2ntブログ

レビュー中編:図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 16 司書中出しSP

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 16 司書中出しSP:ナチュラルハイ



図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘
レビューバナー

静かな図書館で声を出す事もできない状況で性的行為をやさされ、中出しまでされてしまう本作。
ボリュームありすぎて3回にわけてレビューとなりました。
今回は中編。香山美桜ちゃんと陽木かれんちゃんが姉妹でヤられちゃう美味しい展開。
最初は香山美桜ちゃんが見知らぬ男のチОポ咥えるまで発情し、ソレを見てしまった陽木かれんちゃんが自分もシて欲しくなってしまう淫乱姉妹のお話です。デカい乳のお姉ちゃんとチッチャイ乳の妹がリアル。チッチャイ乳でも性欲はちゃんとあります。
最後は姉妹サンドウィッチにして2人の穴を代わる代わる出し入れ、姉でも妹でもどちらで中出ししてもOK状態です。

出演女優:桜木優希音
     みなみ愛星
     香山美桜・陽木かれん
     鶴田かな
     千乃あずみ


 


 
香山美桜 体チェック

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_86


図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_87


図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_88


図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_89

陽木かれん 体チェック

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_90


図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_91


図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_92


図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_93

レビュー中編
図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_94
陽木かれんちゃんが友達と図書館にやってきます。陽木かれんちゃんのお姉ちゃんの香山美桜ちゃんが司書として働いている図書館です。香山美桜ちゃんは木かれんちゃんの自慢のお姉ちゃんです。お姉ちゃんみたいになりたいと思っています。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_95
その姉、香山美桜ちゃんが襲われています。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_96
香山美桜ちゃんあっというまに脱がされていきます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_97
揉み応えのある大きな乳房。香山美桜ちゃんの乳房は性的アピールバツグンです。襲われるのが良く分かります。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_98
乳首の突起する香山美桜ちゃんの乳房に吸い付く男。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_99
そんなあられもない格好のときに隣の本棚に人が!慌てて乳房を隠す香山美桜ちゃん。でも逃げません。なんで?

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_100
もしかしてご無沙汰だったのかもしれません。逃げることなく男の言いなり。隣に人がいるのに乳房を晒されます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_101
ちょっとかがめば丸見えになる香山美桜ちゃんの乳房。そんなスリルにもマОコを濡らしてしまう…。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_102
こんな風に…香山美桜ちゃんの膣はもうチОポを欲しがっています。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_103
自分の愛液を見せられてもなんだか嬉しそうな香山美桜ちゃん。交尾が出来る喜びなのでしょうか?

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_104
そんな性欲でヌレヌレのマОコを手マンされては、香山美桜ちゃんガマンできず小便をお漏らし

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_105
女の子の立小便。勢いがあれば立ちションもできますね。女の子でも。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_106
だらしなく小便を漏らす香山美桜ちゃん。職場であることを完全に忘れてますね。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_107
何回もマОコを刺激されもう交尾しか考えられない状態になっている香山美桜ちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_108
自分のパンツに向って小便を放出。帰りに履いていくパンツも無いのにパンツビチャビチャです。どうするの?香山美桜ちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_109
いろんなところを丸出しのまま愛し合いだす香山美桜ちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_110
自分から男に手を廻し、求愛・・・というか交尾を求める香山美桜ちゃん。欲求不満だったんですね。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_111
そんな性欲丸出しのお姉ちゃんを目撃してしまう陽木かれんちゃん。憧れのお姉ちゃんがヤらしいことを!衝撃を受ける陽木かれんちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_112
男の人のチОポを見るのもはじめてであろう陽木かれんちゃんの目の前で、姉、香山美桜ちゃんはチОポの先から出てくるガマン汁を弄び、物欲しそうな目で見つめています。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_113
とうとう妹の前で男性器を加えてしまう姉、香山美桜ちゃん。チОポを自分から咥えたお姉ちゃんに衝撃を受ける陽木かれんちゃん。と同時にやはり姉妹です。湧き上がってきた性欲。陽木かれんちゃんもまた体が疼いてしまっています。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_114
お姉ちゃんが心を許している男の人なら大丈夫と思ったのか、陽木かれんちゃん行動を起こします。
お姉ちゃんに声をかけ性的行為をやめさせ、その行き場を失った男の性欲を自分にむけさせようとします。
慌てて服を着てその場を離れる姉、香山美桜ちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_115
ご覧下さい。陽木かれんちゃんの見え見えの誘い。男に対して女としてアピール。でもここに女の子いるよってくらいのアピールですが。乳房なんか制服の上からではほとんど隆起などしていないのに。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_116
陽木かれんちゃんの思い通り、男が陽木かれんちゃんにチОポを擦り付けてきます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_117
逃げることなく陽木かれんちゃんされるがままに任せます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_118
オコチャマパンツにチОポがこすり付けられます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_119
交尾を前提としていないパンツを晒されます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_120
不安より生殖行為への期待のほうが勝っている陽木かれんちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_121
お姉ちゃんに近づきたいから大人になりたくて男を誘ったのか、それとも単に性欲だけだったのか…

