2ntブログ

レビュー後編:跡美しゅりがおじさんにイかされ膣内射精「ロ●ータだいちゅき!パンパン中出し 跡美しゅり: 本中 」

ロ●ータだいちゅき!パンパン中出し 跡美しゅり: 本中



ロ●ータだいちゅき!パンパン中出し 跡美しゅり: 本中
キャプレビュー

レビュー後編です。
おじさんにとことんパンパンされて中出しされて、たまにはこういうのもいいと悦んでもらえます。
感じまくりで、赤ちゃん言葉になって歓喜の声を上げ続けます。




 

ロ●ータだいちゅき!パンパン中出し 跡美しゅり: 本中 のレビュー後編


跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し067
ベッドで寝そべる跡美しゅりちゃん。

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し068
パンパンするけど、夜遅いから声を出さないで。

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し069
「誰かきました・・・おしりさわってます。」

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し070
「これぐらいなら全然平気」
だるだるのシャツから乳首がハミ出てます。

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し071
襟ぐりが広いので乳房も乳首も丸見え。

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し072
電マをだされると、
「電マはだめ。」
電マだと声が出ちゃうといいたいようです。

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し073
「むりですよ、こんあの・・・イヤっ」
必死に声を堪える跡美しゅりちゃん。

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し074
「くり・・くりに・・・・」
パンツを脱がされ…ムキ出しの跡美しゅりちゃんのマОコ。

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し075
「直接はさすがにだめ」と跡美しゅりちゃん。

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し076
跡美しゅりちゃん、シャツを自分で?んで淫声をこらえます

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し077
電マが終了すると、
「もう・・・がまんできなかった」
「え?・・・なんでおちОちんだしてるの?」

「え、まってまって、パンパンされて声とかガマンできないよ」
「ぜったいムリ、ぜったいムリ。」

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し078
シーツを嚙んで堪えている跡美しゅりちゃん。
「まっ…、おしり、こわれる、そんなぱんぱんされたら・・強烈」
ま?マОコといいそうになったんですかね?

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し079
寝バックでシーツを嚙んでこらえる跡美しゅりちゃん。
「もうむり、がまんできない」
射精することなく立ち去る男優。

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し080
声ガマンできないじゃん
「むり、これだけぴすとん、ぱんぱんされて、がまんできるわけない。」
「あちゅい・・」

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し081
こういう乳首の見え方最高です。

#4:おじさんとパンパン中出し


跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し082
よかったよ撮影とスタッフ。
「よかったっていっても、ちょっと、はげしいし、話と違うし」

最後にお風呂でインタビューをするといいます。

「おじさんがはいってるんですけど。」

インタビューのひとです。
「そういってまたぱんぱんする人じゃあないですか!」

そういうことする人じゃないから。
とスタッフに促されてお風呂に入ります。

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し083
もちょっとこっちおいで
「おじさん、ぷにぷにしてるから。」

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し084
おじさんこうふんしてきちゃった
フェラされるだけでゼーゼーってかんじの。

「そうなんですか、ごめんなさい」
「あんまりできそうには…」

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し086
結局チューされ、フェラすることになる跡美しゅりちゃん。

おっきくしてごらん
「おなかでうもれちゃうよぉー」

いいからほらとフェラ
「おじさんの顔がみえない、おなかで。」


跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し087
たったと、やろう。
「えーむりむり:」
「だってさつえいおわってるから」

バスタブで挿入。

「おじさんはげしいよ」
と予想外に頑張るおじさん。

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し088
意外と乳房が揉み応えありそうな跡美しゅりちゃんの乳。

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し089
鏡の前でヤる2人。

「ちょっと、そっちいきまそうよ」
「きゃー、ここでもいれるの?」

「ああああだめぇ、きもちいいい、ちょっとまって」

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し090
「まっておじさん、はげしい」

ハゲじゃない!
「そっちのハゲじゃないよおお」

おじさん余裕あります。

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し091
洗面台に座って挿入。
「こわい、たおれそうだよ。」

