2ntブログ

佳苗るかと鶴田かなの出演シーンレビュー:同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。結果、ねば~っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化。5全員中出しSP;レビュー前編

同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。結果、ねば~っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化。5全員中出しSP



全員中出しSP
レビューバナー

同じマンションシリーズの第5弾。
凄惨なイラマも媚薬で淫乱になった女子は自ら口を開いて受け入れる。
乳デカイ娘からちっさい娘までイラマでえずき汁まみれにされた上に中出しフィニッシュされる本作。
まずは前編レビュー。佳苗るか、鶴田かなの2人のシーンをレビューです。
鶴田かなちゃんはショートにしてからグっと出番が多くなった気がしますね。イメージチェンジ成功例ですね。


出演女優:佳苗るか
       鶴田かな
       南菜々
       白咲碧


 

同じマンションに住む女の子に媚薬付きチОポをイラマさせ欲情させて手篭めにする作品。
人気シリーズで第5弾まで出ています。今回は「全員中出しSP。」

恒例の体チェック
佳苗るか

同じマンションに住む~5・全員中出し_001


同じマンションに住む~5・全員中出し_002


同じマンションに住む~5・全員中出し_003


同じマンションに住む~5・全員中出し_004

佳苗るか出演シーン・レビュー
同じマンションに住む~5・全員中出し_005
マンションの廊下にいた佳苗るかちゃんのクチにチОポをぶちこみ、イラマ開始。

同じマンションに住む~5・全員中出し_006
佳苗るかちゃんのクチには大きかったチОポ。

同じマンションに住む~5・全員中出し_007
大きすぎたチОポに涙を流す佳苗るかちゃん。媚薬が効いてきましたか?

同じマンションに住む~5・全員中出し_008
部屋に連れ込みジックリ行為に及びます。見知らぬ男でもカンタンに唇を許すほど媚薬が効いている佳苗るかちゃん。

同じマンションに住む~5・全員中出し_009
火照った下半身を晒したまま隠すこともない佳苗るかちゃん。

同じマンションに住む~5・全員中出し_010
抵抗しない佳苗るかちゃんに逆さイラマ

同じマンションに住む~5・全員中出し_011
下半身晒したまま逆さイラマ

同じマンションに住む~5・全員中出し_012
ソファーで下半身を丸出し。隠す事もしない佳苗るかちゃんに・・・。

同じマンションに住む~5・全員中出し_013
馬乗りになりイラマ

同じマンションに住む~5・全員中出し_014
やっぱり逆さイラマは最高です。

同じマンションに住む~5・全員中出し_015
汁まみれの佳苗るかちゃん。

同じマンションに住む~5・全員中出し_016
やっと下のクチにも興味を持ってもらえた佳苗るかちゃん。気持ちよさに声を震わせます。

同じマンションに住む~5・全員中出し_017
自分のマОコの味を知らされる佳苗るかちゃん。チОポの味なのかマОコの味なのか?どうでもいいのでしょう。

同じマンションに住む~5・全員中出し_018
普通に性行為。佳苗るかちゃんも興奮。

同じマンションに住む~5・全員中出し_019
あまりにキモチイイので佳苗るかちゃん男に小便をぶっかけ。

同じマンションに住む~5・全員中出し_020
だらしなく弧を描く佳苗るかちゃんの小便。

同じマンションに住む~5・全員中出し_021
そんな小便女に中出し。お掃除フェラさせます。

同じマンションに住む~5・全員中出し_022
水びたしになった部屋で中出しマОコを晒したままで放置される佳苗るかちゃんで終了。

シーン2
鶴田かな

同じマンションに住む~5・全員中出し_023


同じマンションに住む~5・全員中出し_024


同じマンションに住む~5・全員中出し_025


同じマンションに住む~5・全員中出し_026

鶴田かな出演シーン・レビュー
同じマンションに住む~5・全員中出し_027
屋上で友達と2人で居た鶴田かなちゃん。友達が居ない隙にお口に媚薬チОポをぶちこまれます。

同じマンションに住む~5・全員中出し_028
無理やりさせられたイラマですが吸い付くような唇。鶴田かなちゃんの受け入れ態勢は万全です。

同じマンションに住む~5・全員中出し_029
喉奥イラマでむせ返る鶴田かなちゃん。白いパンツがまぶしい。

同じマンションに住む~5・全員中出し_030
室内に連れ込まれた鶴田かなちゃん。ミルクタンクと呼んでもいいデカイ乳が曝け出されます。友達でhなく鶴田かなちゃんを狙ったのが良く分かります。

同じマンションに住む~5・全員中出し_031
ブラウスが濡らされるとスケスケに。乳房の谷間とともにいやらしさ満点の体を見せる鶴田かなちゃん。

同じマンションに住む~5・全員中出し_032
片乳放り出したまま、手マンで刺激。もう性的に興奮している鶴田かなちゃん。いつでもシていい状態。

同じマンションに住む~5・全員中出し_033
手マンのせいか、媚薬のせいか、乳首はビンビンの鶴田かなちゃん。成すがまま。

同じマンションに住む~5・全員中出し_034
挿入前にイラマ。

同じマンションに住む~5・全員中出し_035
乳首ビンビンの鶴田かなちゃんのマОコに挿入。

同じマンションに住む~5・全員中出し_036
成すがままの鶴田かなちゃんをブラウス1枚に剥き、経たせると・・・。

同じマンションに住む~5・全員中出し_037
立たせたまま腿の隙間から挿入して交尾。

同じマンションに住む~5・全員中出し_038
ぶるんぶるんの乳房とブラウス1枚の刺激的な姿でいいなりの鶴田かなちゃんに興奮。

同じマンションに住む~5・全員中出し_039
四つん這いで突き出したケツ。バックから突っ込みます。

同じマンションに住む~5・全員中出し_040
乳といい、ケツといい鶴田かなちゃんの性的アピールはすごい。

同じマンションに住む~5・全員中出し_041
無抵抗でダッチワイフのようになっている鶴田かなちゃんに中出し。

同じマンションに住む~5・全員中出し_042
鶴田かなちゃんの毛具合といいいやらしい見た目のマОコ。

同じマンションに住む~5・全員中出し_043
お掃除イラマをさせられる鶴田かなちゃんですが・・・。

同じマンションに住む~5・全員中出し_044
ヒクつく中出しマОコをそのままにイラマ。お掃除フェラでも喉奥へチОポを突っ込まれます。

同じマンションに住む~5・全員中出し_045
鶴田かなちゃんのクチ、マОコみたいにやらしい形。えずき汁を垂れ流し。

同じマンションに住む~5・全員中出し_046
イラマより乳房が気になってしまいます。いい乳してます。鶴田かなちゃん。

同じマンションに住む~5・全員中出し_047
鶴田かなちゃんもイラマ耐性強そう。

同じマンションに住む~5・全員中出し_048
屋上に居たために見知らぬ男にこんな目に遭わされてしまった鶴田かなちゃん。放置されます。

小便の佳苗るかちゃんもイイですが、前編のヤマ場はやっぱり鶴田かなちゃん。
かわいい顔してデカイ乳を振り回す鶴田かなちゃんのイラマシーンは曝け出されたデカイ乳との卑猥さで興奮。
イラマ+デカイ乳。最強です。


DMMで詳しく↓

同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。結果、ねば~っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化。5全員中出しSP


1nhdta00731pl.jpg



アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派



▼レビュー後編はコチラから
南奈々と白咲碧の出演シーンをレビュー:同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。結果、ねば~っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化。5全員中出しSPレビュー後編

関連記事