2ntブログ

レビュー前編:柿谷ひかるがザーメンまみれ「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。」

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 016 柿谷ひかる



柿谷ひかるぶっかけ
レビューバナー

柿谷ひかるちゃんが部員たちのために本当の意味で一肌脱いでザーメンを抜いてくれる本作。
トリンドル系のかわいい柿谷ひかるちゃんが顔から乳からザーメンで汚されます。
発育不足の体が男子部員の性的欲求に晒されます。乳もケツもちっさい柿谷ひかるちゃんですが、ちゃんと男子の欲求を処理してくれます。
柿谷ひかるちゃんのかわいさと体の未発達さ、そして濃いザーメンが顔や乳房に注がれて汚されていく便器扱い。
それを当たり前に受け入れている柿谷ひかるちゃんがとてもイイ。女子マネージャーの範疇を越えた性奉仕が柿谷ひかるちゃんの控えめな感じとの相乗効果で興奮度を高めています。


 

 
柿谷ひかる
体チェック


柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット01


柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット02


柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット04


柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット03

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 016 柿谷ひかる
レビュー前編


柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット05
急いで部活に向う柿谷ひかるちゃん。部活が待ち遠しいという柿谷ひかるちゃん。なぜなら・・・。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット06
男子部員全員が柿谷ひかるちゃんを必要としているから。人気の女子マネージャーですから当たり前といえば当たり前。こんなブルマーからのハミケツが見られるだけでも普通なら嬉しい男子部員ですが・・・。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット07
柿谷ひかるちゃんの卓球部は違うんです。柿谷ひかるちゃんが男子部員のシモの世話までしてくれるのです。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット08
そうそう、なぜか女子はジャージは上だけで下は履いていないパターン多かったですね。
先生の意向だったのでしょうか?工ロいかっこでしたね。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット10
おっきなチОポからちっさいチОポまで嫌がることなくしゃぶってくれます。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット11
そんな毎日ですから下着にも気を遣ってるみたいです。柿谷ひかるちゃんは乳はちっさいほうですがそれが女子っぽくてリアル。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット12
普通なら同年代の女子の乳房なんか見ることも出来ないのに、卓球部では女子マネージャーの乳房の色形を知っているのはあたりまえ。柿谷ひかるちゃんの体は全部員が見たことがあるのです。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット14
まだまだ発育途中の乳房を晒しながら何本ものチОポを相手にします。早く処理しないと部活時間に影響します。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット15
しゃぶっているだけなのに柿谷ひかるちゃんの乳首が少しずつ変化。突起してます。男子が乳房を見て勃起するのと同様に柿谷ひかるちゃんも男性器で興奮しているのでしょう。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット16
四つん這いにさせられブルマコキする男子。もちろんフェラは続けます。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット17
柿谷ひかるちゃんのどこをつかってもコくことができる男子部員たち。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット18
成人女性でもしないような5人相手の性処理。恐らくこの学校の女教師より経験地高いことでしょう。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット19
そこまで柿谷ひかるちゃんに育ててもらったチОポから男子部員たちがザーメンを射精していきます。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット20
柿谷ひかるちゃんのヤらしいクチマОコへザーメン射精。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット21
こんなにかわいい柿谷ひかるちゃんの口元がザーメンまみれ。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット22
濃いザーメンでどろどろの柿谷ひかるちゃん。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット23
柿谷ひかるちゃんのオクチはザーメンを処理する穴にされています。でもおれが女子ナメージャーの務めと当たり前のように受け入れます。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット25
女子マネージャーのこんな姿を見ていたら、顔見ただけで勃起しそうですね。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット26
柿谷ひかるちゃんも女子マネージャーとしてチОポの扱いは慣れたもので笑顔でザーメンを浴びます。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット27
柿谷ひかるちゃんの乳房もザーメンまみれ。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット28
みんなの役に立てた!と嬉しそうな柿谷ひかるちゃん。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット29
怪我をした部員の手当ては女子マネージャーの仕事。まぁこれは普通・・・とおもいきや。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット30
心のケアにチューを要求する部員にチューを許す柿谷ひかるちゃん。普通の女子マネージャーはそんなことしませんよ!

