2ntブログ

レビュー後編:女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 016 柿谷ひかる

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 016 柿谷ひかる



柿谷ひかるぶっかけ
レビューバナー

柿谷ひかるちゃんが男子部員の性の捌け口にされる女子マネージャーは、僕達の性処理ペットのレビュー後編です。
ドッロドロのザーメンを顔面に浴びせられるシーンからレビュー後半開始です。なかなかに濃いザーメンが柿谷ひかるちゃんに浴びせられ汚されていきます。最後のシーンはもう、柿谷ひかるちゃんがみんなのモノであることが見せ付けられます。レギュラーから下級生までしていいことに格差はありますが、柿谷ひかるちゃん自体は部員全員のモノ。どんあことでも受け入れてくれます。それが例え便所のような扱いであっても…。


 

 
女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 016 柿谷ひかる
レビュー後編
柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット80
柿谷ひかるちゃんの普段のオナニーを披露させられます。下着は見られること前提ですからいつもカワイイのつけてマス。
女の子ですね~。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット81
やっぱり柿谷ひかるちゃんの仕事は性欲処理。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット82
乳房が小さいのにパイズリさせられてます。挟めるほどない乳でも、一生懸命寄せて寄せてチОポを擦ります。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット83
やっぱりフェラ奉仕になっちゃいます。柿谷ひかるちゃん。ちいさい乳房の女の子にパイズリさせるの屈辱的で◎。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット84
ブルマ一丁でチОポを舐めるマネージャー柿谷ひかるちゃん。ブルマでコきだす男子。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット85
お人形さんみたいにかわいい柿谷ひかるちゃん。人形は人形でもダッチワイフのように扱います。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット86
毎日フェラしてたらテクニック上がりますね。卒業する頃にはリッパなフェラテクを身につけています。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット87
さて準備が整った男子からマネージャーにザーメン放出していきます。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット88
ちいさい乳房を揉んでみせる柿谷ひかるちゃん。部員のためならどんな恥ずかしい事もして射精に導きます。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット89
自分で射精してくれてうれしい…そんな表情の柿谷ひかるちゃん。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット90
キレイな柿谷ひかるちゃんの顔に濃いザーメンが放出。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット91
柿谷ひかるちゃん恥ずかしいザーメンの浴び方です。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット92
ザーメン浴びてもかわいい柿谷ひかるちゃん。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット93
次のザーメンを期待してる?

