2ntブログ

高梨あゆみにぶっかけ!夫が近くにいても関係ナシ「夫のそばで汚されて… 高梨あゆみ: ワープエンタテインメント 」レビュー前編

高梨あゆみにぶっかけ!夫が近くにいてもブッカケ!
「夫のそばで汚されて… 高梨あゆみ: ワープエンタテインメント 」


2cwm00199ps.jpg

レビューバナー


夫に内緒でAVに出ている設定のあゆみちゃん。
旦那と出かけているところをAVの監督に見つかり、
・旦那と出かけているのに便所で顔面を射精便所にされ顔中精子まみれのドロドロに。
・自宅マンションの駐車場で隣に旦那がいるのに乳首を舐められ、車内で大量ぶっかけ
・旦那の留守中にあゆみちゃんの自宅に侵入。旦那が帰宅したのにベランダで大量ぶっかけ
・旦那が寝ているのにリビングで大量ぶっかけ
と、夫が近くにいるのに大量に精子で顔が汚される、ザーメンぶっかけにNTR(ねとられ)要素を持たせた作品です。

これが油断していたのですが、かなりイイ。
シャワーもないのに、外の便所で顔面をドロドロに射精されてしまうということは、洗面所でザーメンを洗い流しただけで旦那の元に戻るということ。
ついさっきまで見知らぬ男のモノを咥え、顔面を精子まみれにしていたシチュエーションは堪りません。

長くなってしまったので前編、後編に分けてレビューします。




多人数連続ぶっかけ顔射、寝取られ

体チェック
夫汚_高梨あゆみcheck
押しに弱くいいなりになっちゃう、あゆみちゃん。乳は大きくはないですが乳首はピンピンに突起します。

夫汚_高梨あゆみpickup1
旦那と一緒に食事中のところを以前仕事したAV監督に見つかります。
あゆみちゃんは旦那で内緒でAV出演している人妻(という設定)。
旦那とのお出かけを追跡。
旦那がトイレの隙に観覧車に連れ込むことに成功。
旦那の子と愛してる?と聞くと
「愛してます。」とあっさり答えます。

そんな愛する旦那を気にしながらも、
オナニーをやらされ、しかたなく、観覧車でオナる、あゆみちゃん。
パンツの中どうなってる?
「はずかしくていえない」

リモコンバイブを膣に入れさせられる、あゆみちゃん。
身支度を整えるのですが、無造作に自分の乳を寄せてブラにしまうシーンは男らしい。

きらいじゃないの?こういうこと、と監督に聞かれ、
「きらいじゃないですけどぉ・・・」
きらいじゃないんだ。
ってとこで下に到着

旦那の元へ戻る、あゆみちゃん。
旦那と一緒に散歩しています。スカート短いのでケツの下肉がチラリ。エロイです。
そして何も知らない旦那の横でリモコンバイブにスイッチオンされます。

ガマンできずスタッフの下へ来たあゆみちゃん。
便所に連れ込まれます。

きもちいいこれ(リモコンバイブ)?
「きもちいいですけど・・・もう」
愛撫され、リモコンをオフで抜き出されるとビクンと反応。
でもリモコンで膣壁をこすられます。


びくびくと動かされるたびに反応
きもちいい?
「きもちいい」

さらに大きいバイブをみせられると、首を振りことわろうとしますが、ケツ側から挿入。

がくがく膝を震わせるあゆみちゃん。
とうとう、夫といっしょに散歩中なのに全裸にされます。

自分でバイブを持たされ、
おっぱいをふるふる、ふるわせながら、オナニー。

声が出そうなのをガマン。
でも自分で乳房をもんでしまいます。

「いっちゃうからダメぇ」

フェラを要求されると顔を覆い、首を横に振り拒否。

バイブかフェラかを選ばされ、強引にフェラ決定。

旦那が探してるからと堰かされ、咥えます。

乳首ビンビンでフェラ。
急いでいるわりには丁寧です。

友達読んでいい?
「え・・・?、まじ?」
おちん●んすきだよね?
「でも、もうね・・・」
首を横に振りますが、黙らせるかのように喉奥へ陰茎を押し込まれます。
いいでしょ?
首を横にフルも、男たちが便所に集合しちゃいます。

夫汚_高梨あゆみpickup2
代わる代わる見知らぬ男たちの陰茎を咥えさせられるあゆみちゃん。
そろそろいくよといわれ
首を横に振り拒みます。
顔にかけていい?
「だめ、だめ」

顔汚していい?
「だめ、帰れなくなっちゃう」
もう汚れてますけどね。

「やだ」
といいますが結局ぶっかけ

そして次々に顔面射精されてしまいます。
シャワーもない薄暗い便所。コレが終わったら旦那と合流しなくちゃいけないのに顔中精子まみれに。
精子くさいままでは、バレてしまいます。
そんなことは気にもせず、便所で射精便所にさせられるあゆみちゃん。

