2ntブログ

出会って4秒で合体してから抜かずの14発中出し 長澤えりな: アリスJAPAN

出会って4秒で合体してから抜かずの14発中出し 長澤えりな: アリスJAPAN



1sdmu00203ps.jpg
レビューバナー

人気シリーズ「出会って○秒」と「抜かずの14発発中出し」が合体した本作。その名も「出会って4秒で合体してから抜かずの14発中出し」ってそのまんまじゃん。しかし出会ってスグにチОポをぶち込まれ、中出しされ続けるのは興奮です。
最初の1発は半中半外で本物中出しをアピール。その後はずっと抜かずに・・・と行かなかったのが本作。どうしたのかは本文をご覧下さい。それにしても長澤えりなちゃんがとても人柄がいい。こんないい娘がAVで中出しされ捲くるとは・・・。
AVで処女喪失、素人処女の長澤えりなちゃん。そんないきさつもいい。
ソレが分かるのが本作最高のシーン、長澤えりなちゃんが膣にチОポをいれてあげているのに入れてる方のしみけんはエロ本を長澤えりなちゃんにページをめくらせて見ている・・・




 
長澤えりなの体チェック

出会って4秒で抜かずの14発中出し_顔


出会って4秒で抜かずの14発中出し_乳

陰毛
出会って4秒で抜かずの14発中出し_毛


出会って4秒で抜かずの14発中出し_尻

レビュー
出会って4秒で抜かずの14発中出し01
インタビュー中に出会って4秒で合体させられる長澤えりなちゃん。正確にはしみけんには会っているようなので、始めて出会った男ではなかったですが、こんな恥ずかしい格好にさせられ、膣にツバを吐きかけられて乱暴にぶちこまれます。

出会って4秒で抜かずの14発中出し02
1発目は本物中出しをアピールするための半中半外中出し。陰毛にピュっと射精してすぐに膣内に射精。これは本物中出しをアピールするノーカウント中出し。中出しされたのにノーカウントてちょっとかわいそう?

出会って4秒で抜かずの14発中出し03
長澤えりなちゃんの恥裂から流れるザーメン。

出会って4秒で抜かずの14発中出し04
しみけんの長澤えりなちゃんに対する扱いがとてもぞんざい。顔なんか見なくてもイイくらいに服を捲り上げられてこんなポーズで生殖行為だけさせられている長澤えりなちゃん。それでも「きもちいい」とぜんぜん気にしていません。こんな扱いばかり受けてきたのでしょうか?

出会って4秒で抜かずの14発中出し05
あれ?チОポ抜けちゃってます。「あたしのせい?」と気の弱い長澤えりなちゃんは自分のせいでは?と思っているようです。
いい娘ですね。そうやって虐げられてきたのでしょうか。なんでも自分のせいにしなくていいんですよ。

「AVとは思えないよ!このチОポは!」とスタッフにいわれてしまう射精して萎えたチОポ。
「そうですね。」と長澤えりなちゃんも賛同してしまいます。でも頑張ってたからとフォローもしてくれます。

・・・ボッキ待ちです。長澤えりなちゃんに頼みごとをしているしみけんですが、スゴイことを頼まれたらしく無理です!と断る長澤えりなちゃんのその反応に、しみけんのチОポが反応。次の頼みごとも却下されます。
長澤えりなちゃんお「衛生的に問題が・・・」という返事から排泄器がらみの頼みごとだったようです。

排尿や、ツバなどいろいろ長澤えりなちゃんに頼みますが、NGの多い長澤えりなちゃん。
悉く断られます。

そんな困り顔の長澤えりなちゃんにS心が反応したのか、復活するチОポ。

「あたし、何もしてないや…役立たずですいません・・・。」

何もしていないけど、十分してくれた長澤えりなちゃん。いい娘です。ホントに。
何もしなくてチОポをボッキさせたのもAV慣れしていない長澤えりなちゃんならではのワザでしょう。

長澤えりなちゃんに耳を塞がせて屁をこく、しみけん。長澤えりなちゃんで楽しんでしまっています。

とにかく撮影再開です。

4本目から泣かなくなったからそこから気持ちよくなった?ということですかね。
撮影では今まで騙されつづけてきたといいます。ドッキリはホントにドッキリだったといいます。
長澤えりなちゃん

