2ntブログ

レビュー:伊東ちなみが尿を垂らす「初めての赤面快感おもらし : ムーディーズ」

初めての赤面快感おもらし 伊東ちなみ: ムーディーズ


初めての赤面快感おもらし 伊東ちなみ: ムーディーズ
キャプレビュー

伊東ちなみちゃんが冒頭からトイレで逆さ撮りされてます。
初めてのお漏らしということで冒頭のトイレ以外は尿量は多くはありませんが、チョロチョロと垂らしてしまう感じが逆に恥かしさを倍増させています。
極小の乳首をビンビンに突起させて出されたものはすぐ舐めようとする伊東ちなみちゃんは自分の尿まみれの男優の指でさえすすんで舐めてくれます。








 




伊東ちなみ体チェック

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし01


伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし02


伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし03


伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし04

レビュー
伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし05
冒頭のトイレシーン。笑顔は恥かしさの裏返し?

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし06
結構な水量で尿を放出する伊東ちなみちゃん。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし07
広がったり狭まったりを繰り返す伊東ちなみちゃんの尿。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし08
おトイレ中の伊東ちなみちゃんのリプレイ。恥かしそうな表情がいいですね。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし09
ここから男女が交わるシーン。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし10
小さな乳輪の伊東ちなみちゃん。乳首自体も小さ目かな。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし11
裸にされ乳首舐められただけで、こんなに塗れちゃった伊東ちなみちゃん。尿ではなく愛汁です。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし12
小さな乳首がビンビン。膣がぬれるのと呼応して乳首も突起。感じやすいんですね。伊東ちなみちゃん。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし13
お漏らしもさせないといけません。手マンで尿を出す伊東ちなみちゃん。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし14
快感で尿を漏らし、立っていられなくなる伊東ちなみちゃん。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし15
表題が「快感お漏らし」ですから何度も繰り返される手マン。無理やり尿を出させられる伊東ちなみちゃん。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし16
交尾で膣にチОポを突っ込まれても…。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし17
やっぱり手マンで尿を求められる伊東ちなみちゃん。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし18
求められたらイヤとはいえなそうな伊東ちなみちゃん。自分の尿にまみれた指を目の前に出されると頼まれてもいないのに口を開き舐めようとします。男優もそのまま舐めさせ、伊東ちなみちゃんがションベンを舐めるシーンが見られました。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし19
最近、この体位もヤらしいと思っている市丸です。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし20
出されたものはすぐ咥える。ちゃんと教育されている伊東ちなみちゃん。射精後はお掃除フェラ。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし21
シーツが自分の尿でこんなに濡れている事にテレ笑いの伊東ちなみちゃん。最初の交尾が終了です。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし22
次はOLコスです。ノーパンストッキングでさっそく尿を垂らさせられる伊東ちなみちゃん。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし23
足長いです。伊東ちなみちゃん。内股がかわいい。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし24
チОぽを大事そうに舐める伊東ちなみちゃん。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし25
マОコを舐められ69スタイルで自分も必死にチОポを舐める伊東ちなみちゃんですが、快感でフェラに集中できない様子。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし26
騎乗位でなかなかの発射をみせた伊東ちなみちゃんの尿。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし27
最後は口元へ射精。伊東ちなみちゃん意外と舌が長い?

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし28
下着でM字開脚の伊東ちなみちゃん。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし29
ブラを剥ぎ取られると小さい乳首がビンビンに突起。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし30
電マでチョロチョロとだらしなく尿をお漏らし。このくらいのちょろちょろ具合が恥かしい。このシーンは伊東ちなみちゃんを責め続けて終了。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし31
ラストシーンは3P。一生懸命2人のチОポを咥えて勃起させる伊東ちなみちゃん。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし32
自分でマОコを開かせられる伊東ちなみちゃん。いじられたマОコが赤くなってます。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし33
そのまだまだ肌の弱い伊東ちなみちゃんのマОコを手マン。シャッシャッと断続的に尿を排出。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし34
伊東ちなみちゃんはいつもフェラ一生懸命ですね。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし35
2本をフル勃起まで育てようと頑張る伊東ちなみちゃん。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし36
騎乗位でもチョrチョロと尿を垂れ流す伊東ちなみちゃん。しまりなく流れる尿が恥かしい。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし37
駅弁ファックで高々と持ち上げられてももう尿は打ち止めみたいです。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし38
チОポを入れられながらもチОポを求める伊東ちなみちゃん。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし39
乳首ビンビンで感じていた伊東ちなみちゃんの口元に1人目が射精。マОコは手マンされています。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし40
さほど尿が出ず、お掃除フェラをするころには伊東ちなみちゃんの膣に2人目が挿入。

伊東ちなみ・初めての赤面快感お漏らし41
2人目が顔射して終了。

ものすごい量のお漏らしではありませんが、初めてですからね。初めてならではの恥かしい表情が見られて良かった。
冒頭の逆さ撮りは伊東ちなみちゃんの恥かしい表情とコカんのサブイボまで見えて名シーン。
自分の尿まみれの指をすすんで舐める伊東ちなみちゃんは素晴らしい。出されたものは舐める。
伊東ちなみちゃんにとっては当たり前のことなのかもしれません。
ちょろちょろと流れる伊東ちなみちゃんの尿が大量お漏らしよりなんだかヤらしい。
ちょろちょろ感がだらしなさを見せ、伊東ちなみちゃんの恥かしさを増長させています。


DMMで詳しく↓

初めての赤面快感おもらし 伊東ちなみ: ムーディーズ


mide00314pl.jpg





※残念ながらFANZAでの取り扱いが無くなりました。関連作品は▼こちら。