2ntブログ

長瀬麻美がザーメンぶっかけ顔射のレビュー後編「超本気SE×滴る汗 : マックスエー」

超本気SE×滴る汗 長瀬麻美: マックスエー



超本気SE×滴る汗 長瀬麻美: マックスエー<br>
キャプレビュー

まぁまぁ汗というよりザーメンのほうが目立ったというか。
なんといっても後編は連続顔面射精。オナニーしてフェラしたあとのぶっかけですから、長瀬麻美ちゃんの体は交尾の準備万端。
瞳はキラキラ潤んでしまっていて入れて欲しくて堪らなくなっている長瀬麻美ちゃんにぶっかけ。
ザーメンで汚れていく長瀬麻美ちゃんとキラキラと潤んだ瞳…ザーメンにまみれてもかわいい長瀬麻美ちゃんをご覧下さい。



 

超本気SE×滴る汗 長瀬麻美: マックスエーのレビュー後編


#3:連続顔面射精


長瀬麻美・超本気SEX滴る汗052
イメージシーンです。長瀬麻美ちゃんが、はらりとあの乳房を晒します。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗053
でかい乳輪にポチっと乳首。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗054
むにむにしています。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗055
ザーメンを顔面に浴びるの前提で化粧薄めの長瀬麻美ちゃん。いいですよ。素材のいい娘に化粧はいりません。
幸薄そうな表情も◎。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗056
はじめはオナニーシーン。長瀬麻美ちゃんの普段のオナニーの仕方が見られちゃいますかね。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗057
割とズポっと入れちゃう長瀬麻美ちゃん。中で感じる派ですか。控えめに中指1本です。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗058
ケツもサービス。後ろ向きで膣口に電マを当てています。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗059
長瀬麻美ちゃんの愛液は今回も粘度が高くトローリ糸を引く。指を広げて愛液まみれの指先を見せ付けます。
すっかり出来上がった膣穴も広げて見せる長瀬麻美ちゃん。
「今度はクチがさみしくなってきちゃったなぁ…来てぇ…。」

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗060
自分にザーメンを浴びせるチОポが目の前に現れると
「来てくれたの?」
と嬉しそうに近づき、フェラ開始。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗061
チュっと亀頭にキス。それもちょっとしゃぶってから、またチュっと音をさせての亀頭へのキス。
ここまでノーハンド。フェラの最初は亀頭へのキス。最高ですね。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗062
亀頭へのキス後のこの表情。なんともいえないこの表情も最高。長瀬麻美ちゃんわかってるぅ。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗063
たいへんヤらしい長瀬麻美ちゃんのフェラ。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗064
フェラだけで興奮します。長瀬麻美ちゃんのフェラ。体を艶かしく動かしながら奉仕します。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗065
2本目も参加。嬉しそうな長瀬麻美ちゃん。


長瀬麻美・超本気SEX滴る汗066
「もう一本きたぁ。こっちも舐めていい?」

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗067
2本目も亀頭にチュっとキス。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗068
「おくちの中で硬くなるぅ。」

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗069
「こんな3本もあるよぉ。」

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗070
3本目はさすがに余裕がなく亀頭へのキスはなし。最初からしっかりズボズボフェラします。
「ああ・・・すごぉい全部おっきくなってるぅ。」

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗071
更に2人追加。長瀬麻美ちゃんの乳房を揉み出します。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗072
「すごい、いっぱいの人にかこまれてるぅ。」

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗073
「いろんなところに(チОポが)あるぅ。」

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗074
「いっぱい、かけて。」

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗075
顔面へのぶっかけ開始。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗076
「いっぱい、かかってる?」
性的に興奮している女の目。キラキラ潤んだ瞳がとてもキレイ。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗077
チロっと精子を舐める長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗078
ザーメン浴びた顔でアイドルスマイルの長瀬麻美ちゃん。工口い。
後ろに見える脱ぎちらかした下着との対比も淫猥。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗079
もっといっぱいかけてぇ。」と顔射を求める長瀬麻美ちゃん。
キラキラ潤んだ瞳で求められる顔射。堪りません。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗080
「いいよ、かけて。」
「ぁん…あったかぁい…。」

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗081
チラッと射精した男の顔も見上げる長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗082
笑顔でザーメンまみれの顔を見せる長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗083
ヤらしい顔。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗084
「いっぱい…いっぱい出してぇ…。」

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗085
髪の毛のほうまで飛散したザーメン。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗086
「すごぃ、精子まみれ…。」

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗087
「もっとかけていいよぉ。」

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗088
「みんなイッパイ出して…。」

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗089
いよいよザーメン便器状態の長瀬麻美ちゃんの顔。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗090
「うふ…今どうなってる?」

