2ntブログ

レビュー前編:谷田部和沙中出し解禁「 なまなかだし」 : プレステージ ・保健体育の補修で体を提供し妊娠授業

谷田部和沙 なまなかだし : プレステージ



谷田部和沙 なまなかだし : プレステージ
キャプレビュー

谷田部和沙ちゃんの最初で最後のなまなかだし。中出し解禁ですがこれっきり。嬉しくも残念でもあります。
本作、かなり素の谷田部和沙ちゃんがみられるのではないでしょうか。
ちょっと天然系入りつつ工ッチなことが大好きな様子が分かる谷田部和沙ちゃん。正直こんなに工ッチスキとは思っていませんでした。いいわぁ谷田部和沙ちゃん。
特に良かったのは学校での保健体育の補修授業。谷田部和沙ちゃんの体を使っての性行為の勉強。居残りの同級生2人の男子に体を許すことになった谷田部和沙ちゃん戸惑いながらも体を提供します。




  

谷田部和沙の体チェック



谷田部和沙・なまなかだし001


谷田部和沙・なまなかだし002


谷田部和沙・なまなかだし003


谷田部和沙・なまなかだし004

谷田部和沙 なまなかだし : プレステージのレビュー


#1:初めてのナマ挿入と中出しする谷田部和沙


谷田部和沙・なまなかだし005
丸い顔と大きなクチが魅力的な谷田部和沙ちゃん。半開きのクチがヤらしいですね。
冒頭のインタビューで、今回の撮影の中出しに付いて聞かれて、
「ゴムしないで出しちゃうヤツ…。」
「ゴムをしないでぇ私の中にぃ…っ発射?」
中てのは?
「膣?」
「に」
「精液をいれること…何コレ?」
と笑ってしまいます。

経験人数1人というゴムしないで出しちゃうヤツ…。」
「ゴムをしないでぇ私の中にぃ…っ発射?」
中てのは?
「膣?」
「に」
「精液をいれること何コレ?」

経験人数1人という谷田部和沙ちゃん。
中出しは?
首を振って
「無いですよ。」
何で?
「え?こわい?…あぶない?」
不安?
「不安です。」

「不安て言うより良くわかんないからむちゃくちゃドキドキしています。えーどうなんだろう?みたいな」
精子ってすき?
「隙か嫌いかってうーん?きらい?どちでもない?じゃぁ好き?だけど、苦いのはやだけど気持ちよくなってくれたのかなっていうと好き。じゃぁ好き。」
なんとか作品の趣旨に合った理想的な返答をしようとしてグダグダになっている谷田部和沙ちゃん。
精子は好きじゃないみたい。男性が気持ちよくなってくれるのは好きみたいですね。

#1:初めての中出し


谷田部和沙・なまなかだし006
想像してごらん、ぬるぬるのオマОコにナマチОポ入れるのを。といわれて恥かしそうな谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・なまなかだし007
求められるままベロチュー。

谷田部和沙・なまなかだし008
ぬるぬるのオアマンコにナマチンポいれるの創造つかない?
「きもちいい・・・かもしれない。」という谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・なまなかだし009
ナマチОポを谷田部和沙ちゃんの唇にくっつけると
谷田部和沙ちゃんも嫌がることなく先っぽを愛おしそうに舌でペロペロ。
ゴムちんОんと、こっち(なま)、どっちがおいしい?と聞きます。
「直接…。」
じゃぁオマОコでもわかるかなぁ?
頷く谷田部和沙ちゃん。
するとチОポが谷田部和沙ちゃんのクチにズイっと挿入されます。

谷田部和沙・なまなかだし010
チОポを引き抜いても半開きのままの谷田部和沙ちゃんのクチ。

谷田部和沙・なまなかだし011
(生挿入)してみたいでしょ?
「・・・うー・・・っしたい・・・。」心の葛藤があった谷田部和沙ちゃん。
気持ちいいの好きでしょ?
あいたたたと笑いながら片手で顔を抑える
「スキ。」
と工ッチなこと好きなことを認めます。
(そういうの)すけべっていうんだよ。といわれて、
「えー。」と顔を隠す谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・なまなかだし012
乳房はちっちゃい、谷田部和沙ちゃん。
ただでさえ、ちっちゃいのに仰向けだとほぼ平ら。それでも乳首は感度が良く舐められるとすぐに突起します。

谷田部和沙・なまなかだし013
(女の子の)いっちばん大事なトコ、…ここにナマのチОチンが入るんだよ。
「・・・はい・・・。」
「緊張する」
にやけてるじゃん。
「だってコワイモン。」
怖い人はこんなにニヤニヤしません。

