2ntブログ

レビュー後編:千乃あずみの吹き上げる館内お漏らし!図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 16 司書中出しSP:ナチュラルハイ

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 16 司書中出しSP:ナチュラルハイ



図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘
レビューバナー

3回にまで渡ってしまったレビューも今回でラストです。
ショートカットになってカワイさが増した鶴田かなちゃんと、盛大な小便を放水する千乃あずみちゃんの登場。
ともに放水が得意な女の子で、おおきな乳房。ヌキ甲斐のある2人です。
ウブな女子学生を演ずる鶴田かなちゃんのパイズリでの困り顔、千乃あずみちゃんの立ちションの飛距離など見所たくさん。盛りだくさんです。

出演女優:桜木優希音
     みなみ愛星
     香山美桜・陽木かれん
     鶴田かな
     千乃あずみ


 

 
鶴田かな の体チェック

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_161


図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_162


図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_164


図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_163

鶴田かな の出演シーンレビュー
図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_165
往々にして隙がある女の子って言うのは狙われやすい。当人のこういう無防備な姿が付けいれられるわけです。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_166
図書館の公衆の目のある場所でお漏らしする鶴田かなちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_167
鶴田かなちゃんの睨んでいるような訴えかけるような表情。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_168
図書館でこんなに放出してしまう鶴田かなちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_169
さらにバイブも突っ込まれる鶴田かなちゃんの膣。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_170
バイブ刺激でだらしなくチョロチョロと尿を垂らす鶴田かなちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_171
タイトルどおり恥ずかしい糸を紡ぎだす鶴田かなちゃんの膣。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_172
バイブを突っ込まれたまま放置された鶴田かなちゃん周囲を気にしています。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_173
図書館で大股開きの女の子。このあと、バイブが膣から抜け落ちたことでその場を去ることが出来た鶴田かなちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_174
逃げられるはずもなく、トイレで掴まった鶴田かなちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_175
もう成すがままです。自分を辱めた男のチュー。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_176
剥き出しにされた鶴田かなちゃんの乳房。悲しく突起してしまう女の本能。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_177
乳首を吸われて嫌なのをグッとこらえて、されるがままの鶴田かなちゃん。スカートを必死で握ってガマンしています。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_178
かわいい顔して立派な乳房。ツンと突起する乳首がイイ。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_179
さらに突起してくる鶴田かなちゃんの乳首。いやなのに…体が反応しています。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_180
それは膣の同様。さっきから刺激され続けた膣はもう、感覚が鋭くなってビンカンです。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_181
プルんと晒された片乳がヤらしい鶴田かなちゃん。膣にバイブも突っ込まれ強制的に性欲を高められてしまいます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_182
そのままチφポを咥えさせられる鶴田かなちゃん。無我夢中です。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_183
バイブに座るような形でしっかり咥えこんでいる鶴田かなちゃんの膣。口でチφポを咥え、膣はバイブを咥え、穴の休まるヒマはありません。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_184
睨んではいますがバイブの刺激で後頭部がジンジンしてきているハズの鶴田かなちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_185
それが証拠に鶴田かなちゃんは自分からバイブの当たる位置を自分で調整、きもちいいポイントに導きます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_186
パイズリを要求される鶴田かなちゃんですが、設定上女子学生ですので、何のことか分からない様子。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_187
自分で胸元を開くも理解していない鶴田かなちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_188
ようやく自分の乳に求められていることが分かり嫌悪感を見せる鶴田かなちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_189
イヤだけど・・・やるしか選択肢のない鶴田かなちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_190
しかたなく自分の乳房を生殖の道具にしてしまう鶴田かなちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_191
女の子はこうして自分の乳房の使い方を覚えていくのでしょう。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_192
屈辱的です。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_193
もうこうなっては射精するまで鶴田かなちゃんが解放される術はありません。イヤだけど膣で男の欲望を受け入れます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_194
制服を着たまま恥部だけをさらして交尾する鶴田かなちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_195
もう何度でも放出される鶴田かなちゃんの尿。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_196
かわいい顔してヤらしい乳房の鶴田かなちゃん。揺れる揺れる立派な乳。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_197
自分で腰を振らされる鶴田かなちゃん。自らも望んでいるようでもあります。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_198
鶴田かなちゃんの顔をご覧下さい。もう欲求が高まってボーっとしています。そんな無抵抗の鶴田かなちゃんに突っ込みます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_199
はだけた胸元から見える乳房と快感の表情の鶴田かなちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_200
駅弁だってこなします。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_201
すっかり性の虜の鶴田かなちゃん。どんな恥ずかしいカッコでもしてしまいます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_202
そして中出し。見知らぬ男の精子が鶴田かなちゃんの膣に放出されてしまいます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_204
中出しの快感か、ショックだったのか、チョロチョロと恥かしく尿を溢れさせる鶴田かなちゃん。放置されて終了です。


