2ntブログ

レビュー:本澤朋美(芹沢さくら)が泣きながらデカ尻を弄ばれ…15人出演「ナチュラルハイ15周年記念作品 □漢総決起集会 被害者15名 完全[中出し]スペシャル」

本澤朋美(芹沢さくら)他15人出演
「ナチュラルハイ15周年記念作品 □漢総決起集会 被害者15名 完全[中出し]スペシャル」


1nhdta00526ps.jpg



レビューバナー


さて2人目は芹沢さくらちゃん改め本澤朋美ちゃん。
□漢OK娘12」でイヤラシいケツを見せてくれた朋美ちゃん。
本作でもボリュームある性的アピール抜群のケツを堪能できます!
そしてイヤなのにされるがまま抵抗できない演技。すばらしい。
イヤだと心で思っているはずなのに、体は本能で感じてしまいお漏らししてしまいます。
泣くほどイヤなのに男の陰茎とチューを受け入れてしまいます。



デカ尻、□漢、泣き、お漏らし、乳首突起

体チェック
中出し□漢総決起集会_2人目芹沢さくらcheck
クラスにいたら気になっちゃいます朋美ちゃん。乳房は大きくはありませんが乳首はなかなかに突起してくれます。
やはり注目はケツ。ジャージの上からでもわかる膨れ上がったケツ。クラスの男子の視線集めますね。

中出し□漢総決起集会_2人目芹沢さくらpickup
スカートの下にジャージ。すそ捲くり上げがリアル。
そのジャージの上からでも丸く大きいのがわかるケツ。セックスアピール満点です。
ジャージだとチラリと肌が見えただけでもエロイですね。すぐ剥かれちゃいますが。
ジャージ下に毛糸のパンツという重装備。ガード固い娘を裸に剥いていく快感。
そして露わになったケツ。パンツ越しのケツが全部出しよりイヤラシい。
ケツを隠す手の人差し指が谷間に入っていて逆にエロイ朋美ちゃん。
隠すというよりオナってるように見えちゃいます。

中出し□漢総決起集会_2人目芹沢さくらpickup2
ちょっと行為に感じてきている朋美ちゃん。
見透かされているかのようにひん剥かれる乳房。
抵抗らしい抵抗なく乳房は晒されます。ケツと比べると大きさ控えめな乳房がティーンらしく、突起はティーンらしからぬ勃ちを見せます。
もはや、嫌がるより快楽に寄っている表情の朋美ちゃん。
弄られた毛の薄いコカンから一筋のお漏らし。
勢いのない垂れ流しのお漏らしは逆に恥ずかしさ満点。
朋美ちゃんのだらしなく緩んだ下半身具合が見えます。
そんな感じてきている朋美ちゃんでも、チОポを目の前に出されると表情は一変。
これから自分のみに起こることをイヤでも認識させられます。
抵抗しても捻じ込まれた陰茎になすすべなくされるがまま、口淫させられます。

中出し□漢総決起集会_2人目芹沢さくらpickup3
捻じ込まれた口に気が行ってしまい、股が緩んで開きっぱなしのコカン。
しゃがんで開いた股はすきだらけ。
自分のクチで大きく育ててしまった陰茎を緩んだ股間から膣にヌプりと差し込まれます。
涙を見せる朋美ちゃん。なすすべなく通学中にレ○プされてしまいます。
でも乳首はこんなに突起。
行為を受け入れたのかチューも、こんなに受け入れています。
立ちながら正面から叩き込まれる行為は力なく立ち尽くす朋美ちゃんへの陵辱感満載。
そして中出し。
手前で編集入るのが毎回惜しい。
力なくしゃがみこみ、コカンに手をやると、中出しされたことを確認する朋美ちゃん。
すぐに乱れた服を調え駅に着くと同時に降りてゆき終了。

今回もリアルなクラスの女子を演じてくれた朋美ちゃん。
反応がいちいちソレっぽくていいんです。
マОコは弄られるとキモチイイけど、チОポを入れられるのはイヤ的な。
でも入れちゃえば感じちゃうそういう流が表現できていて良いです。朋美ちゃん。

そして特筆モノのケツも本作でも活躍。
立派なケツ。実に立派だ。と褒めたくなるいやらしいケツです。

そして目の前にチО歩を出されたときの表情と、チОポを入れられてしまったときの泣き顔も注目。
垂れ流されるお漏らしも忘れてはいけないポイントです。

中出しは編集入ってしまうので本物度は高いとはいえませんが、モブスターズで中出しされていたり、動画系のサイト(カリビアンコム、HEYZOなど)では中出しされているようなので、中出しOK女優さんではあるわけで、判断の難しいところです。一応中出し作品リストのサイトURLを以下にリンク貼っておきます。

朋美ちゃんのすべてが見られる作品リスト(外部サイト)



DMMで詳しく見る↓

ナチュラルハイ15周年記念作品 □漢総決起集会 被害者15名 完全[中出し]スペシャル


1nhdta00526pl.jpg



アイコンDVD
▲DVD派の無料サンプル動画をコチラ。
アイコン動画
▲動画派のサンプル動画はコチラ。



▼最新中出し作品TOP10



▼この作品の他の出演者のレビューを見る
篠宮ゆり
小野麻里亜
葵こはる
西園寺れお
彩城ゆりな
綾見ひかる
瀧川花音
湊莉久
渚あいな
瀧川かのん
江波リュウ
春原未来
月本るい
本澤朋美(芹沢さくら)
一之瀬すず