谷田部和沙・なまなかだし014
それにオマОコもこんなに濡れません。
くちゃくちゃ音をさせる谷田部和沙ちゃんのマОコ。
ナマっていってごらん
「エーっ…なま。」

谷田部和沙・なまなかだし015
「なままОこに・・・なまのおちОちんいれてください。」
「すっごいきもちいいなまおちОちん、おしえてください。」
といわされる谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・なまなかだし016
クンニされ乳首がビンビンになっちゃう谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・なまなかだし017
快感に身をよじります。食い込むブラ線がいい感じ。

谷田部和沙・なまなかだし018
自分のマОコに入っていて愛液まみれの指を目の前に出されるだけで素直に舐める谷田部和沙ちゃん。
従順です。自分のマОコに入っていた指でも無意識に舐めてしまう。

谷田部和沙・なまなかだし019
チОポを目の前に出されれば躊躇なく握る谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・なまなかだし020
自分のマОコに濡れ具合を確認させられる谷田部和沙ちゃん。
自分の寝れ具合に
「やだ・・」
マン汁をチОポに塗りつけるようにいわれます。

谷田部和沙・なまなかだし021
ほしい?
「欲しいです。」
というと自分からチОポを咥えます。
自分のマン汁の突いたチОポでも関係なく欲します。

谷田部和沙・なまなかだし022
もっと奥までいれなきゃと
ブラをはずさせ、わざと遠くに移動。自分からチОポをしゃぶりにこさせます
反り返ったチОポに嬉しくも恥かしそうに顔を隠します。

谷田部和沙・なまなかだし023
きらきら光る瞳で上目遣い。

おいしい?ときかれると
自分のマン汁つきでおいしいとはいえず・・・困惑。

はずかしい?
ときかれてうなずきます。

谷田部和沙・なまなかだし024
オチОチンいらない?
と急にフェラを中断させます。

谷田部和沙・なまなかだし025
「なんで?何?」と男優の行動に不安になった谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・なまなかだし026
おチОチン恥かしいならいらない?
「いらなくない・・・ですよ。」
「ほしいです。」といって顔を隠してはずかしがります」」
「なにこれ?」
一度はしゃぶろうとしますが、男優の顔を見てまた、
しゃがみこみます。
ちゃんとお願いして。
「ください・・・。」
と正座でおねがい。
「なまでください。」
といわされます。

谷田部和沙・なまなかだし027
許されたチОポへの奉仕。マОコも慰められ女の悦びを体をビクんびくんと震わせながら味わう谷田部和沙ちゃん。
そしてイラマへ。

谷田部和沙・なまなかだし028
苦悶の表情でイラマをこなす谷田部和沙ちゃん。
大きなクチからヨダレが糸を引きます。

谷田部和沙・なまなかだし029
抱き合いながらチューして、マОコをチОポで刺激されます。
ぴくんぴくんとチОポがマОコのすぐ近くで挿入寸前の快感に期待感が高まる谷田部和沙ちゃん。
チОポで刺激されたマОコがぴちゃぴちゃ音tをさせていますが・・・

まだだよといわれます。
「えー・・・」
と思わず切ない声をもらしてしまいます。

入れてもらえると思っていた谷田部和沙ちゃんチョットがっかり。

谷田部和沙・なまなかだし030
69で互いの性器を舐めあい交尾に向けての準備。
しっかりチОポをくわえ込んでいる谷田部和沙ちゃん。下向きでもプルンとはならない谷田部和沙ちゃんの乳房にも注目。

谷田部和沙・なまなかだし031
挿入前からはぁはぁ息の荒い谷田部和沙ちゃん。
なまのおチОチンどうするの?
「いれて・・・ほしい。」

なまで入れたら中で出すんだからね。

ちょと考えてから
「ぅん…。」
という谷田部和沙ちゃん。

何度もうなっずき、
「はぃ・・・。」
中出しを了承します。

生まれて初めてのナマ挿入。

ちがう?
「なんか・・・変なカンじ

やなかんじ?

