2ntブログ

レビュー:若菜かなえ空手歴12年でお嬢様進学校に通う美人ジェーK屈辱の拘束陵辱され感じまくり妊娠覚悟の中出し懇願

空手歴12年でお嬢様進学校に通う美人ジェーK屈辱の拘束陵辱され感じまくり妊娠覚悟の中出し懇願 若菜かなえ


空手歴12年でお嬢様進学校に通う美人ジェーK屈辱の拘束陵辱され感じまくり妊娠覚悟の中出し懇願 若菜かなえ
キャプレビュー

若菜かなえちゃん、目がクリっと大きく人懐っこい感じでかわいい女の子。
そんな若菜かなえちゃんは実は空手2段。というと設定でしょと思われがちですが、いい突き、いい蹴りを見せてくれます。拳の握り方からして違う。
空手2段はそんなに重要?と思われるかもしれませんが、後半、道着の襟を開き覗き見える乳房はグっときます!
若菜かなえちゃんは顔もかわいいですが、乳房も市丸好みの形をしています。そんな乳房がはだけた道着から見える景色興奮です。




 



 
若菜かなえ 体チェック

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願01


空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願02


空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願03


空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願04


レビュー
空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願05
ベランダで乳を揉まれ、周りの目を気にしながら恥かしそうにする若菜かなえちゃん。ベランダでフェラを要求されますが、大きなチОポにこの表情。驚きながらも嬉しそう。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願06
ベランダフェラ。この階より高い建物がある中でのフェラ。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願07
イラマで涙する若菜かなえちゃん。泣いてないと強がるのは負けず嫌い?

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願08
若菜かなえちゃんのパンツ見せでベランダシーン終了。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願09
ここからは室内。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願10
大きくも小さくも無い形のいい乳房。乳首の勃もいい若菜かなえちゃんの乳房。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願11
若菜かなえちゃんのオナニー披露。普段こんな感じでオナってると思うと興奮。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願12
さっきまでの人懐っこい笑顔は消え、メスの表情を見せる若菜かなえちゃん。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願13
バイブ、電マで自分を秘穴を慰める若菜かなえちゃん。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願14
こういう乳房の形、堪りません。若菜かなえちゃんイイ乳房をもってます。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願15
若菜かなえちゃんのワキ。うっすら剃り跡が。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願16
ここからはシースルーの秘部丸出しの衣装で。乳首の突起がすごい。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願17
若菜かなえちゃんモノ欲しそうな顔。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願18
両手を縛られての手コキ。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願19
かわいい。両手を縛られるとこんなかわいいフェラシーンになるのか!

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願20
フェラ抜き後はまた、ベランダへ連れ出されます。こんな格好で。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願21
そして尿を垂らす若菜かなえちゃん。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願22
パッケージにもなってる制服姿の若菜かなえちゃん。ツインテールがかわいい。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願23
ブラをずらされて晒された乳房。こういうときの形もイイ。興奮すると乳輪の周りから盛り上がりだす若菜かなえちゃんの乳首。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願24
こんなに突起してしまった若菜かなえちゃんの乳首。ヤらし。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願25
縛られた両手を男にまわしチュー。若菜かなえちゃんの身を委ねる感じがいいですね。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願26
フェラする若菜かなえちゃん。こんな顔も。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願27
ケツを突き出し、穴を差し出す若菜かなえちゃん。背徳感のあるシーンです。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願28
寝バックは最高ですね。してるほうもされてるほうもキモチイイ♪見ているほうも興奮です。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願29
ヤられている感ハンパないです。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願30
このシーン、すでにちょっとヤらしい表情になっている若菜かなえちゃん。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願31
ディルド舐めする若菜かなえちゃん。このディルドは・・・

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願32
自分で膣に入れるために濡らしていたのです。若菜かなえちゃんのディルドオナニーです。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願33
2度目の制服姿。ここではツインテなしの若菜かなえちゃん。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願34
股を開いた若菜かなえちゃん。興奮しますね。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願35
マン繰り返しで若菜かなえちゃんの膣穴をチェックするとだらしなく口を広げています。ここでは交尾は無し。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願36
待ってました!若菜かなえちゃんの道着姿。ご覧下さい、正拳突きがさまになってます。さすが空手2段!