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット94
つやつやの顔をカピカピにしてやる勢いで濃いザーメンを柿谷ひかるちゃんに浴びせます。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット95
かわいい柿谷ひかるちゃんが、こんなトホホな状態に。これがマネージャーの仕事。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット96
ザーメン便所。それがマネージャーの仕事ですが、あまりに美しい柿谷ひかるちゃん。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット97
そんな柿谷ひかるちゃんの顔を便器同然に扱う男子部員たち。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット98
質のいいザーメンをたっぷり柿谷ひかるちゃんの顔に注ぎます。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット99
どろどろの柿谷ひかるちゃん。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット100
顔だけでなく乳房のほうまでザーメンが流れて汚れていく柿谷ひかるちゃん。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット101
部活のマネージャーのこんな姿、たまらないでしょう?クリックリの目で見上げる顔がザーメンにまみれている柿谷ひかるちゃん。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット102
その顔を見て射精する男子部員。教室で柿谷ひかるちゃんの顔を見ただけで勃も起してしまうでしょうね。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット103
自分で興奮してもらって射精してもらったことで嬉しい?柿谷ひかるちゃん。そういう女の子は男にいいように使われて慰みものになってしまうのでしょうね。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット104
ご褒美なのか、手マンされる柿谷ひかるちゃん。お漏らしは恥ずかしいのか抵抗します。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット105
顔から乳房までザーメンを浴びて汚れている柿谷ひかるちゃん。かわいさを残すザーメンの浴びせ方が最高です。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット106
ザーメンで汚れた柿谷ひかるちゃんの体も最高。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット107
そして淫鬱なラストシーン。柿谷ひかるちゃんの体はみんなのものになりしたいことを何でもして良い性欲処理道具として扱われます。柿谷ひかるちゃん好きな男の子とかいるのかな?いてもいなくても関係なく誰とでもチューするし、膣だって使わせます。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット108
普通嫌がる腋の下も柿谷ひかるちゃんは無抵抗で舐めさせ、乳首はビンビンに突起しています。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット109
右のほうがビンカンで勃ちのいい柿谷ひかるちゃんの乳首。そんな極秘情報も部員達はみんな知っています。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット110
部員は全員マネージャーである柿谷ひかるちゃんの体のことは知り尽くしています。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット111
このキャプだと柿谷ひかるちゃんのウェスト、くびれてみえますね。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット112
同世代の女のコのケツの穴。なかなか見れるものではないのですが部員達は見慣れています。柿谷ひかるちゃんの膣壁がピンク色なのも全て。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット113
前のシーンではお漏らしは嫌がっていた柿谷ひかるちゃんですが、気持ちの違いですかね?手マンを受け入れています。
漏らした小便は部員が吸い尽くします。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット114
ケツのボリュームの少ない柿谷ひかるちゃんはちょっと開くとケツの穴まで丸見え。無防備な下半身が晒されます。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット115
体ちいちゃいです柿谷ひかるちゃん。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット116
そんなおこちゃまな体の柿谷ひかるちゃんでも目はこんなにも女の目。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット117
性器を舐める柿谷ひかるちゃんの性器も男子に舐められている、需要と供給。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット118
フェラに次ぐフェラ。何本も咥える柿谷ひかるちゃん。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット119
柿谷ひかるちゃんの乳首がフェラだけでビンビン。このあとの生殖行為への期待感で体が反応。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット120
こんなにかわいい柿谷ひかるちゃん。何度も言いますがほんとかわいい。
こんなかわいい娘を性欲処理に使えるんです。部員は幸せですよ。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット121
上の画像の顔の娘がこんなことしてるんですよ。すばらしい。柿谷ひかるちゃん。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット122
柿谷ひかるちゃんの表情に変化が…メスっぽい顔つきになってきましたね。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット123
乳房膨らんでますがオコチャマ体型の柿谷ひかるちゃん。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット124
発育途上のオコチャマ体型でもやることはオトナ。柿谷ひかるちゃんの淫猥なフェラチオシーン。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット125
そんなオコチャマ柿谷ひかるちゃんに性欲処理をさせる行列。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット126
柿谷ひかるちゃんの乳房は小さいけどツンと上向きの乳首。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット127
大きくて頬張りきれないチОポでも頑張ってます。柿谷ひかるちゃん。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット128
柿谷ひかるちゃんオクチいっぱいのチОポ。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット129
正座させてのフェラもよいですね。重力でプルンと下向きの乳房も◎。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット130
フェラに集中してしまっている柿谷ひかるちゃん。下半身が疎かになって膣もケツの穴も丸見え。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット131
そんな無防備な柿谷ひかるちゃん自身を見せられては入れたくなるのが男子たるもの。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット132
バックで挿入される柿谷ひかるちゃん。もちろんどうぞ…と簡単に入れさせてくれます。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット133
ビンカンな膣壁が擦られ、淫声をあげてしまう柿谷ひかるちゃん。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット134
その開いたかわいいオクチにもチОポが挿入され休む穴はケツの穴くらい。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット135
感じている柿谷ひかるちゃん。ケツを突上げ悦びの表情。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット136
またを開いた柿谷ひかるちゃんは結合部もしっかり凝視。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット137
されるがまま快楽に溺れている柿谷ひかるちゃん。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット138
壁に手をついてどうぞ膣を使ってくださいポーズの柿谷ひかるちゃん。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット139
騎乗位では3人を相手に奉仕する柿谷ひかるちゃん。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット140
男子部員の胸に身を任す柿谷ひかるちゃん。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット141
股を開く柿谷ひかるちゃん、やはり結合部を凝視。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット142
快楽でもうどうにでもして…といったポーズの柿谷ひかるちゃん

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット143
さあ、クライマックスの入れてはぶっかけを繰り返す、柿谷ひかるちゃんが便所にさせられる注目シーン。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット144
顔射され、お掃除フェラ。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット145
脱力しなすがままの柿谷ひかるちゃんはダッチワイフ同然。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット146
乳首ビンビンの柿谷ひかるちゃんにどんどんぶっかけ。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット147
ザーメン便所扱いです。柿谷ひかるちゃん。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット148
濃いザーメンをビチャビチャと浴びせられる柿谷ひかるちゃんの顔。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット149
こんなにどろどろにされてしまいます。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット150
柿谷ひかるちゃんの膣はみんなの穴。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット151
ぶっかけられたらお掃除フェラする柿谷ひかるちゃん。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット152
乳首の突起がすごい。柿谷ひかるちゃんすごい。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット153
こんなザーメンまみれの恥ずかしい顔にされてしまった柿谷ひかるちゃん。

柿谷ひかる・女子マネージャーは僕達の性処理ペット154
性欲処理の終わった柿谷ひかるちゃん。放置です。もしかしたら柿谷ひかるちゃん自身の性欲処理でもあったのかも。

いやぁ市丸、このシリーズ大好きなんですよ。
同世代の女の子を性欲処理に使えるなんて夢のようです。
中出しがないのは残念ですが、リアルといえばリアル。同世代の女子に中出しはさすがにマズイ。
ですからブッカケくらいが丁度いいのかもしれませんね。
いままでの
女子マネシリーズと比べてもザーメンの質がよく、ザーメン好きにもアピールできます。
なにしろ柿谷ひかるちゃんがかわいい。ざーめんぶっかけられてもかわいい。
ちょっと贔屓目になってしまうのもしかたがないかわいさです。

柿谷ひかるちゃんの今後の作品にも期待です!

DMMで詳しく↓

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 016 柿谷ひかる:プレステージ


ipz00610pl.jpg
アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派



▼レビュー前編はコチラ
女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 016 柿谷ひかる レビュー前編




▼最新女子マネージャー作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ女子マネージャー作品レビュー記事

関連記事