千乃あずみの体チェク

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_205


図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_206


図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_207


図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_208

千乃あずみ出演シーンレビュー
図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_209
こんな性的アピールの強い司書さんがいたらヤバいでしょ。千乃あずみちゃん無防備すぎ。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_210
やはり千乃あずみちゃんの無防備な体に男が誘われてきました。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_211
必死の抵抗をみせる千乃あずみちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_212
でも少し様子が違います。千乃あずみちゃん、あまり抵抗しなくなってます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_213
大きな乳房を晒されるも…。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_214
ヨダレを垂らして熱い吐息で目を潤ませています。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_215
当然、膣も熱く穴を潤ませています。愛液を伸ばす千乃あずみちゃんの膣。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_216
自分の醜態を見せられても焦点の合わない千乃あずみちゃんの目。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_217
男の持参してきたローターを舐めさせられ、自分の膣へ入れられ、図書館の閉館作業へ向わされます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_218
図書館内のお客さんに閉館を知らせて廻る千乃あずみちゃんにローターで刺激を与えます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_219
乳首が快感で突起。お客に見られちゃう。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_220
誰もいなくなった図書館で、交尾開始。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_221
自分の職場で、こんな姿にさせられる千乃あずみちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_222
ローターを取り出されると、もう千乃あずみちゃんは交尾する体に仕上がってます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_223
もう快楽しか求めていない千乃あずみちゃん。乳首ビンビンです。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_224
手マンされますが、この時はまだまだ少量。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_225
これまで、千乃あずみちゃんの乳を強調する役割をしていた肩掛けストラップで乳房を弄びます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_226
ボリュームある千乃あずみちゃんの乳房をこんなや・・・

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_227
こうしたり。立派な乳房。そして凄まじく突起する乳首。魅力的です。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_228
この千乃あずみちゃんの興奮しきった乳首を見せられたら舐めたくなります。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_229
そして猛るチφポを見て興奮状態の千乃あずみちゃん。肉食系?

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_230
職場でフェラ奉仕。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_231
イラマで乳首が更に高く突起

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_232
これだけの乳房でこんなに突起する乳首が千乃あずみちゃんの武器。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_233
獣のように性的快感に溺れている千乃あずみちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_234
さすがにゴムを付けてもらうことで挿入を許す千乃あずみちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_235
求めていたチφポを挿入され嬉しそうな表情です。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_236
図書館のど真ん中で股を開く司書の痴態。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_237
興奮しているメスの乳房。発情している乳房がこれほどヤらしいとは。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_238
だんだん千乃あずみちゃんの体も開放的になってきたのか、尿も放出。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_239
ゴムフェラがいやだったのか、

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_240
せっかく避妊してくれたのにゴムを外してしまいます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_241
ここからはノースキンで男の性欲を膣で受け止めます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_242
やはりゴムなしのほうがキモチイイのかハデに尿を放出する千乃あずみちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_243
もう、信じられない量の尿を前方に放出しています。職場だっってこと完全に忘れていますね千乃あずみちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_244
女性の立ちション。こんなに遠くまで飛びます。発見です。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_245
野生的な交尾が続き、最後はバックで中出し

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_246
赤く腫れるほど擦られた千乃あずみちゃんの膣からザーメンが。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_247
そのまま職場に放置されて終了。

ともに大きな乳房とお漏らしを武器にする女優さんですが、
リアリティーある演技は鶴田かなちゃんかな。千乃あずみちゃんはすぐヤる気になってしまって欲求不満なの?って感じで。
しかし千乃あずみちゃんの尿の排水量はスゴイ。あんなに量といい飛距離といい出せます?
乳首の突起はイイ勝負。草食系の鶴田かなちゃんと、肉食系の千乃あずみちゃんって感じですね。本作の設定では。
好みでヌけるので兆度良いと思います。

6人出演ですが、バラエティーあって良い作品だと思います。
自分から見知らぬ男のチφポに腰を振ってしまう桜木優希音 ちゃん。彼氏の前で性欲に溺れて振られてしまうみなみ愛星ちゃん。
香山美桜ちゃんのチョロチョロとだらしなく零れ落ちる尿の恥かしさ。陽木かれん ちゃんのお姉ちゃんにしたことを自分にもして欲しくなる第二次成長期の女の子の欲求や好奇心もシチュ的に興奮ですし、鶴田かなちゃんのウブ演技も◎。体と痴態を武器に見せてくれた千乃あずみちゃんも単純に視覚的に興奮します。

長く続くシリーズだけに様々な試みがあって面白いです。


※DMMでの取り扱いが無くなりました。

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 16 司書中出しSP:ナチュラルハイ


1nhdta00728pl.jpg

▼最新の図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘作品はコチラ



図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 16 司書中出しSP 前編
図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 16 司書中出しSP 中編
図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 16 司書中出しSP 後編



▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

関連記事