2ntブログ

橋本ありなの出演作品レビュー「僕のことを大好き過ぎる僕だけのありなと朝から晩まで毎日イチャイチャ同棲性活」: エスワン ナンバーワンスタイル

僕のことを大好き過ぎる僕だけのありなと朝から晩まで毎日イチャイチャ同棲性活 橋本ありな: エスワン ナンバーワンスタイル


僕のことを大好き過ぎる僕だけのありなと朝から晩まで毎日イチャイチャ同棲性活 橋本ありな: エスワン ナンバーワンスタイル
キャプレビュー

橋本ありなちゃんとの同棲生活が疑似体験できる本作。
意外と橋本ありなちゃん演技が自然で、本当に付き合っている彼女みたい。
いつも彼氏にはこんな風に甘えているんですかね。
かわいさも益々増し、工口さも増した橋本ありなちゃん。
プレイ的には普通ですが、橋本ありなちゃんというだけでOK。
そうそうフェラ抜きで少量ながらザーメンごっくんしています。ごっくん解禁ですかね。





橋本ありなの体チェック



橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_001


橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_002


橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_003


橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_004

僕のことを大好き過ぎる僕だけのありなと朝から晩まで毎日イチャイチャ同棲性活 橋本ありな: エスワン ナンバーワンスタイルのレビュー


#1:朝勃ちするチОポをフェラ抜き


橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_005
同棲する部屋を探しに来た橋本ありなちゃんと、僕。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_006
オ-プニングからカワイイ橋本ありなちゃん。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_007
一緒に寝ようと誘います。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_008
ここからが本編です。朝から発情している橋本ありなちゃん。
甘えた声がかわいい。
「大好き!」と朝から嬉しいことをいう橋本ありなちゃん。
「もうちょっとさぁ、一緒にネムしようよ。」と誘います。

「え?会社行くの?ダメ!ヤダ!いっちゃダメ!うーんいっちゃダメいっちゃダメ。もっとネンネするの。」
「いっちゃヤダ。」

チОポを発見した橋本ありなちゃん。
チОポを摩りながら
「ちょっとだけイイでしょ?」

摩りながら匂いも嗅ぎます。

「ねぇ…いいでしょ?」

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_009
ベロチューで積極的にアピールする橋本ありなちゃん。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_010
「ねぇ、工ッチしよっ。」

「なんでぇヤダぁ。」

「じゃぁ、お口でしていい?」
それもダメという彼にムスっとする橋本ありなちゃん。これもかわいい。

「いいの、ダメ。すぐ終わらせるから。」
「夜、帰ってきたら工ッチしよ。」

「じゃぁ、今お口でするね。」
と脱がせにかかります。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_011
「おっきくなってるじゃん♪」
「すぐ終わらせるからいいでしょ。」

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_012
橋本ありなちゃん乳小さいのは分かっているんですが、目が谷間にいってしまいます。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_013
橋本ありなちゃんフェラ開始。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_014
手コキしながら舌をチロチロ乳首攻め。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_015
「だって昨日の工ッチじゃたりなかったんだもの。」
と昨夜の交尾に不満顔。
「もっとシたいの。いいでしょ?」

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_016
「帰ってきたら?うーん…わかった。」
「じゃぁ予約ね。ぜったい忘れちゃダメだよ。」

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_017
約束のチューをしながら手コキをはじめるテクニックを見せる橋本ありなちゃん。
頭をなでてもらって嬉しくなったのか「スキ」「大好き」とちチューしながらいいます。
「会社クビになったら?ウンそれでもスキ。」と笑います。
「だから行かないで。」ともいいます。
「だってオチОチンも会社行きたくないよって言ってるよ。」
そして、フェラ抜き。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_018
口内射精された橋本ありなちゃん。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_019
あれ?ごっくん?ふつうにごっくんしてくれてます。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_020
ごっくん解禁です。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_021
ペロっと舌で口の周りも舐めとります。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_022
お掃除フェラも。
「おいしかった。」
「おしごとガンバッテね。」


