2ntブログ

レビュー:101分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し32連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ18連発!!杏: FS.KnightsVisual

中出しを当たり前のようにこなしていく「101分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し32連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ18連発!!杏: FS.KnightsVisual 」



h_068mxbd00219ps.jpg


レビューバナー

乳もケツもでかくて性的アピール抜群の杏ちゃん。
そんな杏ちゃんの膣はピンク色。とてもキレイなピンクです。ピンクの膣壁に流し込まれるザーメンは真っ白。
何発も何発も繰り返し中出しされては自分からチОポをマОコに導いてまた中出しされる。
よかったのはフェラ。膝間づいて低い位置から低空で進入するフェラは最高。征服感が味わえます。





中出し、半中半外、ノーカット、ノンストップ撮影、顔射


 
体チェック
ノーカット○分間中出し・杏check
幼さの残る美人さん。大きな乳、大きなケツがスゴイ性的アピールです。

ノーカット○分間中出し・杏pickup1
順番待ちの男たちをオクチで勃起させて膣で射精させます。
なんだかもう当たり前のように中出しさせてくれる杏ちゃん。ちょっと古いが肉食系っていう感じです。
自分からチОポを掴んでマОコに導きます。
そんな主導権をとられっぱなしのようですが、だからこそ、フェラシーンは気持ちいい。
膝間づいて低い位置から進入してくるフェラは秀逸。アレだけの主導権をとられてもこの上から見下ろす征服感があじわえるなら主導権くれてやるって感じ。
そして中出し。騎乗位になれば腰を振り、フェラになれば頭を振る。
肉食系バリバリで性欲を処理していきます。

ちょこんと座る姿は、コドモみたいで可愛いんですが、やってることはしっかりオトナ。

ノーカット○分間中出し・杏pickup2
ケツの谷間も楽しめる低空フェラは本当に最高。ケツのリッパな杏ちゃんなのが更に興奮させてくれます。
楽しんでるようでもなく、中出しを嫌がっているようでもない、たんたんと中出しされている感じの杏ちゃん。
処理しているっていうのが一番近い感じです。
ちょいちょい嫌そうな顔を見せますが、もともとそういう表情なのかもしれません。
こういうのはたんたんと作業のように進むと余計に中出しの処理道具にされている感が増すのでいいのですが、主導権は杏ちゃんが握っているので中出しさせてやっているイメージでもあります。
どっちにしても杏ちゃんの膣は溜まった精子の捌け口として、愛を感じることなく穴として使われます。
ピンクの膣はそんな精子を汚いものを吐き出すように排出します。

ノーカット○分間中出し・杏pickup3
愛のないザーメンを注がれる杏ちゃんに愛を求めるのか男たちはチューも求めます。
杏ちゃんも応じますが、そこに愛のないのはわかっていること。

愛が無くてもザーメンは膣に注がれます。
膣に散々ザーメンを注がれた後は、顔面にもザーメンを注がれます。

主導権を握っていた杏ちゃんも、ここでは成すがまま。
ザーメンを浴びせられるだけです。

と、いうわけでプレイはいつものノーカット中出しですが、杏ちゃんがスゴイ。
自分から処理していく姿は圧巻です。
主導権を握られるプレイはスキではないのですが、主導権握られてからの、膝間づいての低空フェラは征服感があって大変良い。
中出しシーンよりそっちでも抜けちゃいそうです。

Sな男子は低空フェラシーンと最後野顔射で、Mな男子は主導権握られっぱなしの中出しチОポ処理シーンで抜けることでしょう。
S,Mどっちでも楽しめる作品です。



DMMで取り扱いがなくなりました!残念↓

101分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し32連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ18連発!!杏: FS.KnightsVisual


h_955kv162pl.jpg





▼最新中出し作品TOP10


▼こちらもチェック!当ブログ中出し関連レビュー記事
画像付きレビュー:工藤まなみ 29歳 「たくさんの男性に視力ンされオカズにされ、全身真っ白に汚されたいんです…」妊娠するまで終わらない全身受精ぶっかけ!顔射44発!中出しま○こぶっかけ26発!計70発の素人汁でぶっかけ中出し中毒へと堕ちる美人妻 ※素人男性74名参加

七海ゆあ出演分レビュー:マジックミラー号 街で見つけた10代美少女に童貞のフリした絶倫男が激ピストン!!何度イっても無視しガン突き再開!イったあとのマ○コはキュッと締まってエビ反り真正中出し2

桜木優希音出演中出しシーンレビュー:生中痴力ン集団: ナチュラルハイ

画像付きレビュー:真性中出し解禁!!アナタのおち○ぽミルク、オマ○コいっぱいになまなか◆ 宮地由梨香 (DOD)

瀧川花音・膣内射精解禁!半中半外、マОコぶっかけ、マン屁排尿全部アリ「こちら中野区木造四畳半中出しアパート : ワープエンタテインメント 」