2ntブログ

レビュー:きみの奈津が乳丸出しで接客する「屈辱の全裸ネットカフェ店: マキシング」

屈辱の全裸ネットカフェ店員 きみの奈津: マキシング


屈辱の全裸ネットカフェ店員 きみの奈津: マキシング
キャプレビュー

かわいい顔してこんなスライム乳房を持つ、きみの奈津ちゃん。
スライム乳房にはあまり興味が無かった市丸でしたが、かわいいきみの奈津ちゃんに惹かれてみてみました。
きみの奈津ちゃんがかわいい点もそうですが、シチュエーションが良い。
設定はありえませんが、全裸の店員が接客してくれるシチュエーションは男の願望でもあります。
きみの奈津ちゃんが屈むとLカップ乳が垂れてプランプラン。顔に似合わないサイズの乳房はインパクトありすぎです。
バイト代で、全裸披露。それどころか交尾までさせてしまう。客は漫喫代で性欲処理できる便利なサービスになっています。




 
きみの奈津の体チェック

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸01


きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸02


きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸03


きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸04

レビュー
きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸05
かわいい顔からは想像できないデカい乳を持つ、きみの奈津ちゃん。
漫喫の店員が全裸で出迎えてくれる夢のようなお店。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸06
なぜきみの奈津ちゃんが全裸接客させられているのか?それはココ。お店で工口DVDを見てオナニーしてしまったこと。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸07
当然勤務時間中の自慰行為に叱られます。弱みを握られたきみの奈津ちゃん。いいなりです。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸08
バイト先での全裸。屈辱的です。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸09
マОコを広げて見せるきみの奈津ちゃん。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸10
ケツも高々と上げられ、自分で膣口とケツの穴を広げて見せる、きみの奈津ちゃん。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸11
たるんたるんの、きみの奈津ちゃんの乳房。嫌がりながらもしっかりチОポを咥えます。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸12
2人のバイト先の男のチОポの相手をさせられるきみの奈津ちゃん。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸13
チューしながらバックで挿入。バイト中にオナったばかりに体を弄ばれるきみの奈津ちゃん。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸14
もともとバイト先でオナっちゃうくらいですから、Hなことは間違いなく、快楽にすぐ身を委ねます。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸15
自分で腰を振り、もう1人のチОポをしごきます。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸16
さんざん、きみの奈津ちゃんの穴を楽しんだ後、腹に射精。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸17
仰向けでもコレだけの丸さを保つきみの奈津ちゃん。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸18
その日からきみの奈津ちゃんの制服は全裸となり、お客様の好奇の目に晒されます。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸19
四方八方から男の目線が、きみの奈津ちゃんの乳房や膣、ケツの穴に注がれ、羞恥プレイ。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸20
女の子の穴どころかケツの穴まで丸見えで仕事を続ける、きみの奈津ちゃん。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸21
こんなのがぶら下がってたら襲いたくなっちゃいますね。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸22
店員がこんな格好で仕事しているとしたら…男の憧れです。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸23
さっきまでのお客様は見るだけできみの奈津ちゃんに手を出すことはありませんでしたが、やはり、乳丸出し性器丸出しでは、交尾したくなるのも当然です。1人のお客に掴まれるきみの奈津ちゃん。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸24
さっきまでは全てを曝け出していた、きみの奈津ちゃんも1対1では恥かしいのか乳先を隠します。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸25
そういう恥じらいも男の生殖欲に火をつけます。襲われる、きみの奈津ちゃん。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸26
手マンされ乳首を吸われるきみの奈津ちゃん。徐々にその気になってきます。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸27
嫌がるそぶりながらも、しっかりチОポを握っています。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸28
イラマでしっかり自分のすべきことを認識させられる、きみの奈津ちゃん。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸29
もうほとんど受け入れる気になっている、きみの奈津ちゃんにバックで挿入。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸30
チューも受け入れ、Lカップを押し付けながら男のチОポをしっかり咥え込んでいます。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸31
完全に交尾に夢中のきみの奈津ちゃん。バイト中ですが。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸32
射精は胸で受け止めます。きみの奈津ちゃんはお掃除フェラでキレイにして差し上げます。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸33
全裸で便所掃除させられている、きみの奈津ちゃん。横乳がヤらしいですね。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸34
チラリとチОポを覗き見する、きみの奈津ちゃん。やはり気になるようですね。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸35
でも小さかったからか、仕事を続けます。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸36
しっかりチラ見したのがバレておっさんのチОポ奉仕させられる、きみの奈津ちゃん。仁王立ちでチОポしごきます。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸37
当然、シゴくだけでなくフェラも要求される、きみの奈津ちゃん。上目遣いがカワイイ。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸38
フェラを受け入れる、きみの奈津ちゃん。乳、いいですね。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸39
公共の便所ですからね、後から入ってきた男も交えて2本を代わる代わるフェラする、きみの奈津ちゃん。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸40
乳房どころか股を広げて開脚状態でマОコを晒し、フェラに没頭する、きみの奈津ちゃん。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸41
最後は、きみの奈津ちゃんの顔に射精。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸42
便所で便所扱いされた、きみの奈津ちゃんの口と顔。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸43
きみの奈津ちゃんのことを噂しているお客の会話が聞える中、個室で股を開いてチОポを受け入れている、きみの奈津ちゃん。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸44
もう、すっかり交尾が、きみの奈津ちゃんの仕事になっています。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸45
声を抑えて交尾していた、きみの奈津ちゃんですが、だんだん快感で、その辺疎かになってきます。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸46
こんなに股を広げて男を受け入れている、きみの奈津ちゃん。恥かしい。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸47
快感で、チОポ入れられながらお漏らしする、きみの奈津ちゃん。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸48
四つん這いで恥かしいお漏らし。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸49
自分のマОコに入っていたチОポをフェラ。自分の味を知ることとなる、きみの奈津ちゃん。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸50
AVを見せられながら、四つん這いのきみの奈津ちゃん。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸51
しっかり画面を見ながら同じようにバックでヤられる、きみの奈津ちゃん。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸52
バックでの、きみの奈津ちゃんの眺め最高です。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸53
デカい乳の女の宿命、パイズリ。きみの奈津ちゃんも当然してくれます。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸54
パイズリしながらチューする、きみの奈津ちゃん。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸55
しっかり男に抱きつき、この場限りの男との交わり。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸56
乳首をピンピンにしてヤられる、きみの奈津ちゃん。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸57
きみの奈津ちゃんのヤらしい口でお掃除フェラ。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸58
毎日全裸でバイトする、きみの奈津ちゃん。すっかりこの仕事にもなれ、お客から求められることを待っているようです。