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願37
蹴りもこのとおり。体幹がしっかりしてます。若菜かなえちゃん。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願38
ちょっと得意げ?な若菜かなえちゃん。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願39
普通なら道着の下にTシャツを着ているのでしょうが、襟をはだけさせたら乳房が丸見え。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願40
こういう見え方、好きですね。こういう左乳房の形状も好きなんですよ。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願41
そんな乳房を放り出したまま、両手を高々と縛られる若菜かなえちゃん。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願42
道着から乳房を晒すのは興奮しますね。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願43
見慣れない道具に驚き目を丸くする若菜かなえちゃん。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願44
超極小のローター。乳首を責められます。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願45
快感を我慢する若菜かなえちゃんのメス顔。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願46
若菜かなえちゃんの乳首がこんなにも突起。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願47
マОコを鎖で擦られる快感プレイ。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願48
もう性欲でこんなにもヤらしい表情になった若菜かなえちゃん。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願49
もう交尾することしか頭にありませんね若菜かなえちゃん。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願50
交尾を前にこんな表情。受精を求めるメスの顔です。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願51
フェラをはじめる若菜かなえちゃん。求めていたのはチОポ。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願52
はだけた肩、覗く乳房。完璧です。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願53
カメラ目線になる若菜かなえちゃん。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願54
ちょっと我に返ったのかテレ笑いの若菜かなえちゃん。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願55
若菜かなえちゃんの上目遣いのフェラ顔。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願56
チОポ欲しいか?と聞かれた若菜かなえちゃん。「うん」とうなずきます。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願57
でもマンコキさせられます。入れたかった若菜かなえちゃん。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願58
やっと入れてもらった若菜かなえちゃんの悦びの表情。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願59
道着の下半身丸出しでケツを突き出す若菜かなえちゃん。入れてといわんばかりのポーズです。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願60
立ちバックで交尾。道着を引っ張られ、露わになる若菜かなえちゃんの乳房。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願61
むき出しになった若菜かなえちゃんの乳房で乳首が激しく突起。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願62
もう快感でいいなりの若菜かなえちゃん。どんな恥かしいポーズでもしてくれます。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願63
快楽に溺れたメスの顔になってます。

空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願64
最後は中出しされて終了。中出し本物度は低めですが、パイパン生えかけの陰毛マОコがヤらしい。

パッケージ通りのかわいさの若菜かなえちゃん。
空手2段も本物っぽくて、いろいろなスパイスが効いてきてとても工口いです。

空手2段で気がついたのですが、プレステージでの若菜かなえちゃんデビュー作も市丸みておりました。
やはり空手2段を強調した作品でしたが、顔と乳房が好みだったのを覚えています。
というくらい、若菜かなえちゃんの乳房はイイ。こういう乳房も好きですよ市丸。

こんなの道着がはだけて見えて御覧なさい、ヤられちゃうに決まってます。
そして、この作品、なんといっても明るくてかわいい若菜かなえちゃんが、
▼こんな笑顔から
空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願01

▼欲情したこんな顔になる。
空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願48

▼最後にはこんなヤらしい顔に。
空手暦12年でお嬢様学校に通う美人~妊娠覚悟の中出し懇願63

なっちゃうのがイイ。若菜かなえちゃんの本来なら彼氏にしか見せないはずの表情全てを見た気がして興奮です。

DMMで詳しく↓

空手歴12年でお嬢様進学校に通う美人ジェーK 屈辱の拘束陵辱され感じまくり妊娠覚悟の中出し懇願 若菜かなえ


jys00002pl.jpg


アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派