#2:帰ってきたら即交尾


橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_023
家に帰ると橋本ありなちゃんが走って出てきてお出迎え。嬉しいですね。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_024
「早く帰ってきてくれてありがと。」
「夕飯できてるから一緒に食べよ。」
といいながら、
「でも、やっぱり…」
「予約した受付、今してもいいかな?」
と、朝予約したSE×を、ここで望む橋本ありなちゃん。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_025
チューしてくる橋本ありなちゃん。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_026
どんどん脱がしてチОポを探し出す橋本ありなちゃん。
もう表情が交尾を求めています。
「もう、おっきくなってるし、朝約束したもの…。」とフェラ開始。
「シャワーなんて大丈夫。このまんまがいいの。」
「汚くないよ。私の大好きな匂いがする。」と臭いなど気にしない。それどころか、その匂いが好きな匂いだといいます。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_027
コイビトつなぎをしてもらうと、とても嬉しそうな橋本ありなちゃん。
ホントに好きな人のをしゃぶっているみたいに見えます。
「ギュってして。」
と繋いだ手をしっかり握ってとオネダリ。かわいいですね。アドリブでしょ?すごい。
新人らしからぬ演技力です。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_028
ノーハンドフェラしながら、1つ1つボタンを外し、服を脱がせるテクニックを披露する橋本ありなちゃん。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_029
乳が大きくない橋本ありなちゃんだからこんなところからもチ首が覗けてしまいます。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_030
玄関で乳を曝け出し、手マンされる橋本ありなちゃん。
表情をご覧下さい。もうこんなにも発情しています。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_031
階段に掴まり、お尻を突き出す橋本ありなちゃん。
手マンでしっかり準備万端です。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_032
「すごい、きもちいい・・・。」
「もっと、欲しい…。」
「ありなのオマОコに入れて…。」

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_033
立ったまま、向かい合っての挿入。この体位はいい。興奮します。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_034
「もっと激しくして…。」
と、求めてくる橋本ありなちゃん。

「腰が動いちゃう…。」
と、自分でも腰を振って快楽を貪ります。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_035
「おくまで入って、すごいきもちいいよ。」
と、切ない声で悦んでいます。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_036
この入れ方、スキです。
スキマから捻じ込んでの交尾。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_037
立ったままで快楽を得る。バックとも正常位とも違う快感を味わえます。
「すごい…きもちいい…。」

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_038
騎乗位の状態でブラを外して乳を拝見。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_039
騎乗位で側位と同じ効果の体位。ブラの跡がついたままなのがいい。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_041
立ち上がってバックで突く。階段の手すりに掴まり膣を擦られるまま快楽を得る橋本ありなちゃん。
「きもちいいよぉ…。」
と切なく小さなオコチャマのように悦ぶ橋本ありなちゃん。
「おかしくなっちゃう。」
と快感で狂っちゃうほど。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_042
最後はお尻に射精。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_043
お尻に出された精子を拭って舐める橋本ありなちゃん。
「だいすき…。」

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_044
「オチンОンキレイにするね。」
とお掃除フェラ。
「おいしい…。」

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_045
「ごはんにする、お風呂にする?それとも、も一回わたしにする?」
という橋本ありなちゃん。

まだまだ、満足していないようです。
橋本ありなちゃんの彼氏は大変です。

#3:やはり満足していなかった橋本ありながオナニー


橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_046
橋本ありなちゃんがオナニーをしているところを見つけてしまいます。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_047
「寝てたんじゃなかったの?」
「アッチ行って。」
腕を掴んで大人のおもちゃを発見。
「え?なになに、だめだめ。」
ばつが悪そうな橋本ありなちゃん。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_048
「これはぁ…なんでもないの。」
「これは…。」
友達から貰ったやつで…。」
「別になんか怪しいものじゃないし。」
ぱんぱん叩いて見せて
「ほらね、何にもならないよ。」

「なんかマイクみたいなもの。」

スイッチをオンにすると振動するのを見せ
「はぁあああ」
とあわてます。
一連の行動がとてもかわいい。
演技としてもよくできています。

「なんでもないのぉ、何もしてないモン。」

スイッチを入れたオモチャ。
なぜか、乳首に当てて欲しそう。

差し出したほうと逆の乳首を刺激。

「別に1人でしてたわけじゃないから。」
と最後の抵抗

「イジワルぅ…」
と困りながらも発情した女の顔。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_049
「イジワルゥ…きもちいいよぉ…」

