2ntブログ

レビュー:由愛可奈が半外半中で膣内射精解禁!マン屁もアリ!デビュー4周年記念 初中出し!~子宮で感じる温かい生ザーメン~ : マキシング

中出しなのに結構出されている「デビュー4周年記念 初中出し!~子宮で感じる温かい生ザーメン~ 由愛可奈: マキシング 」



h_068mxbd00219ps.jpg


レビューバナー

学生時代からAV女優になりたくてなった天職のAV女優も4年。とうとう中出しOKになった由愛可奈ちゃん。
初めてなのに結構中に出されてドロドロマОコになってます。中出しもかなりですが、お漏らしもすごい。
まっ黄色の小便を放出し捲くります。かわいい顔して中に出され、自らも外へ出す。ザーメンと小便の交換が行われています。



中出し半中半外、マОコぶっかけ、マン屁お漏らし泣き

 
初中出し・由夢可奈check
ちょっと顔が大人っぽくなりましたかね。乳具合も大きすぎず小さすぎず。ポッチリ突起がまぶしい。
ケツのプリっぷりが◎。毛は普通ですかね。

初中出し・由夢可奈pickup01
もう初めから乳首がびんびん。
あいかわらずチОポ好きなようですね由夢可奈ちゃん。パンツの上から亀頭にチュっとチューしてくれます。
いとおしく思っているのがわかります。
一通り、フェラまでこなし、戸惑いを少し見せながらも名ナマで挿入。
ナマの快感で小便してしまいます!
そして中出し
中出ししたチОポをフェラさせられ、もう一度チОポを膣に入れられます。
中出しを心配していた由愛可奈ちゃんですが、気持ちよかったようで心配より快感が勝った様子。
次のシーンではオナニーしながら元気にお漏らし

初中出し・由夢可奈pickup02
こんなに激しくアーチを描く小便。すばらしい。
羞恥心などどこにもない盛大なお漏らしです。
お漏らしを合図にマОコぶっかけ開始。バイブでオナニーしながら精子がぶっかけられます。
時に引き抜いたバイブで精子を膣奥へと押し込みます。繰り返されるマОコぶっかけとバイブオナニーの快感でイってしまう由愛可奈ちゃんで終了。
次は3P。このシーンの由愛可奈ちゃんはとても恥ずかしくもイやらしいプレイを見せてくれます。

初中出し・由夢可奈pickup03
フェラをしながらマОコを濡らされ、椅子の上で犬のように4つ足立ち。
フェラをさせられながら突き出したケツ側からチОポを挿入させられ、犬の交尾のように恥ずかしいポーズで生殖行為。
このポーズだけでも淫猥なのに、由愛可奈ちゃんケツを高々と上げてのお漏らしを見せてくれます。
ものすごい勢いで小便を放出する由愛可奈ちゃん。放出された小便はチОポを直撃。すごい映像が見られます。
こんな本能のまま、欲望のまま、獣のような交尾をあの顔でしてしまう由愛可奈ちゃんスゴイです。
こんなプレイ見たこと無いです。

初中出し・由夢可奈pickup04
こんなまんまるのケツを見ながらの交尾なんてしたらすぐ射精してしまいます。
あんまりにも由愛可奈ちゃんが淫猥なのでマОコにチОポを2本挿入してしまいます。
そのくらいOKなのでは?ってくらい本能のままの交尾だったのですが、2本差しは由愛可奈ちゃんも怖かったらしくNG。
スグ抜いてしまいます。
NGなんてないんじゃないの?ってくらいの乱れ方なので男優さんの気持ちよく分かります。

初中出し・由夢可奈pickup05
途中お漏らしを見せながら2人の精子を膣内に飲み込み終了です。

ここからが本番のマОコぶっかけ&中出しのオンパレード。
本当に初中出し?ってくらい由愛可奈ちゃんのピンクマОコは精子にまみれ汚れてしまいます。

でも由愛可奈ちゃん汚されることも望んでいるようです。
並んだ男たちのチОポを躊躇無くしゃぶりつく様子がすごい。由愛可奈ちゃんのチОポ好きっぷりがわかります。

中出しを心配していた由愛可奈ちゃんはもうここにはいません。
ナマのチОポの快感、膣内に精子を入れられる快感、そして自分の体を便所のように扱われ汚れていくことの快感。
ケツの穴のほうまで精子でテカテカ。膣は変わらずきれいなピンク色。キレイな膣内に反して膣周辺は精子で汚れ、現場はものすごい精子臭がしていることでしょう。

