2ntブログ

宮内栞と碧木凛のケツの穴「生まれて初めてのおしり。 奇跡のアナル交互挿入。 しおりとりん」

2人いっしょに。 生まれて初めてのおしり。 奇跡のアナル交互挿入。 しおりとりん:ミニマム



1sdmu00203ps.jpg
レビューバナー

しおり(宮内栞)ちゃんとりん(碧木凛)ちゃんの2人のケツの穴の処女を奪う本作。
ともにチッパイでちっさい体。ケツの穴もちっさいのに太い肉棒を捻じ込まれます。
前半は1人ずつ、後半は2人同時にケツの穴をマワされます。
2人ともほとんどしゃべることなく淡々とマワされ、それがよけいに悲壮感を漂わせます。


 
りん(碧木凛)体チェック

はじめてのおしり・しおり・りん001

はじめてのおしり・しおり・りん002
陰毛
はじめてのおしり・しおり・りん003
尻(手前)
はじめてのおしり・しおり・りん004

しおり(宮内栞)体チェック

はじめてのおしり・しおり・りん005

はじめてのおしり・しおり・りん006
陰毛
はじめてのおしり・しおり・りん007

はじめてのおしり・しおり・りん008


りん(碧木凛)
はじめてのおしり・しおり・りん009
最初はりん(碧木凛)ちゃんから。
ケツの穴にローターを突っ込まれたまま、自分でオナニー。

はじめてのおしり・しおり・りん010
下半身晒したままイラマ。喉奥へのイラマで苦悶の表情。

はじめてのおしり・しおり・りん011
挿入は最初からケツの穴。苦悶とも快感ともとれる表情で吐息を漏らします。

はじめてのおしり・しおり・りん012
体の柔らかいりん(碧木凛)ちゃんはこんなに足を広げられ女の子の穴を曝け出しケツの穴に出し入れされます。

はじめてのおしり・しおり・りん013
ちっさかったケツの穴もだらしなく口を開けてしまっています。

はじめてのおしり・しおり・りん014
ちっぱいですが、ケツはしっかりボリューミー。そのケツを見ながらバックで突っ込みます。

はじめてのおしり・しおり・りん015
最後はケツ内射精でザーメンを肛門内部へ注ぎ込みます。

しおり(宮内栞)
はじめてのおしり・しおり・りん016
しおり(宮内栞)ちゃんのほうが抵抗している感でています。乳首もしっかりビンビンに突起。

はじめてのおしり・しおり・りん017
挿入前のケツの穴はこんなにちっさい。ピンポイントすぎです。

はじめてのおしり・しおり・りん018
求められるままチュー。求められれば嫌とはいえないしおり(宮内栞)ちゃん。

はじめてのおしり・しおり・りん019
えび反り状態でイラマ。深く奥へ深く奥へと捻じ込まれるチОポに苦悶の表情のしおり(宮内栞)ちゃん。

はじめてのおしり・しおり・りん020
バックでケツの穴をヤられてしまうしおり(宮内栞)ちゃん。

はじめてのおしり・しおり・りん021
ピンホールみたいだったちっさいケツの穴がこんなに拡張。

はじめてのおしり・しおり・りん022
もう、あんなに拡張してしまっているケツの穴に再び突っ込まれケツの穴を擦られ続けます。

はじめてのおしり・しおり・りん023
ケツの穴に中出し。そのまま気の緩んでいたしおり(宮内栞)ちゃんを手マンし、排尿させます。
あれ?ザーメンのついた手で手マンしてません?

はじめてのおしり・しおり・りん024
上の写真からこの写真でのしおり(宮内栞)ちゃんお表情に注目。排尿の開放感が表情に出てますね。

はじめてのおしり・しおり・りん025
初めてケツの穴を貫通した後の女の顔。ヤられた感が堪りませんね。

はじめてのおしり・しおり・りん026
1つの部屋に制服の違う2人が連れてこられます。初顔合わせの2人。
すぐに2つの穴×2をバイブでほぐされます。

はじめてのおしり・しおり・りん027
ケツ穴2段重ね。しおり(宮内栞)ちゃんはこんなに恥ずかしい大股開きさせられます。

はじめてのおしり・しおり・りん028
そして交互に浣腸され、ケツの穴を洗浄されます。吐き出される浣腸液。しおり(宮内栞)ちゃんのほうが大きいケツしてますね。

はじめてのおしり・しおり・りん029
りん(碧木凛)ちゃんはあんまり浣腸液を吐き出しません。大丈夫でしょうか?

はじめてのおしり・しおり・りん030
そのりん(碧木凛)ちゃんも浣腸液を放出。しおり(宮内栞)ちゃんとダブルで浣腸液の2段ナイアガラ。

はじめてのおしり・しおり・りん031
腸内洗浄完了!いい眺めです。

はじめてのおしり・しおり・りん032
ほぼ似た体型のしおり(宮内栞)ちゃんとりん(碧木凛)ちゃん。
これからケツ穴乱交です。

はじめてのおしり・しおり・りん033
りん(碧木凛)ちゃんのケツの穴に突っ込まれている結合部分を見せられる、しおり(宮内栞)ちゃん。自分のもこうなっているのか?とオズオズとみてます。

はじめてのおしり・しおり・りん034
ケツ穴2段重ねで2人を行き来するチОポ。

はじめてのおしり・しおり・りん035
サンドイッチも2人分。

はじめてのおしり・しおり・りん036
ちっさい体と不釣合いな極太チОポがケツの穴にぶち込まれているりん(碧木凛)ちゃん。ただいまケツの穴にザーメン注入中。

はじめてのおしり・しおり・りん037
悲しく開いたままのケツの穴からザーメンが涙のように零れ落ちます。

はじめてのおしり・しおり・りん038
しおり(宮内栞)ちゃんもケツの穴に中出しで終了。

ケツの穴だろうが、膣の穴だろうが、関係なく突上げられる2人。はじめてのケツの穴なのに激しくマワされます。
イラマだって激しい。3つの穴を激しくヤられる2人。
これで、ケツの穴はもう嫌!てならなければいいですが。

りんちゃんは単体では
繰り返される。リアルな不純異性交遊。りん
ぐらいですが、

しおりちゃんは、
直線的な女の子。新人胸ポチ微乳。 しおり 149cm

縛られて本物精子で種付けされる。しおり149cm(無毛中出し)

など結構出演作品がありました。
宮内栞名義では▼がしおりちゃん出演作品です。


りんちゃんはあまり単体で出演作ないままケツの穴を解禁ってことですね。
しおりちゃんは中出し解禁してケツの穴という順当にステップアップ。

こうなると次は大人数での乱交で中出しやケツの穴を提供ということになるのでしょう。
今後にも期待です。

DMMで詳しく↓

2人いっしょに。 生まれて初めてのおしり。 奇跡のアナル交互挿入。 しおりとりん:ミニマム


mum00191pl.jpg
アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派