69の要求に「さっきからいっぱいこぼれてきてるんですけど…精子ってことなんじゃ・・・」
と、精子を舐めさせるのを気にする長澤えりなちゃん。
こういうところも人柄の良さが出ますね。

ところがケツの穴を舐められイヤーと声を上げる長澤えりなちゃん。
「どこ舐めましたか!」と小さい子に諭すように聞いてきます。
「えー大丈夫なんですか?変な味しないですか?ちょっとかわいそう、大丈夫ですか?」
洗っていない自分のケツの穴の味まで味合わせてしまっていることに申しわけなく思ってしまう長澤えりなちゃんはホントにいい娘。
AVにはもったいないですね。

さらに奥まで舌を入れられたのか「ちょっとストップぅ!わx!」
「だいじょうぶなんですか?だいじょうぶなんですか?お水のみますか?」
とそごく気にしてくれています。

ケツの穴を舐める男優の仕事に
「すごいですね。」との賛辞を述べる長澤えりなちゃん

こんな色気の無い状態から入れられるとスグ、「きもちいい」と喘ぎだす長澤えりなちゃん。

出会って4秒で抜かずの14発中出し06
こんなにいい娘なので、やっぱりイジめたくなります。
なるべき恥ずかしいポーズでヤりたくなります。

こんな状態でも屁をこく、しみけん。

出会って4秒で抜かずの14発中出し07
長澤えりなちゃんの小さな膣には収まりきらない精子が流れ出ています。
この間、長澤えりなちゃんの初生理がチューガク2年の時だったことなど恥ずかしくて誰にも言っていない個人情報を聞き出していきます。
「だめです、足はだめです」と足の臭いをかがれるのを嫌がります。

「今日、赤ちゃんできちゃったらどうする?」
と、しみけんに聞かれ、
「困りますね、責任持てない…」
「まだ、あたしもコドモです。」
しっかり子作りしちゃってますけどね。

出会って4秒で抜かずの14発中出し08
オナニーしてくなかった長澤えりなちゃん。「何のためにするのか、わからなかった」といいます。
「ムラムラ・・・?しないです。」
「ムラムラすることってあるんですか?」
天然。純粋培養されてきたんですね。いい娘に育ちましたが、本能は子作りを求めてきてしまったのですね。

出会って4秒で抜かずの14発中出し09
立ったまま四つん這いでヤられている長澤えりなちゃん。ここでも屁をこく、しみけん。さすがにバレました。
自分との交尾中に屁をこかれる長澤えりなちゃん。