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_050
でも望むとおりになった橋本ありなちゃん。よかったね。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_051
「寝てる間に勝手にしてゴメンナサイ。」
と謝る橋本ありなちゃん。
ケツの谷間から入れられ刺激。
このポーズもいい。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_052
オナニーで濡れていた橋本ありなちゃんの膣口。さらに濡らされテラテラ光ってます。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_053
しっかり咥え込んでいる橋本ありなちゃんのマОコ。
「すごいキモチイイ。」
「イかせてください。」
手マンとおもちゃでイかされる橋本ありなちゃん。
「いっぱい出ちゃった。」
「ごめんなさい」
「ごめんね。」
と頬を撫でてくれる橋本ありなちゃん。
アドリブでしょうね。
橋本ありなちゃん行為後はこういう感じなんですね。
「ダイスキだから許して。」
「ありがと。」


#4:お風呂場でフェラ抜き顔射


橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_055
お風呂に突撃してくる橋本ありなちゃん。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_056
定番のお背中流しましょうか?です。
「背中つるつるにしてあげるよ。」
と橋本ありなちゃん。
お湯の掛け合いです。
「わぁ!ひどいぃ。」
橋本ありなちゃん鈴がなるようなビブラート。かわいい声してます。
アイドルみたいです。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_057
お湯に濡れて乳首スケスケの橋本ありなちゃん。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_058
結局、着衣のまま入浴してしまいます。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_100
ヤらしいパンツを常時着用。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_101
橋本ありなちゃんの足を使ってチОポを摩る
「なにしてるの足で…」

「ヘンタイなんだからぁ…でもそんなところがスキ。」
さすが工ッチな橋本ありなちゃん。

足コキOKです。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_059
「ペロペロして欲しいの?」
「もぉー背中流しにきたのにぃ。」
と、チОポを握って嬉しそう。
「しょうがないなぁ…特別だよ。」
とフェラ開始。


橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_060
細かい台本はないようで、パイズリを求められ、「???」な橋本ありなちゃん。
それが返ってリアルなやりとりに。
「ん?胸?」
パイズリを求められていることが分かると、

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_061
「おッパイ鋏むの?」と笑ってしまう橋本ありなちゃん。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_062
「おッパイ無いのにぃ…。」
「んー!うふふふ」
「このまま?」
着衣のままのパイズリを要求。
「おッパイないぃぃ。」とすごい恥かしそう。
「前もこんなこと言ったでしょ…ひどいなぁ」
といいつつ一生懸命鋏もうとします。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_063
「ほんにぉおに、おッパイないのに…。」
もうセリフもシドロモドロ。でもかわいいです。リアルに困ってますから。
「ひどい…。」
と半泣き?でパイズリする橋本ありなちゃん。
「いじわるぅー。」
最高かわいいです。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_064
「ホントにきもちいい?」
頭を撫でられて
「ありがと。」
とはいいますが本人は納得していない様子。
行為中、笑うしかありません。
直接的な刺激より、こういう女の子の反応による性的刺激のほうが効きますね。
だからいいんですよ、橋本ありなちゃん。きもちいいです。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_065
そして最後はフェラで。
射精は橋本ありなちゃんの顔面に。
いい勢いでの顔射です。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_066
射精させることができて嬉しそう。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_067
「いっぱい出た?」

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_068
「ダイスキ。」
といってお掃除フェラ。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_069
「ねぇねぇ(顔を)キレイにして。」
という橋本ありなちゃん。

ここでも台本がないのでどうしていいか分からず、
「???」な橋本ありなちゃん。
目を閉じることを理解するのに時間が掛かります。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_070
お湯を顔面にぶっかけられます。
ヒドイ…。
「そういう意味じゃないの!」
甘えた声で訴える橋本ありなちゃん。

