2ntブログ

綾見ひかる他、15人出演。彼氏との生殖のあとに恥漢され生殖させられる「 □漢総決起集会 被害者15名 完全[中出し]スペシャル」

綾見ひかる他、15人出演。彼氏との生殖のあとに恥漢され生殖させられる「 恥漢総決起集会 被害者15名 完全[中出し]スペシャル」


1nhdta00526ps.jpg



レビューバナー



彼氏とのカーセックスを目撃されあとをつけられた、ひかるちゃん。
エレベーターで襲われます。
さっきまで彼氏のを咥えていたクチは洗う前にまた別の男のを咥えさせられます。
そして膣も彼氏ので濡れた穴が乾かぬうちに別な陰茎が挿入されます。
しかも彼氏から電話がかかってきたのを通話状態のまま、犯されます。
他の男と性器で繋がっていながら、彼氏とも電話で繋がっている・・・そんなプレイに興奮です。




エレベーター内、NTR
 
体チェック
中出し恥漢総決起集会_10人目 綾見ひかるcheck
美人系のひかるちゃん。大きくはない乳房が美人顔に見合う。

中出し恥漢総決起集会_10人目 綾見ひかるpickup1
カーセックスの現場を見られていたひかるちゃん。後をつけられ、エレベーター内で襲われます。
ストッキングを破られ、彼氏との行為後、膣も乾かぬうちにまた、求められます。
抵抗はしますがチューなんか結構カンタンにさせてくれちゃうあたり、求められるとイヤとはいえないタイプなのかも。

中出し恥漢総決起集会_10人目 綾見ひかるpickup2
彼氏のを咥えたクチは洗うことなく別な男のモノをくわえ込みます。
上も下も乾く暇もなく使われます。

中出し恥漢総決起集会_10人目 綾見ひかるpickup3
もう、自分を襲った男を受け入れてしまっているひかるちゃん。
そこへ彼氏から電話。恥漢男と性器同士でつながったまま、彼氏とは電話で繋がります。
電話しながら生殖行為は続けられ、Hな声を彼氏に届けてしまいます。

中出し恥漢総決起集会_10人目 綾見ひかるpickup4
もう、彼氏とかどうでもよくなったかのように、生殖行為に没頭してくるひかるちゃん。
当然彼氏は激怒しています。
最後は彼氏にもさせなかった(?)中出し。
チОポから精子が垂れ流れ、そんなチОポをお掃除させられエレベーターニ放置され終了。

内容はそう多くはないのですが、彼氏と電話で繋がったまま犯される様子は興奮。
彼氏の感触の残る膣に別な男の陰茎の感触を受け入れるかんじも◎。

ひかるちゃんの表情にも注目です。

DMMで詳しく見る↓

ナチュラルハイ15周年記念作品 恥漢総決起集会 被害者15名 完全[中出し]スペシャル


1nhdta00526pl.jpg



アイコンDVD
▲DVD派の無料サンプル動画をコチラ。
アイコン動画
▲動画派のサンプル動画はコチラ。



▼最新中出し作品TOP10


▼この作品の他の出演者のレビューを見る
篠宮ゆり
小野麻里亜
葵こはる
西園寺れお
彩城ゆりな
綾見ひかる
瀧川花音
湊莉久
渚あいな
瀧川かのん
江波リュウ
春原未来
月本るい
本澤朋美(芹沢さくら)
一之瀬すず