首を振る谷田部和沙ちゃん。

気持ちいいみたいです。

腰を振り出すと
「やだやだやだやだ・・・」
「イっちゃうイっちゃう」

ガマン汁垂れてるからね
「やぁだ・・・やぁなに?」
もうガマン汁は谷田部和沙ちゃんの膣内に。
ガマン汁にも精子がいますから妊娠しちゃうかも。

谷田部和沙・なまなかだし032
騎乗位になると
あじわってごらん
「きもちいい。」

と自分で腰を振ります。

男優も腰を振り出すと
「イク…これだめ…。」
といい、
「ナマ…きもちいい…。」と本当に心からキモチイイという言い方をします。

騎乗位でくるったようにあえぐ
わずかなふくらみも小刻みに揺れています。
この乳の揺れ方興奮です。ビンビン乳首で小刻みにリズムを刻む。いいですよ。


谷田部和沙・なまなかだし033
チОポを引き抜かれるとビクンと体をさせて身をよじらせる谷田部和沙ちゃん。
やめる?
とききながら谷田部和沙ちゃんの膣に2本指を突っ込んでいます。
「やめない・・・」
と小さく答える谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・なまなかだし034
ぐったり倒れこむ谷田部和沙ちゃんのケツに反り返ったチОポを擦りつける。
奥まで入れるの?
恥かしそうに笑いながらうなずいたようにも見える谷田部和沙ちゃん。
チОポ擦りつけていたのは、ここまでチОポが入るよという意味だったようです。

谷田部和沙・なまなかだし035
バックで挿入。
足を上げられ、奥へ奥へチОポを差し込みます。

谷田部和沙・なまなかだし036
一度谷田部和沙ちゃんの膣からチОポを引き抜き舐めさせます。
自分の膣の味には慣れたもの。嫌がることなく舐め回します。

谷田部和沙・なまなかだし037
しゃぶり終えてもまだ、物欲しそうな谷田部和沙ちゃんのお口。ヤらしい顔してます。

谷田部和沙・なまなかだし038
バックで突上げられて
「あたしの・・・おまОこの奥へ入ってるの・・・やだきもちいいのぉ」
「おちОちん入ってるの」
「なまのおちОちん!」
と止め処なく隠語を連発。

「おくすき」
「いっちゃう、いっちゃう、もうむりもうむり…もうやーだ、いっちゃうのやぁだ。」
ともう判断が正常ではない谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・なまなかだし039
マОコ広げさせらされ
「ここに…精子下さい」
と言わされます。

「おまОこにください」
「精子ください。」
「ほしい」

でも
@おくいれるのダメ。」


谷田部和沙・なまなかだし040
チューしながらマОコにチОポを突き立てられ
「おかしくなっちゃぅ」
という谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・なまなかだし041
「おまОこにください」
「精子ください。」
「ほしい」

「でも、奥いれるのダメ。」

半外半中で射精。

谷田部和沙・なまなかだし042
自分でマОコを触り、
「あったかぁい・・・」
という谷田部和沙ちゃん。


谷田部和沙・なまなかだし043
自分の膣に指を入れてマОコの状態を確認。

谷田部和沙・なまなかだし044
精子を舐めてみて
「にがい」
と、苦笑いする谷田部和沙ちゃんで終了。

#2:保健体育の補習で体を提供する谷田部和沙


谷田部和沙・なまなかだし045
顔ちっちゃくてモデルみたいな体型の谷田部和沙ちゃん。
プリっとしたケツがブルマーとよく合います。

谷田部和沙・なまなかだし046
谷田部のココにはなにがついてる?
「膣です。」
「穴があいてます。」

今日の保健体育は実技。

女子は谷田部和沙ちゃんだけなので必然的に谷田部和沙ちゃんが体を提供することに。
と困り顔の谷田部和沙ちゃんに授業だからと納得させます。
「え-・・・授業…」

まずは愛撫。
お前たち、触ってみろと谷田部和沙ちゃんの体を触りだします。

「えー、なんなの、この流れ」
といいながら、だんだん女の顔を覗かせる谷田部和沙ちゃん。
同級生男子と教師に自分の体を触られてしまいます。

谷田部和沙・なまなかだし047
あっという間に上はブラまで取られ、谷田部和沙ちゃんの小さな乳房が同級生の前に晒されます。

谷田部和沙・なまなかだし048
未発達でも同級生の乳房が見てしまっては男子の興奮はとまりません。

谷田部和沙・なまなかだし049
同級生に乳首を吸われて恥ずかしさと快感で変な気持ちになる谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・なまなかだし050
無理やり性欲を高められ、女のヤらしい一面を曝け出してしまった谷田部和沙ちゃん。乳首がビンビンです。

谷田部和沙・なまなかだし051
いよいよ興味は同級生女子のマОコに。
「イヤっ…」とはいいますが抵抗せずされるがままの谷田部和沙ちゃん。

きもちよかったらきもちいっていわなきゃだめだぞと教師にいわれ、

「きもちいい・・・ですけど・・・。」
と認める谷田部和沙ちゃん。

ですけど、なんだ?
「やーん、恥かしい。」

と、同級生が見たことのないヤらしくもかわいい表情を見せる谷田部和沙ちゃん。

はみ出た毛を指摘され
「やん」
と恥らいます。

陰毛の生え具合を確認。
もう、こんなはえてるのか?

