2ntブログ

レビュー:椎名そらの無防備に晒された膣に射精「ナマイキ美少女 鉄管拘そく中出し奴レイ: ムーディーズ 」

ナマイキ美少女 鉄管拘そく中出し奴レイ 椎名そら: ムーディーズ


ナマイキ美少女 鉄管拘束中出し奴隷 椎名そら: ムーディーズ
キャプレビュー

芸能関係という男にノコノコついていって捕らえられ、
ザーメン処理のための穴として使われてしまう椎名そらちゃん。
当然、ゴムなどつけてもらえるわけもなく、中出しに次ぐ中出し。
「妊娠しちゃう・・・やめて!」という椎名そらちゃんの声など無視され、中出しされます。





椎名そらの体チェック



椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_001


椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_002


椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_003


椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_004


ナマイキ美少女 鉄管拘束中出し奴隷 椎名そら: ムーディーズのレビュー



椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_005
芸能関係の仕事といわれてオーディションと聞いた椎名そらちゃんが騙されて…という定番パターン。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_006
状況が分からずキョロキョロする椎名そらちゃん。自分が下着姿なのも分かっていません。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_007
怪しい男に近づいてこられて
「さわんないで。」
抵抗できないまま乳房を丸出しにされます。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_008
チューも拒んでいますが、舌を捻じ込まれます。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_009
自分を守る最後の砦の布切れ1枚も剥ぎ取られてしまいます。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_010
全裸にされて不安が増す椎名そらちゃん。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_011
股を開かされ、マОコをジックリ観察され、ほとんど処理されていない陰毛を弄られます。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_012
クンニで
「やめて」
とはいいますが、黙ってしまいます。
もしかすると、感じてしまってる?
「そんなとこ、舐めないでよ。」
ちょっとセリフが棒なのが気になりますが…。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_013
小さなケツも鷲掴みにされてケツの穴もマОコも丸見え。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_014
手マンでお漏らし。まだまだ量は少なく普通のお漏らし。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_015
そのまま挿入されます。
「やぁだ…んぅ…。」
とあっさり挿入されて感じてしまう椎名そらちゃん。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_016
「離し…んぅ…やだ…んぅんぅ」
と嫌悪と快楽の狭間で行ったりきたり。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_017
快楽が勝ってしまってきている椎名そらちゃん。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_018
「やだ」
とチューを拒みますが、快楽で吐息の旅に開く口に舌を捻じ込まれます。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_019
はぁはぁと女の悦びを漏らす椎名そらちゃん。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_020
もう穴を使われることに関しては無抵抗。
気持ちよくってなすがまま。
「気持ちよくない…。」とはいいますが
淫声を漏らし続けます。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_021
オマОこの中濡れてるぞ
「濡れてない…。」
感じてるのか?
「感じてない…。」
認めたくない自分の体変化。
心とは裏腹に体は受精したくなっています。

オマОコの中にだしてやろうか?
「やめて…妊娠しちゃう。」

孕ませてやるよ
「ヤダ。それだけはヤメて。」

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_022
しっかり中出し。涙のように流れ落ちる精子。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_023
これで開放されたと思いきや…

#2:2日目


椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_024
ボールギャグでヨダレを垂らす椎名そらちゃん。濡れた唇がヤらしい。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_025
今度は低い体勢で固定された椎名そらちゃん。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_026
ボールギャグは早々に外され、

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_027
上の穴を使えるようにします。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_028
ココからは複数の相手をさせられます。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_029
嫌でもチОポを勃たせなくてはなりません。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_030
イラマで喉奥へチОポを突っ込まれます。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_031
乳房付近にぶっかけられる精子。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_032
お掃除フェラはさせられえます。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_033
この精子も無駄にはしません。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_034
集めて椎名そらちゃんの膣内に塗りこみます。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_035
仰向けに寝かされた椎名そらちゃん。乳首が突起しています。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_036
逆さイラマで奉仕させられる椎名そらちゃん。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_037
ちっさい乳房を揉まれ、膣に刺激をされながらのイラマ。苦痛と快楽をシンクロさせます。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_038
射精はのど元。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_039
その精子も集めて、椎名そらちゃんの膣内に塗りこまれてしまいます。