初中出し・由夢可奈pickup06
由愛可奈ちゃんの大事な穴は精子をぶちまけられるためだけの穴となってしまいます。
そんな扱いに少し悲しさを感じたのか途中、悲しそうな、悦びのような・・・どちらともいえない複雑な表情で精子をマОコで浴びている由愛可奈ちゃん。そんな表情も興奮してしまいます。
マン繰り返しで膣奥まで精子を送り込まれ入りきれない精子が男性器と女性器の隙間から流れ出てきます。

初中出し・由夢可奈pickup07
もう精子満タンな由愛可奈ちゃんの膣にまだまだ浴びせられる精子。自分で膣内に指を差込み精子を入れる由愛可奈ちゃん。
そんな精子まみれの膣を洗うようにお漏らし。出されたら出してしまう由愛可奈ちゃんはお漏らしが似合います。
正常位で入れられるとまたもお漏らし。手でお漏らしを押さえようとする姿がかわいい。
あんなに淫猥だったのですから今更って感じもしますが、恥ずかしさが顔を覗かせたシーンです。

初中出し・由夢可奈pickup08
こんなに精子で汚された由愛可奈ちゃんのマОコ。ピンク色だった膣内も赤みが増して充血しています。
乳首はビンビン興奮状態です。
精子にまみれたマОコをチОポをぶちこまれるとまたもお漏らし!異様に黄色い小便を吹きちらします。
今回由愛可奈ちゃんの小便は全部黄色い。リポDでも大量に飲んだのでしょうか?
まっ黄色の小便も恥ずかしくて良い。お漏らし後の中出しで終了です。

最後に中出しさせてくれた男たちが感謝すると由愛可奈ちゃんの目に涙が・・・。
いろいろ思うところもあったのかもしれませんね。

これで中出しもOKになった由愛可奈ちゃん。どんどん中出しして上原亜衣ちゃんみたいになんでもしてくれる上に息の長い女優さんになってほしいですね。

そうそう、お漏らしもすごいですがマン屁もブーブー。
かわいい顔でマン屁ブーブー小便しまくり。マОコは中出しし放題。
今後が楽しみです。



DMMで詳しく↓

デビュー4周年記念 初中出し!~子宮で感じる温かい生ザーメン~ 由愛可奈: マキシング


h_068mxbd00219pl.jpg






アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派





▼最新中出し作品TOP10


▼こちらもチェック!当ブログ中出し関連レビュー記事
画像付きレビュー:工藤まなみ 29歳 「たくさんの男性に視力ンされオカズにされ、全身真っ白に汚されたいんです…」妊娠するまで終わらない全身受精ぶっかけ!顔射44発!中出しま○こぶっかけ26発!計70発の素人汁でぶっかけ中出し中毒へと堕ちる美人妻 ※素人男性74名参加

七海ゆあ出演分レビュー:マジックミラー号 街で見つけた10代美少女に童貞のフリした絶倫男が激ピストン!!何度イっても無視しガン突き再開!イったあとのマ○コはキュッと締まってエビ反り真正中出し2

桜木優希音出演中出しシーンレビュー:生中痴力ン集団: ナチュラルハイ

画像付きレビュー:真性中出し解禁!!アナタのおち○ぽミルク、オマ○コいっぱいになまなか◆ 宮地由梨香 (DOD)

瀧川花音・膣内射精解禁!半中半外、マОコぶっかけ、マン屁排尿全部アリ「こちら中野区木造四畳半中出しアパート : ワープエンタテインメント 」





マン屁の聴ける作品レビュー

▲こちらをクリックで当ブログレビュー記事へ


関連記事