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗091
「まだ、かけてくれる?」
ザーメンまみれでもかわいい長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗092
トローンとした目がチОポをいきり立たせます。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗093
「いいよ・・・かけてかけて。」
髪の毛からぶっかけられる長瀬麻美ちゃん。表情もイイ。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗094
「すごぅいいっぱい…。」

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗095
たっぷりかけられた長瀬麻美ちゃんの顔をいろんな方向からご覧下さい。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗096
顔色がほんのり桜色。上気しています。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗097
キラキラノ潤んだ瞳は変わらず。ザーメンまみれの長瀬麻美ちゃんの顔。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗098
「みんなかけてくれてありがと。」

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗099
「きもちよかった?」

「…んぅ…。」ちょっと困ったような笑いをし、
「いっぱぁい…。」といって終了。


#4:汗と尿と愛液にまみれたSE×


長瀬麻美・超本気SEX滴る汗100
ラストシーンです。いきなりチューシーンから。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗101
激しくもまれる長瀬麻美ちゃんの乳房。激しすぎて下着から乳首が出ちゃいます。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗102
出ちゃったものはそのままに母性を見せる長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗103
赤子に母乳を与える母のような長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗104
吸われて突起する長瀬麻美ちゃんの乳首。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗105
長瀬麻美ちゃんの母乳が出たら、ここでピューっと母乳を飲ませるのでしょうが。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗106
乳首もですが乳輪自体も盛り上がってきていてぷっくり乳輪になっている長瀬麻美ちゃん。かなり興奮してきていますね。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗107
乳輪が盛り上がってくるとツヤがでてきます。こういう女の体の変化も見逃せません。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗108
乳でビンタする長瀬麻美ちゃん。ちょっとSな表情を見せます。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗109
再びチュー。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗110
膣口を広げてクンニを求める長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗111
マОコを舐められ善がります。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗112
しかし立派な乳房してます長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗113
瞳うるうるの長瀬麻美ちゃんのフェラ。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗114
大事そうにチОポを扱うフェラもいいですよ。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗115
長瀬麻美ちゃんのケツまで眺めながらフェラさせるのは気持ちいいでしょうね。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗116
フェラだけでも乳輪プックリ乳首ポッチリ。体が性的に興奮しています。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗117
69で更に性的に興奮していく長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗118
顔面騎乗位で悦ぶ長瀬麻美ちゃん。興奮で反り返る体で乳房が強調されます。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗119
手マンでお漏らし。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗120
自分でチОポに跨り、マОコにチОポを導きます。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗121
乳を揺らしながら腰を振り快楽を得る長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗122
タイトル通り汗をかきながらの交尾。足の指を丁寧に舐める長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗123
ぶるんぶるんの乳房。近くで見たい!

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗124
騎乗位で動いていた長瀬麻美ちゃん、チОポを引き抜くと尿を噴出。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗125
ちょろちょろと漏らす尿も恥かしさ満点です。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗126
何度もお漏らしさせられます。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗127
汗なのか尿なのか立派なケツがテカテカに光っています。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗128
バックで入れられ「あぁん、きもちいい!」とマОコからビチャビチャとやらしい音をさせて善がる長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗129
自分でケツの穴まで広げて見せ、チОポをしっかり咥えこんで快楽に溺れます。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗130
自分で乳房を揉みだし、性欲のまま快楽を求めます。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗131
自分の膣内の愛液の味と尿の味を味あわせられる長瀬麻美ちゃん。とくにイヤそうでもありません。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗132
乳房が別な生き物のように揺れ動きます。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗133
最後は長瀬麻美ちゃんの顔に顔射。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗134
汗をかいた長瀬麻美ちゃん。ザーメンを指で拭ってクチに運び舐めます。

やはり見所は、ザーメンぶっかけシーンですね。
オナニーで性欲が高まった状態でフェラさせられ、あれだけチОポを見せられた長瀬麻美ちゃんの体はもう、チОポ入れてもらえると準備万端。
それが長瀬麻美ちゃんの潤んだ瞳に現れています。
物欲しそうな潤んだ瞳に興奮し、次々と浴びせられるザーメン。
キラキラの瞳の長瀬麻美ちゃんの顔がザーメンでドロドロになる様子は最高です。
画面キャプでは潤んだ瞳が分かりづらいですが、実際の画面ではしっかり見えます。
この瞳にやられますよ。


超本気SE×滴る汗 長瀬麻美: マックスエーの前編レビューを見る


DMMで詳しく↓

超本気SE×滴る汗 長瀬麻美: マックスエー


xvsr00135pl.jpg



アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派





▼最新ぷっくり乳輪作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
ぷっくり乳輪作品レビュー記事






関連記事