2ntブログ

レビュー:涼川絢音出演シーン「股間ムキ出し拘束で抵抗できず恥ずかし過ぎる打ち上げ失禁!!!尿意を我慢し続けながら何回もイカサれた女たち: ナチュラルハイ」

股間ムキ出し拘束で抵抗できず恥ずかし過ぎる打ち上げ失禁!!!尿意を我慢し続けながら何回もイカサれた女たち: ナチュラルハイ



股間ムキ出し拘束で抵抗できず恥ずかし過ぎる打ち上げ失禁!!!尿意を我慢し続けながら何回もイカサれた女たち: ナチュラルハイ
キャプレビュー

犬の散歩中の涼川絢音ちゃん。バッグに詰められ連れ去られます。
打ち上げ失禁のタイトルどおり垂直に吹き上げる涼川絢音ちゃんの尿。
ヤられてえいるはずなのに、だんだん快感でどんなことでもしてしまう涼川絢音ちゃん。
最後に正気に戻ると唇を嚙んで自分にされたこと、自分がしてしまったことへの後悔からか悔しそうな表情を見せます。

出演/なつめ愛莉、高山えみり、涼川絢音


 
涼川絢音・体チェック

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_01


涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_02


涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_03


涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_04

涼川絢音出演シーン・レビュー
涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_05
犬と戯れる、涼川絢音ちゃん。狙われてますよ。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_06
バッグに詰め込まれて連れ去られた涼川絢音ちゃん。パンツ丸出しです。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_07
その状態で両足はラップで固定され、両手には手枷を嵌められてしまいます。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_08
パンツを引き裂かれると、マОコ丸出しになる涼川絢音ちゃん。そんな事態に乳首がピンピンに突起。興奮状態?

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_09
ピンピン乳首を舐められる涼川絢音ちゃん。感じまいと堪えています。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_10
しかし、電マでマОコを刺激されるとタイトルどおりの打ち上げ失禁してしまう涼川絢音ちゃん。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_11
一度にとどまらず、何回も何回も尿を噴出してしまう涼川絢音ちゃん。これはもう芸です。芸。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_12
もうなにがなんだか・・・ソレくらいすごい尿を吹いていますよ涼川絢音ちゃん。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_13
垂直に打ち上げられる涼川絢音ちゃんの尿。これは恥かしい。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_14
ダッチ○イフではありません。涼川絢音ちゃんです。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_15
快感でケツが持ち上がり、恥かしいポーズを自らしてしまう涼川絢音ちゃん。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_16
もう快感で恥かしさも感じていません涼川絢音ちゃん。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_17
電マに弱いのか、何度でも尿を垂らし流す涼川絢音ちゃん。清水のように湧き出します。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_18
そして爆発的な噴出。これだけの尿を涼川絢音ちゃんは何度も放出します。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_19
快感から苦痛へ。イラマで涙を浮かべる涼川絢音ちゃん。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_20
こんなに丸く開いた涼川絢音ちゃんのオクチに突っ込まれるチОポ。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_21
クチマОコを乱暴にされた涼川絢音ちゃん。ボーゼンとしています。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_22
失禁同様、繰り返されるイラマ。涼川絢音ちゃんの表情がすごい。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_23
主の危機的な状態に涼川絢音ちゃんの乳首が反応。突起してしまっています。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_24
涼川絢音ちゃんエヅキ汁まみれ。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_25
涙なのかエヅキ汁なのか流れている涼川絢音ちゃんの顔。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_26
涼川絢音ちゃんいい表情してます。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_27
涼川絢音ちゃんのクチマОコ。ヤらしい形してますよ。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_28
ここで、マングリ返しで涼川絢音ちゃんに挿入。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_29
嫌がりながらも・・・

