2ntブログ

なごみの痛々しい包帯姿をレビュー!半泣きでイラマチオする「最後は、のど射。」後編

イラマチオ 最後は、のど射 なごみ: ムーディーズ



1sdmu00203ps.jpg
レビューバナー

前編にひきつづき、後編です。
なごみちゃんが痛々しい包帯姿で、労わられるどころか喉奥と膣で奉仕させられます。
包帯で隠されていた恥ずかしい部位が包帯が緩んでぷるんと曝け出されますが隠すこともなくイラマ奉仕が続きます。
電車で襲われ知らない男たちにパンツだけに剥かれ、イラマ奉仕。
全身、網目の衣装でイラマ奉仕。の3つのシーンが後編でレビュー。


 

 

イラマチオ 最後は、のど射 なごみのレビュー後編


なごみ・最後はのど射040
痛々しい包帯姿のなごみちゃん。教室で乱暴にされた結果のでしょうか?

なごみ・最後はのど射041
生気を失っているなごみちゃん。

なごみ・最後はのど射042
だんだん人としての感情がなくなってきているのか、されるがまま。チОポをいれる穴としてのおクチ。

なごみ・最後はのど射043
何度もチОポを喉奥へ入れられたなごみちゃんのオクチは自身でも性欲処理道具を意識しやらしいあけ方。

なごみ・最後はのど射044
半開きのお口は性的興奮を呼び起こします。

なごみ・最後はのど射045
もう使用可能な状態です。

なごみ・最後はのど射046
開口器で開けたままに固定されたなごみちゃんのおくち。
表情は生気がないままですが、これから自分にされることを思い出し、なごみ乳首が反応。突起しています。

なごみ・最後はのど射047
さっそく2本のディルドを喉奥へ突っ込まれ擬似イラマ。
苦しみからだんだん乳首を隠していた包帯がズレはじめ・・・

なごみ・最後はのど射048
寝かされると、ぷるんと突起した乳首が露わに。陰毛もズレた包帯から少しハミています。

なごみ・最後はのど射049
逆さイラマ状態で喉奥へディルドを送り込まれます。

なごみ・最後はのど射050
完全に露出した乳房を眺めながらの逆さイラマ。キモチイイでしょうね。

なごみ・最後はのど射051
苦しみの中でもマОコを電マで刺激されることで苦しみも快感に変わります。

なごみ・最後はのど射052
悲しく突起した乳首。イラマの苦しみが性的快感に変わっていることの現われか。

なごみ・最後はのど射053
こういう乳房の晒され方、いいですね。チクビの突起も十分。

なごみ・最後はのど射054
激しく突起しているなごみちゃん乳首。

なごみ・最後はのど射055
イラマで覚醒したのか目に生気がもどっています。でもすることはイラマ。

なごみ・最後はのど射056
逆さイラマで喉奥へ。ダッチワイフ同等の扱いです。

なごみ・最後はのど射057
指も喉奥へ入れられ、再び目がうつろになるなごみちゃん。

なごみ・最後はのど射058
えずき汁を顔に垂らし性欲処理に使われるなごみちゃんのオクチ。

なごみ・最後はのど射059
顔中ドロドロ。こんな状態でもかわいさを失わないなごみちゃん。

なごみ・最後はのど射60
ようやくマОコにも入れてもらえ、イラマ奉仕させられながらもなごみちゃんの高まった性欲を満たしてくれます。
いや、イラマと同時に性的興奮をなごみちゃんい与えることでイラマ=キモチイイという図式をなごみちゃんの体に教え込ませる調教なのかもしれません。

なごみ・最後はのど射61
どちらにしろ、男女とも欲求が満たされ一方的なイラマ奉仕ではなくなりました。

なごみ・最後はのど射62
でも基本はイラマ。穴が開いていれば奥へ奥へと突っ込まれます。

なごみ・最後はのど射63
なごみちゃんの乳首状態。激しく突起。あまり揉まれる事もなく、興味を持ってもらえない乳房。あくまで興味はなごみちゃんのクチ。興味はそっちに集中します。

なごみ・最後はのど射64
なので射精も喉奥へ。えづき汁とザーメンでぐちゃぐちゃ。

なごみ・最後はのど射65
電車で男たちに囲まれ、公共の場で服を剥かれていくなごみちゃん。

なごみ・最後はのど射66
普通の女の子が公共の場で裸に剥かれ、イラマをやらされる・・・なごみちゃんいピッタリのシーン。

なごみ・最後はのど射67
乳房をぷるぷるさせながらイラマ。

なごみ・最後はのど射68
大勢の見知らぬ男たちに晒されたなごみちゃんの裸体。ローターを膣に仕込まれ快感で抵抗しなくなっていくなごみちゃん。

なごみ・最後はのど射69
なごみちゃんの女の部分を見せられ、いきり立つ男たちはなごみちゃんおお口を目指します。

なごみ・最後はのど射70
逆さイラマさせられるなごみちゃん。

なごみ・最後はのど射71
なごみちゃんの乳輪はもしかすると興奮度で大きさが変わる?この画像では乳輪大きく見えますね。プックリ乳輪の娘は興奮してくると乳輪がプックリすることもありますから、乳輪は大きさが変わるのかも。

なごみ・最後はのど射72
公共の場でパンツ一丁でイラマ。刺激的。

なごみ・最後はのど射73
なごみちゃんを求めたから襲ったというより、性欲を処理したいときにたまたまあった穴に突っ込んだというような扱いの所業。

なごみ・最後はのど射74
全員口内射精でごっくんするなごみちゃん。チОポが擦れた唇が赤く腫れぼったくなっちゃってます。

なごみ・最後はのど射75
服を失い、公共の場で晒し者で放置されるなごみちゃんで終了。

なごみ・最後はのど射76
全身網アミの女性器しか隠れていない衣装で登場、なごみちゃん。

なごみ・最後はのど射77
アミの穴に丁度なごみちゃんの乳首の直径が合うらしくアミから乳首がコンニチハ。

なごみ・最後はのど射78
このシーンではもう設定とかなくイラマ&チОポ挿入を繰り返します。

なごみ・最後はのど射79
上下の穴を使われるなごみちゃん。

なごみ・最後はのど射80
苦しいともキモチイとも複雑な表情のなごみちゃん。バックでヤられます。

なごみ・最後はのど射81
頭を足で押さえつけられ膣をヤられるなごみちゃん。

なごみ・最後はのど射82
みんながなごみちゃの上のオクチに射精。口の周りが精子まみれ。

なごみ・最後はのど射83
口腔をヤられまくった、なごみちゃん、ぐったりと横たわり終了です。

後編の見所は包帯姿のなごみちゃん。
エヴァ以来弱っている女の子に欲情する性癖に対応する包帯プレイ。
このシーンのなごみちゃんがカワイイ。

乳首を包帯で隠している状態がなごみちゃんが動くたびに少しずつズレて、ポロンと露わになる乳首の見え方が自然でいい。
そして逆さイラマ。この最後はのど射のシリーズは、逆さイラマが秀逸。

今回はいろいろなシーンで逆さイラマが展開されていて満足。
どMのなごみちゃんでも涙するイラマに興奮です。

DMMで詳しく↓

イラマチオ 最後は、のど射 なごみ: ムーディーズ


migd00667pl.jpg



アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派



レビュー前編▼
イラマチオ 最後は、のど射 なごみ: ムーディーズ、レビュー前編






▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事









関連記事