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_122
その応えは陽木かれんちゃんにも分からないでしょう。ただ、体は疼いて男性器を求めてしまっています。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_123
手マンでお漏らしする陽木かれんちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_124
赤く腫れ気味になっている陽木かれんちゃんのマОコ。そんなに激しく弄られたこと等ないパイパンマОコ。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_125
手マンでお漏らし

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_126
ブラもパンツとセットコーデのコチャマタイプ。もちろん陽木かれんちゃん無抵抗でされるがまま。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_127
潤んだ瞳で顔つきはもう大人の女。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_128
乳房は大きくはありませんが乳首は突起。大人の乳首です。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_129
興奮して恥ずかしく突起する乳首を恥じることなく見つめる陽木かれんちゃん。「私・・・感じちゃってる…。」とか思っているのでしょうか。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_130
すごいよ陽木かれんちゃん。立派に乳首が突起しています。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_131
ところが、戻ってきたおねえちゃんに見つかります!驚く陽木かれんちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_132
香山美桜ちゃんに詰め寄られる男。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_133
無理やりチューされる香山美桜ちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_134
スグにさっきの行為が途中でビンカンになっていた香山美桜ちゃんの体、手マンされただけで小便を漏らします。
憧れのお姉ちゃんの恥ずかしい小便シーンに驚きを隠せない陽木かれんちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_135
びくんびくんと快感に打ち震える香山美桜ちゃんにフェラさせようとします。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_136
妹の前で無理やりフェラさせられる香山美桜ちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_137
今度は妹にも舐めさせます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_138
姉妹でフェラさせられます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_139
そして姉妹同時に手マン。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_140
香山美桜ちゃんは大量に小便を漏らし、陽木かれんちゃんは姉の放出量に驚いている様子。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_141
お姉ちゃんを見習い、少量ずつながらも小便を漏らしてみせる陽木かれんちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_142
姉妹2人ともだらしなく小便を漏らし続けます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_143
姉妹2人のケツとマОコを2段重ねの工口ホール。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_144
当然といえば当然ですが陽木かれんちゃんに挿入。開いてる穴に挿入するのは当たり前。妹に挿入されて驚く香山美桜ちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_145
悦びと悲しみの2つの感情が押し寄せる陽木かれんちゃん。安易な誘いをしてしまって後悔しているのか、快感で潤んでいるのか?

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_146
多分処女だった陽木かれんちゃん。初めてはバックでした。しかも姉の穴と交互に行き来する姉妹チャンポン。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_147
妹の女の声に驚きを隠せない姉、香山美桜ちゃん

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_148
姉、香山美桜ちゃんの穴。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_149
妹、陽木かれんちゃんの穴と交互に出し入れして姉妹の穴の違いを楽しむ男。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_150
お姉ちゃんの心配をする妹。姉は淫声を漏らす。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_151
今度は妹が淫声を漏らす。どうするこtもできない姉。妹の初めてを見守ることしか出来ない。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_152
ピュアだった妹の姿はなく、快感に喘ぐ女の姿がそこにはあった。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_153
そして妹に中出し。愕然とする姉の顔に降り注ぐ中出し精子。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_154
妹のパイパンマОコを愛おしそうになでる姉だがすでに中出しされた妹、陽木かれんちゃんをどうすることも出来ません。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_155
妹の中出し精子を顔面に浴びながら瞳を潤ませる姉、香山美桜ちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_156
もちろん、姉、香山美桜ちゃんにも中出し

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_157
妹と違う大人のマОコにも注がれた精子。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_158
妹、陽木かれんちゃんもなすすべなく・・・。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_159
姉妹ともに中出しされてしまいます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_160
下半身を晒したまま後悔する姉妹。

姉妹の発情期が招いた悲しい結果です。

レビュー中編ですが、姉妹のシーンです。
見所は香山美桜ちゃんのお漏らしシーンと陽木かれんちゃんの未熟ながらも男を誘うシーンです。
香山美桜ちゃんのお漏らしシーンは圧巻です。すごい水量で、妹役の陽木かれんちゃんも引き気味なほど。
また姉妹2人の体形が対照的なのも姉妹感があてリアル。
たまたま発情期だったのか元から淫乱だったのか。ソレは分かりませんが、姉がカンタンに体を許さなければ・・・妹が男に擦り寄っていかなければ…中出しの事態は免れたかもしれない・・・。そんな悲哀があってとても良いです。

※DMMでの取り扱いが無くなりました。

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 16 司書中出しSP:ナチュラルハイ


1nhdta00728pl.jpg

▼最新の図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘作品はコチラ



図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 16 司書中出しSP 前編
図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 16 司書中出しSP 中編
図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 16 司書中出しSP 後編



▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

関連記事