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_30
チОポを引き抜くと、快感で尿を噴出す涼川絢音ちゃん。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_31
四つん這いでケツを突き出し挿入を誘う涼川絢音ちゃんの膣。本人の意思とは別に口をあけている涼川絢音ちゃんの膣。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_32
壊れるほどバックで突かれる涼川絢音ちゃんの膣。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_33
引き抜くと流れ出る涼川絢音ちゃんの尿。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_34
動物的にバックで悦ばされてしまう涼川絢音ちゃん。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_35
立派なケツ。乳は大きくない涼川絢音ちゃんですが、ケツは立派です。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_36
立ったまま対面しての挿入はケツがキュッと締まって、同時に膣も締まってきもちいい。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_37
最高にヤらしい交尾を見せてくれる涼川絢音ちゃん。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_38
ヤらしさを感じていたのは涼川絢音ちゃん自身も同じ。ダバダバとだらしなく尿を放出してしまいます。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_39
もう自分がヤられちゃってること忘れて快感に身を任せています。チОポを引き抜くと、男のチОポに向って尿を浴びせてしまう涼川絢音ちゃん。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_40
駅弁から高々と持ち上げられると、ちょろっと尿をお漏らし。このくらいの量が逆に恥かしい。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_41
立ちバックで淫声を上げる涼川絢音ちゃん。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_42
引き抜いた瞬間、腰を前に突き出し尿を発射する涼川絢音ちゃん。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_43
こういうだらしない尿の出し方も恥かしさがみえて良いですね。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_44
何度も噴出す涼川絢音ちゃんの尿。止まりません。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_46
口元に射精される涼川絢音ちゃん。自分が何をしているのか?何をされているのかさえも分からないような涼川絢音ちゃんの表情。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_47
続けてもう一人が涼川絢音ちゃんの膣穴に突っ込んで性欲を満たそうとします。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_48
同様に口元に射精する2人目。クチを半開きで甘んじて受け止める涼川絢音ちゃん。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_49
便所にされた涼川絢音ちゃんのオクチ。

涼川絢音・股間ムキ出しで打ち上げ失禁_50
やっと自分が何をされて、自分が何をしてしまったのか、気がついてしまった涼川絢音ちゃん。悔しさを顔に表わします。
それは、自分への苛立ちか、襲った男達への悔しさなのか・・・。

何れにしろ汚れてしまった涼川絢音ちゃんのすべて。

噴出す尿の量がスゴイ涼川絢音ちゃん。しかも何度も噴出しています。
タイトルどおり打ち上げ花火のように垂直に打ち上げられる尿は素晴らしい。

だんだんと正気を失い、イラマで苦痛を味あわせられ、挿入で一気に介抱される涼川絢音ちゃんの性。
もう快感のとりこになって、何度でも尿を放出し続けます。

快感で尿を漏らす姿は恥かしい。恥かしい女の子をみるのはイイモンです。
さんざん恥かしい目に合わされてヤられたことに正気に戻った涼川絢音ちゃんが唇を嚙むラストの表情が堪りませんね。




レビュー涼川絢音出演・股間ムキ出し拘束で抵抗できず恥ずかし過ぎる打ち上げ失禁!!!尿意を我慢し続けながら何回もイカサれた女たち: ナチュラルハイ


レビュー:高山えみり出演「股間ムキ出し拘束で抵抗できず恥ずかし過ぎる打ち上げ失禁!!!尿意を我慢し続けながら何回もイカサれた女たち: ナチュラルハイ」


レビュー:なつめ愛莉出演「股間ムキ出し拘束で抵抗できず恥ずかし過ぎる打ち上げ失禁!!!尿意を我慢し続けながら何回もイカサれた女たち: ナチュラルハイ」


出演/なつめ愛莉、高山えみり、涼川絢音






DMMで詳しく↓

股間ムキ出し拘束で抵抗できず恥ずかし過ぎる打ち上げ失禁!!!尿意を我慢し続けながら何回もイカサれた女たち: ナチュラルハイ


1nhdta00750pl.jpg


アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派




▼最新お漏らし作品TOP10


▼最新作品TOP10






関連記事