞くと
「全部気持ちいい」
といいます。

最後の中出し
残った精子もケツに擦りつけ、膣奥へ送り込みお掃除マoコさせて終了。

レジでお金を払って「また、きますと」店を後にします。

いやシチュエーション最高です。
喫茶店の便所開けたら便器の代わりにケツを突き出したウェイトレスが待っていて中出しをせがむ。
悦ばせたり、愛撫したりなど無用で目の前に晒された穴に突っ込んで好きなタイミングで出すだけの射精便所。
最高です。
バックでの半中半外射精がたくさんあって、ザーメンで汚れるケツをアップで捕らえてくれるのがすばらしい。
バックでの半中半外も少なくてモヤモヤしていましたが本作はその点でよい。
バック好きにオススメの半中半外です。


本作の水希杏主演シーンのレビュー(前編)を見る
本作の羽川るな 主演シーンのレビュー(後編)を見る




※DMMで取り扱いが無くなりました。

●仕事中も婚約者も忘れて…勤務中に何度も求める膣内射精…その緊張感で感度は3倍
「赤ちゃんできてもいい…もっともっと中で下さい。」
彼氏にも許したことの無い「中出し6発」でやっと結婚を決意


1sdmu00081pl.jpg

▼購入可能な「赤ちゃんできてもいい」最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事



▲こちらをクリックで当ブログレビュー記事へ