2ntブログ

レビュー:高山えみり出演シーン「股間ムキ出し拘束で抵抗できず恥ずかし過ぎる打ち上げ失禁!!!尿意を我慢し続けながら何回もイカサれた女たち: ナチュラルハイ」

股間ムキ出し拘束で抵抗できず恥ずかし過ぎる打ち上げ失禁!!!尿意を我慢し続けながら何回もイカサれた女たち: ナチュラルハイ



股間ムキ出し拘束で抵抗できず恥ずかし過ぎる打ち上げ失禁!!!尿意を我慢し続けながら何回もイカサれた女たち: ナチュラルハイ
キャプレビュー

ジョギング中の高山えみりちゃん。尿意を催し公衆便所へ。
襲い掛かる男達。男達は高山えみりちゃんに尿を吹き上げさせることに夢中。
通りすがりの男子学生に高山えみりちゃんと交尾させます。
全く見ず知らずの2人が出会ってスグに交尾。名も知らず互いを求め合ったわけでもなく生殖を行う男女。
本能だけで行われた交尾に興奮です。


出演/なつめ愛莉、高山えみり、涼川絢音

 
高山えみり・体チェック

高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁01


高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁02


高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁03


高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁04

高山えみり出演シーン・レビュー
高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁05
ジョギング中の高山えみりちゃん。この後あんな飽海がまっていようとは・・・

高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁06
尿意で公衆便所に行ったのが運の尽き。手足の自由を奪われる高山えみりちゃん。

高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁07
尿なのか愛液なのか・・・パンツを濡らす高山えみりちゃんのマОコ。

高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁08
マОコと乳房を露出させられる高山えみりちゃん。

高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁09
陥没気味の乳首を無理やり突起させられます。

高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁10
露出しているマОコにバイブを突っ込まれる高山えみりちゃん。

高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁11
バイブでの刺激で白濁液の他に漏れ出す尿。

高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁12
ガマンしていた尿を垂直に吹き上げる高山えみりちゃん。

高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁13
尿まみれになる高山えみりちゃんのマОコ。

高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁14
何遍も・・・。

高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁15
何遍も高山えみりちゃんは尿を噴出させられます。

高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁16
こんなにも打ち上げられる高山えみりちゃんの尿。

高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁17
自らをも汚してしまう高山えみりちゃんの尿。

高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁18
たまたまトイレに来た男子学生を脅して高山えみりちゃんにイタズラさせます。

高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁19
見ず知らずの男子学生に自分の恥部を見られ舐められてしまう高山えみりちゃん。

高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁20
度重なる快感と尿の排出で、朦朧としている高山えみりちゃん。

高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁21
クンニの快感で男子学生に尿をぶっかけてしまう高山えみりちゃん。

高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁22
女性のマОコを見て舐めたことでギンギンになった男子学生のモノを今度は高山えみりちゃんが舐めさせられます。

高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁23
無理やり相手をさせられていた男子学生ももう、交尾でしかいきり立ったモノを静める統べはありません。

高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁24
名も知らず、普通なら出会うことも無かった2人の男女。なんの感情もないのに生殖行為を行います。ただ本能の赴くまま。

高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁25
体が求めていただけの男女の交尾。愛も感情もない快楽のみの動物的な交尾。

高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁26
経験の少ない男子学生に交尾をレクチャーするかのような男たち。自分達がフェラしてもらったり、挿入したりはしません。

高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁27
猿のように赤くなった高山えみりちゃんのケツを見ながらバックでする男子学生。

高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁28
いろいろな体位を教えてもらいながら高山えみりちゃんで女の子を悦ばす練習をします。

高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁29
若くて活きのいい硬いチОポで高山えみりちゃんも快感に。

高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁30
高山えみりちゃんのバックの刺激で男子学生、限界です。
高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁31
若さが迸る様なザーメンの質と量で高山えみりちゃんの顔をザーメンまみれに。

高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁32
便所扱いされたにも拘らず、満足そうな高山えみりちゃん。

高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁33
快感でトポトポと尿をお漏らしする高山えみりちゃん。

高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁34
止まらない高山えみりちゃんの尿。

高山えみり・股間ムキ出しで打ち上げ失禁35
こんなにも噴出してしまう高山えみりちゃんの尿。
このあと人が入ってきて見つかった男2人と男子学生。逃げ出します。
放置された高山えみりちゃんは、後から入ってきた男に助けてもらったのか、はたまた高山えみりちゃんのあられもない姿に興奮してヤっちゃたのか不明です。

見所は、打ち上げ失禁のタイトルどおりの垂直に噴出す高山えみりちゃんの尿のすごさ。
女の子ってこんな風に出せるんだと感心してしまいます。
あと、最初に襲った男達は自分の性器を舐めさせたり挿入することが無く、通りすがりの男子学生にヤらせるという非道さが堪りません。見ず知らずの男女の交尾を嘲笑いながら見るというプレイ。興奮です。



レビュー涼川絢音出演・股間ムキ出し拘束で抵抗できず恥ずかし過ぎる打ち上げ失禁!!!尿意を我慢し続けながら何回もイカサれた女たち: ナチュラルハイ


レビュー:高山えみり出演「股間ムキ出し拘束で抵抗できず恥ずかし過ぎる打ち上げ失禁!!!尿意を我慢し続けながら何回もイカサれた女たち: ナチュラルハイ」


レビュー:なつめ愛莉出演「股間ムキ出し拘束で抵抗できず恥ずかし過ぎる打ち上げ失禁!!!尿意を我慢し続けながら何回もイカサれた女たち: ナチュラルハイ」


出演/なつめ愛莉、高山えみり、涼川絢音





DMMで詳しく↓

股間ムキ出し拘束で抵抗できず恥ずかし過ぎる打ち上げ失禁!!!尿意を我慢し続けながら何回もイカサれた女たち: ナチュラルハイ


1nhdta00750pl.jpg


アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派




▼最新お漏らし作品TOP10


▼最新作品TOP10