何度も何度もお湯をかけられ、なすがまま。

「ひどぉい、そういうんじゃなぁい。」
とひどい顔に。

「普通に入ろ。」
とひとこと。

#5:出勤前に交尾


橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_071
朝食で発情した僕。
橋本ありなちゃんに求めます。
「ダメだよぉ。」
「またいつもの甘えん坊さんにもどっちゃうよ。」
橋本ありなちゃんなりに求め過ぎないことを覚えたようです。

「ダメぇ…。」

「はやく準備しないとお仕事遅刻しちゃうよ。」

「ダメダメ。」

「そんな工ッチな触り方されたら気持ちよくなっちゃうよ。」

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_072
「ありなも触りたい…いい?」
とチューしてきます。
「ダイスキ。」

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_073
元々工ッチなことしたいのですから、もう戻れません。
パンツの上からチОポに頬擦りすると、匂いを嗅いで
「大好きな匂いがする…。」
と工ッチな匂いを嗅ぎ取ります。
「もうおっきくなってる」とフェラ開始。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_074
全裸にしてマОコとケツの穴を丸出しにすると
「そんなに見ちゃダメ…恥かしいよぉ。」
と、隠そうとします。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_075
でも指を入れられれば恥かしいとかより快感。
「ぁあ」と悦びの声を漏らします。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_076
挿入されると、こんな幸せそうな顔の橋本ありなちゃん。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_077
騎乗位では自分で動いて
「すごい奥までくる、きもちいい。」
と悦びます。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_078
「後ろから入れて…。」
と求めてくる橋本ありなちゃん。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_079
お望みどおりバックで挿入。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_80
「だめぇ、またイっちゃう。」
と何度もバックでイく橋本ありなちゃん。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_81
最後は愛のある正常位で。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_82
口元に射精。ちょっと開いたクチがいい。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_83
精子で汚れた顔もかわいい。

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_84
お掃除フェラも。
「いっぱい出た…よかった嬉しい。」
「気持ちよかったよ。」

「いっぱい工ッチしてくれてありがと。」

橋本ありな・僕のことを大好き過ぎる_85
「気持ちよかったぁ」
「ダイスキ。」
という橋本ありなちゃんですが、出勤時間が!
「会社?だっていかないっていったじゃん。」
「だめだよ、行っちゃダメ!やだやだy、だめ。行かないでダメ!だめ、ぎゅっ!」
と離しません。
「ずっと、いっしょにいるの。ダメ!」

これは会社休みですね。


とにかく橋本ありなちゃんがきちんと演技が出来ていてセリフが棒読みでないので、本当に彼女との生活のよう。
かわいくて、演技も上手くて、工ッチ。
逸材ですね。

けっこうアドリブもあるので素の橋本ありなちゃんがみられたかな?

声もかわいいし。
動作がかわいい。

一番の見所は、乳小さいのに、パイズリさせられる時の橋本ありなちゃんの反応。
本人にとってはかなりの羞恥プレイです。

いつもヒドイ目に遭わす作品ばかり見ていると、こういう作品もいいなぁと心が洗われるようです。
いい作品でした。



DMMで詳しく↓

僕のことを大好き過ぎる僕だけのありなと朝から晩まで毎日イチャイチャ同棲性活 橋本ありな: エスワン ナンバーワンスタイル


snis00679pl.jpg



アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼橋本ありな出演作品TOP10

 

▼新着!最新作品



当ブログ橋本ありな関連レビュー記事はコチラ▼
レビュー:橋本ありなが泣くほど動物的に交尾「交わる体液、濃密セックス 」 エスワン ナンバーワンスタイル

マン屁する橋本ありなをレビュー後編「初イキ!初めての顔射・3P W解禁SP 」:エスワン ナンバーワンスタイル

レビュー:橋本ありなの学校交尾「快感!初・体・験6 ありなのSEXたっぷりじっくり見せますスペシャル」 : エスワン ナンバーワンスタイル

レビュー:マン屁を響かす新人NO.1STYLE 橋本ありなAVデビュー

レビュー:マン屁が聴けるアイドル。ジェーKお散歩 橋本ありな: エスワン ナンバーワンスタイル




関連記事