2ntブログ

レビュー:高梨あゆみが半中半外され潮吹き「青森で見つけた美人学生が中出しAVデビュー 堀北亜美19歳:豊彦」

duvv00002ps.jpgレビューバナー

「(チ○ポが)スゴイ・・・スゴイ元気。」
キツ目の顔立ちとは裏腹にいじめられると恍惚の表情を浮かべるMなあゆみちゃん。
ヤられている時の顔が最高。イジメ甲斐があります。半中半外で中出しされた後に
潮を吹かされ精子まみれの潮でシーツを汚します。

中出し、半中半外
 
体チェック
青森で見つけた_高梨あゆみcheck
きつ目の顔立ちながらいじめられると恍惚の表情。大きくはない乳ながら突起は十分。ピンと勃った乳首が良い。

青森で見つけた_高梨あゆみpickup
初体験も経験人数もおにいちゃん1人だけという(設定?)あゆみちゃん。ふざけてオッパイ触られていたのでSEXはイヤではなかったといいます。
膣を弄られ、チ○ポを触らされる、あゆみちゃん。「スゴイ・・・。」と嬉しそう。欲しがりますね~。
いじめればいじめるほどヤラしくなる、あゆみちゃん。ケツを丸出しでフェラ。自分でチ○ポを膣に導くと小鳥のような声で囀ります。「きもちいい」を連発するあゆみちゃん、最後はバックで中出しされます。
シャワーシーンでは、ツンと突起した乳首が確認できます。

青森で見つけた_高梨あゆみpickup2
シャワーの水流でオナニー。結構本気。赤い拘束具で拘束されながら乳首をローター、膣はバイブで刺激。
いじめられたためか、乳首はビンビン。ご覧の通り。いたらしいポッチを見せつけます。
フェラからイラマ。イラマは得意ではないようですが、口内射精されます。出された精子は乳房に塗りつけられます。
最後の絡みで半中半外中出し。外に出した精子も膣内に塗り込められます。
股を開かされてうつ伏せにされた恥ずかしい姿で手マンで潮吹き。シーツが精子まみれの潮で汚されます。

半中半外なので中出し本物度は高いと思います。しかもあゆみちゃんが見た目と裏腹にドMで非常に良い。
乳首の突起もいやらしくて◎。オススメです。

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る

duvv00002pl.jpg


▼最新中出し作品TOP10


関連記事