#3:3日目


椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_040
四つん這いで固定された椎名そらちゃん。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_041
自分をこんな目に合わせている男を睨みつける椎名そらちゃん。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_042
しかし、乳首を刺激されて、その表情もHな顔に変わっていき・・・。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_043
性器への直接的な刺激で吐息へと変わっていきます。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_044
膣穴にはオモチャが挿入。継続的な刺激が与えられます。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_045
オモチャでイかされる椎名そらちゃん。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_046
すっかり濡れた膣は誰のものでも受け入れてしまいます。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_047
もう快楽のまま。ヤられているのに気持ちよくなっている椎名そらちゃん。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_048
バックで中出し。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_049
淫猥な椎名そらちゃんの膣に中出し。量が少なく溢れるほどではありませんでした。


#4:4日目


椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_050
入れてください…といわんばかりのポーズで固定された椎名そらちゃん。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_051
椎名そらちゃんに群がる男達。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_052
クチにチОポを突っ込まれ、ケツにチОポを擦られる椎名そらちゃん。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_053
チОポ入れてくださいといわされる椎名そらちゃん。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_054
望まないとはいえ、乳首は突起。
心と体は別です。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_055
無防備に突きだしたケツ側からチОポを突っ込みます。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_056
「妊娠しちゃう…やめて。」という椎名そらちゃんを無視して中出し。
濃い精子が膣内に留まります。
妊娠しちゃうかも…。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_057
ヤれているのに感じてしまう自分に自己嫌悪?

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_058
今度も入れてくださいといわんばかりのポーズですが正常位で入れて。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_059
誰でも入れていい椎名そらちゃんの穴。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_060
入れては射精されるだけの穴になってしまった椎名そらちゃんの膣。そんな扱いにこの表情。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_061
気の強い椎名そらちゃんには屈辱的な仕打ち。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_062
しかし、どうすることもできずに中出しされます。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_063
入れ替わり立ち代りで椎名そらちゃんの膣で性欲処理をしに男がきます。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_064
入れてはコスって出したくなったら膣内に遠慮なく中出し。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_065
もう公衆便所同然です。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_066
小さな膣には収まらない精子が溢れ出ます。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_067
汚らしい男達の精子で汚れきった椎名そらちゃんの膣。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_068
ただの排泄作業。女の子としてなど扱われずオナホ同様に精子を吐き出すために使われる椎名そらちゃんの膣。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_069
妊娠しても誰の子かわかりません。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_070
まだ、こんなこと続けるの?と睨む椎名そらちゃん。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_071
股を広げた無防備なマОコにチОポを突っ込みます。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_072
群がる男達に奉仕させられながら中出しされます。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_073
中出しされた椎名そらちゃんのマОコ。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_074
睨みながらも快感も得ている表情の椎名そらちゃん。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_075
大量の精子が椎名そらちゃんの膣に中出しされました。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_076
何発も膣で精子を受け止めて、感度も上がり、気持ちよくなってしまっている椎名そらちゃんに最後まで中出し。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_077
汚らしく精子で汚されてしまった椎名そらちゃんのマОコ。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_078
これで開放されると思った椎名そらちゃんですが、まだまだヤられて仕舞うようです。

椎名そら・鉄管拘束中出し奴隷_079
椎名そらちゃんも悲しみの表情を浮かべて終了。

椎名そらちゃんかわいいのですが、セリフが棒読み過ぎてヤられている感が薄くなってしまっています。
もう少しセリフが上手いといいのですが…
それでも何度も何度もヤられて中出しされる様子はたまらなく興奮。

華奢な体が蹂躙されるのは興奮します。

「妊娠しちゃう…。」と妊娠隠語も言ってくれているのでポイント高いです。

意外と陰毛が生えている椎名そらちゃんのマОコが精子で汚れていくのは堪りませんね。



DMMで詳しく↓

ナマイキ美少女 鉄管拘束中出し奴隷 椎名そら: ムーディーズ


migd00724pl.jpg


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る


関連記事