「しゅごぉい・・・おじさんしゅごい」

跡美しゅりちゃん、感じてくると赤ちゃん言葉になります。

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し092
「なんで、おじさんなのに、こんなはげしいの?」

「もう、べっどのほうに・・ね」

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し093
という跡美じゅりちゃんを無視して玄関先で駅弁。

「なんで、ここなのぉ?」

「きもちいいけどぉ」


跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し094
こわれちゃうといいながら

「ぁぁ・・・きもちいい。」
と玄関でバックで善がります。

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し095
「ぁぁぁきもいいいけどぉ」

おちОこみえる?
「みえるよお・・」
「おじさんすごいよ、なんか」

ばかにしたもんでもないだろ
「ばかにしてないよぉ」

バックで挿入したまま歩かされる

ひきぬいてほらべちょべちょとチОポ見せ付ける。
「っみせないでよぉ」

鏡の前で自分の顔を見ながら入れられる。
「もういい、もうおわりでいいよぉ」

おじさんのなまチОポきもちいいですっていってみろ
「いぃやぁぁ・・・やだぁ」

怒ったおじさんは激しく突きます。
「おじさんんおちОぽきもちいいいい」
「なまちОぽきもちいい」

「ああああこわれちゃうオマОコほんとに」

しろいのいっぱいてるじゃないか
「やめて」

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し096
マОコ舐められる跡美しゅりちゃん。

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し097
挿入されて

「おじさんはげしいちょっと、もう」

「ナマだから、激しくしないで」

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し098
「きもちいいこわれるおまОこ」

「ちゅーもはげしいい」


跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し099
騎乗位で
「いちゃうーいちゃうー、いぐいぐ・・・・」

「あーもうだけおじさん死んじゃうー」


跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し100
なめて
まんじるいっぱいついてる
「これ?これぇ?」

いわれるまましゃぶる跡美しゅりちゃん。


跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し101
「おじさん・・・・ちゅーしよ」
と跡美しゅりちゃんチューと騙して、チОポ汁入りよだれをたらす。

いじめたつもりでしょうが。
よーしげんきでrてきたぞ!

おじさんいは逆効果。

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し102
おじさんのヘンたいっぷりに。

「いやー」

と悲鳴を上げる跡美しゅりちゃん。

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し103
「きもちいいけど、だめー!」


「おかしくなっちゃう」

「ああぁん」

「あたままで苦しんどる・・」

「しゅごい、おじさん、しゅごいよぉ」

「おじさんきもちいいよぉ」


「おじさんもうできないでしょう?」

「あぁおじさんちОぽきもちいい」




「なぁんでのめるのぉ?」
「もおおじさんしゅごいよぉ」

「おじさんきもちいいしゅごいいいい」


跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し104
このままいくよ!
「だしてぇ!だしてぇ!」

「しゅごい、ぴくぴくしてる」
すごいきもちいい。

「しゅりもきもちいいよぉ」

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し105
抜いてみせるとピンクの膣壁がひらいたまま

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し106
「いっぱいでちゃったぁ」
精子をまたいれようとする、おじさん
「ぁあ、ちょっとやめて」
「ちょとぉやぁあ」
いっぱいこの辺出てる
「ホントだぁ」
再挿入
「いやぁー」

「ちょっと、もどさないで精子!」

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し107
おまОこまっ赤。
「おじさんすごかったから」
「しゅごいです、おじさんは」

「普段は責めたりばっかりですけど、たまにはこういうのもいいかなっておもっちゃいました」
という跡美しゅりちゃん。

跡美しゅり・口リータだいちゅき!パンパン中出し108
よっかった?じゃもういっかい

「ちが!たまには」
「ちがう、そのたまじゃなあい」



「もういいもういいおじさん、たまたまでいいから」


「たすけてぇー」というしゅりを残して終了。



DMMで詳しく↓

ロ●ータだいちゅき!パンパン中出し 跡美しゅり: 本中


hnd00299pl.jpg



アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派




関連記事