2ntブログ

瀧川花音出演シーンレビュー:部活帰りの陸上部員が精子と小便垂れ流し「 □漢総決起集会 完全[中出し]スペシャル」

瀧川花音他、15人出演。陸上部で汗を流しバスでも汗を流す…最後は生徒小便垂れ流し「 恥漢総決起集会 被害者15名 完全[中出し]スペシャル」


1nhdta00526ps.jpg



レビューバナー



陸上部のジャージでバスに乗る花音ちゃんを裸にひん剥き、犯します。
恥漢にムカついていた表情もマОコを弄られ女の顔に。
バス内で胸から下を脱がされ、オイルまで塗られて部活帰りとは思えない状態にされます。
いやらしいクチでイラマさせられ、柔軟な体を活かした体位で交尾させられえます。
最後は粘度の高い精子を膣から垂れ流したまま小便してしまいます。




部活女子、お漏らしイラマ、乳首突起
 
体チェック
怒った顔も◎。乳房は大きくないのが部活女子っぽい。乳首はしっかり突起です。そして締まったケツが魅力。

花音ちゃんはジャージ姿で友達とバス。
ジャージのケツに浮き出るパンティーライン。キュッとしたケツに恥漢が反応してしまったようです。
陸上部のジャージということは部活帰り。友達との表情と、恥漢されているときの表情。こんなに変わります。
怒った顔も可愛いです。恥漢の手がケツからマОコに移ると。表情が一変。
女の表情を浮かべます。
ケツを晒され後から膣を弄られると小便を漏らしてしまいます。
ジャージの裾から染み出る小便。感じやすい体が災いします。
上半身を脱がされバス車内で乳房を晒されます。

嫌がっても乳首は突起
必死に隠しても突起した乳首は隠れることなくポロンと顔を出します。
抵抗していた花音ちゃんも膣を弄られることで表情がだんだんHになり、
膣から汁を流します。

抵抗を見せながらも表情はHになり、乳首の突起も激しくなります。
隠し持っていたオイルを浴びせられ体がテカテカになる頃には乳首も突起は最高潮。
もう陰部を隠すこともなくなり、されるがままになっていきます。

部活ユニフォームでの性的な行為が◎。
なにより、花音ちゃんのケツがこんなにもエロイ。
見所です。
花音ちゃんの表情ももう、準備OKみたいなもの欲しそうな表情になってます。

何度も膣でイカされ、潮を噴き、膣に接近する陰茎を抵抗することなく見ています。
陰茎を顔に擦り付けられても拒まず、むしろ受け入れている花音ちゃん。
求められるままチОポを咥えてしまいます。
花音ちゃんはクチもいやらしい。
あんまりイヤらしいので多めにご覧下さい。
このクチはもう生殖器といってもいいくらい擦れば擦るほど男のモノを育ててくれます。

そしていよいよ花音ちゃんの生殖器に挿入。
運動部の柔軟な体を活かし、さまざまな体位で性行為させられます。
何気にコイビト繋ぎしている手に注目。
ヤっていることはコイビト同士の行為でも愛など全くない本能のままの行為。
普通に両足で立った状態で前からバンバン突上げられる大尉は最高。
キュっと締まったケツからすると膣も締まって気持ちよさそうです。

そしてそのまま中出し。
粘度の高い精子がダラーリと垂れ流れ、その場にへたり込んだ花音ちゃんは小便を垂れ流し。その間、粘度が高いせいで途切れることのなかった精子は膣から流れたまま、小便が放出されます。
この上なく恥ずかしい小便を披露してくれちゃいます。
きっちりお掃除フェラもさせられ、放心状態です。
あんなに気の強そうな怒った顔だった花音ちゃんがすっかり性欲の捌け口として従順になってしまうのが良いですね。
見所は花音ちゃんの体、突起する乳首、締まったケツ、柔軟な体、性器並みにいやらしいクチ、そして感情の変化の見える表情。
ラストの糸を引いたままの精子と小便のコンボは素晴らしい。
イヤほんとうに花音ちゃんはいやらしい。

DMMで詳しく見る↓

ナチュラルハイ15周年記念作品 恥漢総決起集会 被害者15名 完全[中出し]スペシャル


1nhdta00526pl.jpg



アイコンDVD
▲DVD派の無料サンプル動画をコチラ。
アイコン動画
▲動画派のサンプル動画はコチラ。



▼最新中出し作品TOP10


▼この作品の他の出演者のレビューを見る
篠宮ゆり
小野麻里亜
葵こはる
西園寺れお
彩城ゆりな
綾見ひかる
瀧川花音
湊莉久
渚あいな
瀧川かのん
江波リュウ
春原未来
月本るい
本澤朋美(芹沢さくら)
一之瀬すず





▼瀧川花音ちゃんの他の出演作レビューはコチラ
瀧川花音出演作レビュー


関連記事