定番の入浴シーンを終わると
鏡の前でヤられる長澤えりなちゃん
「鏡見たくありません!」
自分に自信が無い長澤えりなちゃん。恥ずかしい自分を見たくないようです。

出会って4秒で抜かずの14発中出し10
ここが本作の一番の見所。と勝手に思っているシーンです。
「このマОコにも飽き飽き・・・飽きがきたから」と長澤えりなちゃんの膣に突っ込んだままエロ本を見だす、しみけん。
「ひどい…悲しいです」と訴える長澤えりなちゃんを尻目にエロ本でボッキを促す、しみけん。
自分の一番大切な部分を許しているのに飽きたとかいわれちゃうのでは、それは悲しいですね。
しかし、これって究極のオナニーじゃあありませんか。本物の膣をオナホ代わりに、エロ本で抜く。
長澤えりなちゃんみたいなイイ娘をオナホに。興奮しますね。
「熟読しないで下さい!」
という長澤えりなちゃん。対して、しみけんは
「このコの顔がタイプ」とかいって長澤えりなちゃんの胸の上にエロ本を置いて、膣でオナニー状態。
「なんで、あたしの上に置くんですか?」
すごい、贅沢!と喜ぶ、しみけんに、
「おかしくないですか?」
「スタッフさん、コレアリですか?」
と悲しむ長澤えりなちゃん。
「なにかスゴイ悲しいかんじ・・・」
そうでしょうとも。AV女優としてのプライドズタズタです。
それでもちゃんとエロ本が自分の体から落ちないように持っている長澤えりなちゃん。
健気だわ。
はい、次のページという、しみけんに
「次のページじゃないですよ!」
と、いいながらもページをめくる長澤えりなちゃん。ホントにイイ娘です。
自分の体でボッキしない男に膣を使わせてエロ本をめくる。そんな娘います?
すごい。すごすぎる長澤えりなちゃん。
「なんか悔しいな。」
それはそうですよ。だってオナホ扱いですもん。それは悔しいでしょう。
でも自分に自信がないせいか、受け入れてしまっています。
せめてもの抵抗に
「終わり。」
といってエロ本を閉じますが、ダメダメと、言われるとしたがってしまう長澤えりなちゃん。
「う~。」と悔しそうですが、
もう、オナホを受け入れ、素直にページをめくっていきます。
「なんで、ページめくりしてるんだろう・・・あたし・・・。」
「なんか悲しいなぁ・・・。」
なんかちょっとかわいそうになってきます。が、チОポはボッキしてしまいます。
S心がくすぐられるのです。
「このコ好きですか?」
ってきいちゃういじましさ。かわいい!長澤えりなちゃん。興奮するわぁ。

「目の前に女の子がいるんですけどね・・・。」
と訴えてはみますが・・・しみけんには届かず。

そのエロ本のしみけん連載ページを宣伝したところで、ようやくオナホから開放される長澤えりなちゃん。

「エロ本見て、元気でましたか?嬉しくなーい!」
ちょっと反撃しておきます。

そこから急にアイドル好きの話に、ここの話も面白いので、実際にご覧下さい。
セックスしながら普通に好きなアイドルの話で盛り上がる2人。
なかなかAVでは見られませんヨ。

出会って4秒で抜かずの14発中出し11
後半になると、長澤えりなちゃんもNGだったツバを飲ませるのも解禁。しみけんが元気になるならとNGを解禁していきます。
腋の下の汗とか。ケツの穴に指を突っ込まれて臭いをかがれるとか。

疲れて眠くなったしみけんを頑張らせる長澤えりなちゃん。
「頑張ってくれますか?」
1分寝るという、しみけん。
「入れたまま寝るんだ?」

基本的に男女共用のトイレはイヤという長澤えりなちゃん。
ずっとウ○コの話のしみけん。

すごい組み合わせですね。

「ずっと入れっぱなしってスゴクないですか?」と今更感心する長澤えりなちゃん。
すごいですよ、2人とも。

出会って4秒で抜かずの14発中出し12
出してしまうと離れて仕舞うのがさみしくなってくる14発目。このシリーズ、苦労を共にするせいか、愛が芽生えたんでは?
という気がしちゃいます。

出会って4秒で抜かずの14発中出し13
「抜けちゃった…抜けちゃった・・・。」とさびしそうな長澤えりなちゃん。

出会って4秒で抜かずの14発中出し14
ぶっ倒れた、しんみけんに「大丈夫ですか?」としっかりチОポを握る長澤えりなちゃん。
せめてものお礼にか、お掃除フェラです。やはり愛が芽生えたのでは?って思うほど、女を見せる長澤えりなちゃん。
「ありがとうございますー」としみけんに抱きつきます。
しみけんを精子まみれのケツ丸出しで介抱する長澤えりなちゃん。

長澤えりなちゃんはまだまだ続けられるらしいですが。

出会って4秒で抜かずの14発中出し15
カット後は、長澤えりなちゃんが、しみけんを介抱してくれています。
やはり愛が芽生えてますかね?


見所は、やはり、長澤えりなちゃんの胸の上にエロ本を載せて膣をオナホにオナニーするシーンですね。
これは屈辱的な名シーンです。
長澤えりなちゃんのAV女優としてのプライド、ズタズタです。

「ひどい…悲しいです」と訴える長澤えりなちゃんに興奮です。



DMMで詳しく↓

出会って4秒で合体してから抜かずの14発中出し 長澤えりな: アリスJAPAN


mum00191pl.jpg
アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派