「やだー。」

けっこう濃いね
「やだーやだー。」

こんなかわいい顔して…
こんなに生えてるんですね。と男子。


谷田部和沙・なまなかだし052
ブルマまで脱がされ、同級生女子がパンツ一丁。
男子の目線は1点に集中します。

谷田部和沙・なまなかだし053
教師が谷田部和沙ちゃんを抱え上げてマОコの匂いを男子に嗅がせます。
「やぁだぁー」


谷田部和沙・なまなかだし054
マОコ舐めたくなっただろ?と男子に聞く教師。
舐めたいという男子。
舐められたくなったろ?谷田部?
ちょっと期待してる?谷田部和沙ちゃんのこの表情。

谷田部和沙・なまなかだし055
舐めてあげなさいと先生に言われた男子。
「ナニコレ・・・。」といいながら抵抗しない。
授業だよ。
「授業なんですけどぉ・・・」

同級生に晒される谷田部和沙ちゃんのマОコ。

教師に言わされ
「オマОコ舐めて…」
とねだってしまう谷田部和沙ちゃん。

男子の表情を伺いながら舐めてもらう期待と恥かしさに満ちた谷田部和沙ちゃんの表情。
しっかり舐められます。

きもちいいか?と教師に聞かれて
「きもちいいです・・・。」


谷田部和沙・なまなかだし056
パンツも剥ぎ取られて、1人教室で全裸にされる谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・なまなかだし057
おしりの穴まで舐め回せといわれて
「やだやだやだ」と
嫌がる谷田部和沙ちゃん。
しかし、ケツの穴を広げられて舐められます。

谷田部和沙・なまなかだし058
もう1人は乳首舐め。同級生に裸を見られている恥かしさは薄れ、快感にアエギ声を聞かせる谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・なまなかだし059
チОチン欲しいの?と男子に聞かれて顔をプイっとそむける谷田部和沙ちゃん。
ケツの穴まで男子に舐められ発情してるくせに求めるセリフをいわない谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・なまなかだし060
顔を手で隠しながら
「おちОちんほしいです。」
と、とうとう口にします。

谷田部和沙・なまなかだし061
チОポを目の前に出されて、フェラを意識した谷田部和沙ちゃん。唇を濡らすしぐさを見せます。

谷田部和沙・なまなかだし062
恥かしさを隠すテレ笑いの谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・なまなかだし063
チОポを前に女の表情をみせます。
手コキで「あったかい。」とテレわらい。

谷田部和沙・なまなかだし064
教師にお前分かってるじゃないか手でそうすると男性器は大きくなるんだ。
そうですね、同級生の女子ですがしっかり男性器の扱いは知っているようです。

谷田部和沙・なまなかだし065
2人同時に相手をさせられ、
よくみるんだ、あっちもこっちも
「はい」と素直に受け入れる谷田部和沙ちゃん。
さっき舐めてもらたんだからとフェラ開始。

谷田部和沙・なまなかだし066
一生懸命フェラする谷田部和沙ちゃん。

この授業長楽しいという男子。
それはそうです。こんなかわいい同級生女子の裸も見れてフェラまでしてもrさえるのですから。

谷田部和沙・なまなかだし067
lこっちも舐めてみろ
「はい。」
と素直にフェラする谷田部和沙ちゃん。
従順です。

代わる代わるフェラ奉仕。

谷田部和沙・なまなかだし068
もう1人も参加。
チk日をビンビンに勃たせながらのフェラ。

谷田部和沙・なまなかだし069
放課後の夕日の中、教室でフェラ奉仕する女生徒。

谷田部和沙・なまなかだし070
ヤらしい谷田部和沙ちゃんのクチ。クチマОコと呼ぶに相応しいクチです。

谷田部和沙・なまなかだし071
ポニーテールを掴まれてフェラ。女子学生らしい未発達な乳房とポニーテールの組み合わせは興奮します。

谷田部和沙・なまなかだし072
乳首も弄られ自分も気持ちよくなってきた谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・なまなかだし073
マОコも触られピクンと体を反応させると、フェラを続ける谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・なまなかだし074
興奮した男子が谷田部和沙ちゃんの頭を抑え激しくイラマ。