ちょっと洗ったくらいでは落とせないくらい汚された顔。

旦那さん待ってるから、顔洗って行きなといわれ、放置されます。
精子の匂いを残しながら旦那と散歩を続けるのかと思うと興奮ですね。

夫汚_高梨あゆみpickup3
次は自宅マンション前。車で帰ってきたあゆみちゃん。旦那が荷物をとりに行っている間にスタッフの車に連れ込みマンションの駐車場へ。
押しに弱くいいなりのあゆみちゃん。

この間のはばれていないらしいですよ。

「だめですか?かえっちゃ?」
本気の困りがオで問いかけるあゆみちゃん。

そんなあゆみちゃんを無視し、
チОポを触らせ、
きらいじゃないでそ?チОポ。
「きらいじゃないけど・・・・でも・・・いつくるかわかんない」
やはり旦那を気にするあゆみちゃん。
そんな旦那思いのあゆみちゃんを無理やり脱がし

チュー乳もみで急速にエロい気持ちになっていく、あゆみちゃん。

そうこうするうちに淫行中の歩みちゃんたちのすぐ横に旦那の車が。
そこへ旦那から談話がかかってくるが、切れてしまう。

旦那が外にいるのにいんこうを続ける2人。
そのまま情欲におぼれていると

また電話

きれる

3回目

「でていい?」
というあゆみちゃん。

やっ旦那の電話に出る。

うその言い訳をして、切り抜けます。
「もう・・・かえっていい?」と切ない懇願。
本気で帰りたいあゆみちゃん。

でも許されず、脱がされていきます。
とんでもなくやらしいパンツ。
人妻らしい挑発的なパンツです。
いつもこんなの履いているの?
と、ケツをしばく男。
「ぁあん」と屋らしい声で答えちゃいます。

嫌いじゃないんだろ?
「こんなところで・・・」

何回もしばかれ、いやらしい声。
半開きのクチがいやらしい。

ここへチОポが欲しいんでしょ?と聞かれるも
「はぁぁぁぁあ」としか答えられないあゆみちゃん。

マОコいじられ、
「やめてぇおねがい・・・」

乳首ビンビンで潮吹き
「もうでない」
といいますが再度噴かされるあゆみちゃん。
チОポさわって、素直に握ります。

後ろ向いてと、いわれると、
ビンビンのチОポをみせられ挿入を予感するあゆみちゃん。
「なんで・・・」
といいながらケツを突き出し挿入。

しばらくヤられると、
「きもちいい・・・」

濡れ濡れのマОコが突くたびに湿った穴音を響かせます。ブチャブチャ・・・・。

自分で穴に陰茎を導き騎乗位で腰を振ります。

正常位になると、
しあわせ?ときかれ
「え・・・わかんない・・・」
きもちいい?
「きもちいい」
「だめ・・・そんなについちゃ・・・」
必死に口を手で押さえますが、声はだだ漏れ
乳首はビンビンです。

イっちゃったのか、入れられているのに反応が薄くなります。
そこへぶっかけ要員が現れます。
「え?またぁ?」と戸惑うあゆみちゃん。
ぶっかけてくださいというようにいわれますが、
戸惑い悩みます
結局
ぶっかけてください」
と、いってしまいます。

完全にブッカケはまりましたねという監督に
「へへへ・・・」
としけ言えないあゆみちゃん。
ブッカケ開始です。

夫汚_高梨あゆみpickup4
ぶっかけシーンんはご覧の通り。
結構な量を吐き出されます。
「ぬるぬるしてう」
いやなのこの顔?
「いやじゃない・・・」
「すごぉい」
「顔じゅうが・・・すごいことになってる」

…と、押しに弱く、何でもいいなりになってしまうあゆみちゃん。
旦那に知られちゃうくらい顔面に精子をぶっかけられます。
NTR要素とぶっかけたまらなくエロイです。
最初の便所でのブッカケは、アノ顔を水で洗い流しただけで旦那の下へ戻ったのかと思うと興奮です。
旦那のものではなく公衆便所でみんなの便所になったあゆみちゃん。シチュエーションにも興奮です。

>>あゆみちゃんが汚濁にまみれる続きは後編で!<<



DMMで詳しく見る↓

夫のそばで汚されて… 高梨あゆみ: ワープエンタテインメント


2cwm00199pl.jpg



アイコンDVD
▲DVD派の無料サンプル動画をコチラ。
アイコン動画
▲動画派のサンプル動画はコチラ。



関連記事