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット32
若い男子部員ですからチューだけで終わるはずがありません。柿谷ひかるちゃんの乳房が晒され、乳首も吸われます。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット33
結局、シモの世話まですることになる柿谷ひかるちゃん。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット34
フェラする柿谷ひかるちゃん。やはりここまでくるとフェラだけでは済まなくなります。女子マネージャーがフェラ抜きするだけでもいい部活なのに…。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット36
柿谷ひかるちゃんは膣への挿入までさせてくれるのです。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット37
どんな体位でもOK。要求どおり股を開いてくれます。柿谷ひかるちゃん自身が求めている感じもありますが。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット38
乳がちいさいとケツがデカくなり、どちらかでオスを誘うように成長するものですが、柿谷ひかるちゃんはケツもまだまだ発育途中。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット39
まだまだコドモ体型の柿谷ひかるちゃんにオトナな行為を要求します。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット40
寝バックをさせられる柿谷ひかるちゃん。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット41
柿谷ひかるちゃんのちいさいケツ。でもこういうケツも嫌いじゃあない。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット42
柿谷ひかるちゃんもキモチイみたいです。女子マネージャーの膣穴最高です。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット43
同世代の女子のケツってかんじでイイ。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット44
自分からケツを突き出し股を開く柿谷ひかるちゃん。女子マネージャーのこういう姿、堪りません。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット45
自分から穴に導く柿谷ひかるちゃん。女子マネージャーは何でもしてくれます。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット46
マОコだってパイパン。元々なのか、剃ったのか。いろいろ発育途中の柿谷ひかるちゃんです。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット47
最後は顔射でお掃除フェラ。柿谷ひかるちゃんの体を使った奉仕のお陰で男子部員の怪我は即座に完治。女子マネージャーの鏡ですね。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット49
柿谷ひかるちゃんが卓球部の性処理ペットだとしても、部室でこんなことが行われていては、後輩たちも勃起しないわけには行きません。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット50
柿谷ひかるちゃんみたいなかわいい女子マネージャーにコカンを触られ乳首を摘ままれては・・・。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット51
女子マネージャーに求めちゃいますよね。性の捌け口を。柿谷ひかるちゃんもそれは分かっていて乳首がビンビンです。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット52
乳首をいじられたお返しに柿谷ひかるちゃんの乳首舐め。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット53
柿谷ひかるちゃんのケツがちいさいためか、パンツがダボダボ。コドモパンツ状態。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット54
始まっちゃいました。女子マネージャー柿谷ひかるちゃんの性欲処理。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット55
同世代の女子の膣穴どころかケツの穴まで見られるなんて、入部希望者続出でしょうね。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット56
膣もケツの穴もジックリ見られても奉仕し続ける柿谷ひかるちゃん。まじめに女子マネージャーとしての仕事をおこないます。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット58
もっとも柿谷ひかるちゃんも性行為に期待感アリアリ。マОコを晒されると期待に満ちたこの表情。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット59
そんな工ロいのにこんなにかわいい柿谷ひかるちゃん。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット60
ブラウス一枚羽織ってのフェラがこんなにもヤらしい柿谷ひかるちゃん。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット61
上目遣いで服従する柿谷ひかるちゃん。征服感が堪りません。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット62
後輩に見せ付けるように柿谷ひかるちゃんにフェラさせる部長たち。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット63
柿谷ひかるちゃんでケツコキする部長。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット64
ケツコキでガマンできず挿入。どうやら挿入はレギュラーの特権らしいです。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット65
乳首がすごく突起している柿谷ひかるちゃん。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット66
そんな状態ですから柿谷ひかるちゃんに手マンするとスグ小便をお漏らし。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット67
発育不良でも女の子。柿谷ひかるちゃんの膣はしっかりチОポを咥えこんでいます。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット68
ザーメン射精は柿谷ひかるちゃんの口元へ。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット69
こんなヤらしい表情でお掃除フェラする柿谷ひかるちゃん。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット70
でもお掃除フェラも終わらないうちに次が挿入。入れる穴は柿谷ひかるちゃんしかいないので忙しいのです。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット71
膣に入れられ快感を得た柿谷ひかるちゃんの表情。チОポ握ったままです。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット72
2本目も柿谷ひかるちゃんの口元にザーメンを射精。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット73
後輩たちにも柿谷ひかるちゃんにザーメンをかけていい許可が出ました。ただし、この跡の授業に差し支えるので顔射はNG。
乳房への射精です。自らの乳房を差し出す柿谷ひかるちゃん。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット74
自分でシゴいて柿谷ひかるちゃんの乳房にザーメンを射精する男子部員たち。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット75
結構濃い目のザ-メンで柿谷ひかるちゃんの発育途中の乳房を汚します。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット76
自分のチッパイを晒している柿谷ひかるちゃん。従属感を満たしてくれます。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット77
何発も・・・。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット78
何発もザーメンを排泄された柿谷ひかるちゃんの乳房。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット79
若い欲望が濃いザーメンに表れます。授業前にこんなにザーメンまみれになっている女生徒は柿谷ひかるちゃんだけでしょう。

この女子マネージャーは、僕達の性処理ペットシリーズはシチュエーションが最高でお気に入りのシリーズ。
女子マネージャーを性欲処理に使えるなんて夢のようです。同世代の女子の裸を見ただけでビンビンに勃起するでしょうし、顔や胸をザーメン処理便器に使う。そんなことができるのがAVのいいところ。実際にいたら部員から便所扱いされるでしょうね。
このシリーズは続けて欲しいですね。

DMMで詳しく↓

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 016 柿谷ひかる:プレステージ


ipz00610pl.jpg
アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派



▼レビュー後編はコチラ
女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 016 柿谷ひかる レビュー後編




▼最新女子マネージャー作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ女子マネージャー作品レビュー記事

関連記事