どうだ?入れたくなったろ?と聞く教師。
何をどこに入れたいか?しっかり言うんだぞ。
「おちОちんを・・・中に入れたいです。」
どこに?
「おまОこ・・・。」最後は消えそうな声。

同級生女子が交尾を求めていうセリフ。男子には堪りません。
すぐ挿入の準備にかかります。

谷田部和沙・なまなかだし075
「え?え?」
「そのまま、いれるの?」
と何も着けていないチОポを見て谷田部和沙ちゃんが聞きます。

なまでいれるっていったろ
「えー・・・そうだけど・・・。」
ゴムなんか使う教育在るか!
と一喝されてしまいます。

谷田部和沙・なまなかだし076
彼氏彼女の関係でもない2人が生殖行為。

同級生男子と繋がった谷田部和沙ちゃん。
悦びの声を上げてしまいます。

同級生女子に入れた感想は、すげぇきもちいい。
そうでしょうね、チョット前まで裸すら見たことなかった同級生女子の膣穴の味。
きもちいでしょう。

谷田部どう?と女子の感想も聞きたい男子。
「きもち…いい。」


谷田部和沙・なまなかだし077
教師も遊んでいる手で手コキさせ、フェラをさせます。
ダイスキじゃないか、チОポと言われ、
「大好き…じ…イヤ、きもちいい!」
と悦ぶ谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・なまなかだし078
止まらない欲求。男子も女子もむき出しの欲望を貪り合います。
ヤらしい顔してます。谷田部和沙ちゃん。
(この穴)チョーきもちいいよ!ともう1人の男子と交代する男子。
谷田部和沙ちゃんを好きとかそういう感情がなく穴としか感じていないことが分かるセリフ。
まぁ谷田部和沙ちゃんいも好きとかそういう感情はないので、お互い様。

谷田部和沙・なまなかだし079
今度は飛び箱に手をついてバックで。
夕日に輝く谷田部和沙ちゃんの肢体が美しい。

谷田部和沙・なまなかだし080
内股で後ろからオカされる谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・なまなかだし081
四つん這いでバック。
「おかしくなっちゃうぅ・・・」
と興奮する谷田部和沙ちゃんに
もう1人のを咥えさせます。

谷田部和沙・なまなかだし082
3人相手に奉仕する谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・なまなかだし083
「きもちいいのぉぉぉぁぁぁ」と歓喜する谷田部和沙ちゃん。
イっちゃいます。

谷田部和沙・なまなかだし084
バックでされながら教師のも勃たせてあげる谷田部和沙ちゃん。
乳首を舐めるワザも披露。

谷田部和沙・なまなかだし085
騎乗位で教師の指示で中出し
中出しでビクンと反応。
下腹部を押さえ膣への中出しに体で反応です。

谷田部和沙・なまなかだし086
2人目は四つん這いにしてバックで挿入。

谷田部和沙・なまなかだし087
夕日が谷田部和沙ちゃんの背中を照らしてキレイです。

谷田部和沙・なまなかだし088
そのままバックで中出し。
「ぁああ・・・でてるぅ・・・:」
「あったかい・・・。」

谷田部和沙・なまなかだし089
最後は教師。
なかでほしいか?
「ほしいですぅ・・・あぁ」
という谷田部和沙ちゃんに中出し。

谷田部和沙・なまなかだし090
「あついぃ・・・。」
滴り落ちる精子。

谷田部和沙・なまなかだし091
また補修しようなと教師。
「・・・はい。」
とまんざらでもない谷田部和沙ちゃんを放置して終了です。

中出し本物度はMAXとはいえませんが、なかなか谷田部和沙ちゃんが頑張ってます。
素の谷田部和沙ちゃんに近い姿がみられてよかった。
シチュエーション的にはやはり保健体育の補習授業のシーン。
実際こんな補習ならみんな受けたいでしょうね。
谷田部和沙ちゃんのなし崩し的にOKになる様子も◎。いい娘ですね。

レビュー後編へ続きます。

谷田部和沙 なまなかだし : プレステージのレビュー後編を見る


DMMで詳しく↓

谷田部和沙 なまなかだし : プレステージ


118abp474tkpl.jpg



アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派



▼谷田部和沙の人気作品TOP10


▼最新中出し作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事
関連記事