きみの奈津・ネットカフェ店員屈辱の全裸59
今日も、こんなに求められ、きみの奈津ちゃんは嬉しそう。というところで終了です。

実は市丸、スライム乳はあまり好きではなかったのですが、きみの奈津ちゃんのかわいさと、スライム乳が組み合わさるととてもヤらしく感じ、スライム乳もいいものだと思えるようになりました。
本作は、きみの奈津ちゃんの顔と乳もですが、バイトを全裸でさせられる男の願望を敵えるシチュエーションがとてもイイ。
全裸で仕事をするきみの奈津ちゃんのケツの穴までしっかり見られてしまうシーンが秀逸。
羞恥プレイの好例です。



DMMで詳しく↓

屈辱の全裸ネットカフェ店員 きみの奈津: マキシング


h_068mxgs00832pl.jpg


アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ


レビュー:女子部員がコーチと体育館で工ッチな特訓!「桐谷まつり AV Debut」SODstar マジックミラー号誕生20周年記念作品

レビュー!小谷瑠那のデカ乳輪「初撮り ロケット爆乳少 女膣中出し淫コーバイト 小谷瑠那18歳Jカップ: かつお物産/妄想族 」

長瀬麻美がザーメンぶっかけ顔射のレビュー後編「超本気SEX滴る汗 : マックスエー」