2ntブログ

レビュー:ひばり乃愛はデカチン好き「有能すぎる生徒会長vs巨大チ●ポ」: マキシング

有能すぎる生徒会長vs巨大チ●ポ ひばり乃愛: マキシング


有能すぎる生徒会長vs巨大チ●ポ ひばり乃愛: マキシング
キャプレビュー

学生時代、生徒会長だったひばり乃愛ちゃん。
僅か3作目ですが、工ッチな体を武器に作品をリリースしていますね。
乳房が大きいのはもちろん、乳輪大きめ、乳首太目、陰毛剛毛とかわいい顔とのギャップが凄まじい。
そんなひばり乃愛ちゃんがデカチンを求めて学校中を狩り歩きます。


  

ひばり乃愛の体チェック



ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_001


ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_002


ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_003


ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_004

有能すぎる生徒会長vs巨大チ●ポ ひばり乃愛: マキシング のレビュー


ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_005
1年A組のひばり乃愛ちゃん。
「学校の中で工ッチな事をしようと思います。」

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_006
デカチンと噂の先生のチОポを見たかったひばり乃愛ちゃん。
「先生のオチОポ見せて欲しいんです。」とお願いします。
結婚相手でもないのに見せるわけにはいかないという先生に、ひばり乃愛ちゃんは先生の結婚相手になるといいます。
あとはなし崩し的にパンツ一丁に。
大きく膨らんだパンツに驚くひばり乃愛ちゃん。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_007
パンツを脱がしてみると、大きいチОポにまたビックリするひばり乃愛ちゃん。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_008
「舐めちゃうよぉ…。」
とフェラ開始。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_009
ひばり乃愛ちゃんの上目遣いフェラ。
「オチンОン。ピクピクしてる…かわい。」

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_011
ひばり乃愛ちゃん自分から乳を曝け出してパイズリを始めます。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_012
「先生のオチンОン…中に入れたいな。」
と交尾したいと先生にお願いするひばり乃愛ちゃん。
自分から先生のチОポに跨り、膣へチОポを導きます。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_013
「入れちゃうよ。」というひばり乃愛ちゃんパンツをずらして挿入します。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_014
色、形、大きさ全てがヤらしいひばり乃愛ちゃんの乳。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_015
デカチンをバックで楽しむひばり乃愛ちゃん。
「おっきいよぉ…奥まで届いちゃってるよぉ。」

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_016
ひばり乃愛ちゃんがデカイ乳を揺らしながらデカチンを貪ります。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_017
そして中出し。中出しを謳っていないので本物度は低いです。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_018
身支度をする2人。
傍観者である視聴者に語りかけるひばり乃愛ちゃん。
ここから主観目線になります。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_019
場所を変えてひばり乃愛ちゃんに連れてこられた部屋で服を脱ぎだすひばり乃愛ちゃん。
ブラウスが透けて下着が見えるのがいい。裸を見ていても、こういうのが興奮しちゃいます。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_020
スタイルのいいひばり乃愛ちゃん。デカ乳を包み込むためのブラがちょっと味気ないですが、学生らしいリアル感を狙ったのでしょう。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_021
ブルマを履くひばり乃愛ちゃん。女の子の着替えは眺めとして最高ですね。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_022
デカチンを求めるひばり乃愛ちゃん。手コキとフェラで抜いてくれます。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_023
生徒会長に顔射。もちろんお掃除フェラできれいにしてくれます。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_024
競泳水着で授業を受けるひばり乃愛ちゃん。
制服と体操着を工ッチな行為で汚してしまい、競泳水着で授業に。
フェラでは自分の欲求を満たされず、
でもデカチンのことしか考えられない、ひばり乃愛ちゃん。
保健室へ行くデカチンを求めていってしまいます。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_025
体調が悪いとウソをついて、保健室で保健の先生を誘惑。
性的な関係になります。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_026
ひばり乃愛ちゃんの乳首結構太め。クニクニされています。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_027
ひばり乃愛ちゃんの顔にデカチンが…。
顔でチОポを擦られ顔コキ。
「しあわせ…。」
とひばり乃愛ちゃん悦んでいます。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_028
デカチンを頬張りフェラ。69状態で手マンでお漏らし。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_029
馬乗りになってマンコキするひばり乃愛ちゃん。こう見るとかなり毛深いひばり乃愛ちゃんのマОコ。
生徒会長って毛深いんだ…とか。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_031
騎乗位を中心にデカチンをマОコにぶち込まれて快楽に溺れます。
射精はひばり乃愛ちゃんの尻に。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_032
お掃除フェラもしてもらいます。                                                             

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_033
チアリーディングスタイルのひばり乃愛ちゃん。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_034
両方の乳首をクニクニされます。
ひばり乃愛ちゃんの太目の乳首は触感まで伝わってきそう。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_035
教室で生徒会長がお漏らし。シャツを咥えさせられてのお漏らしは秀逸ですね。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_036
電マでお漏らし。ジャバジャバ放出されるひばり乃愛ちゃんの小水。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_037
ぶっといディルドをひばり乃愛ちゃんのマОコにぶち込まれます。
生徒会長がこんなアラレもない姿に。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_038
教室で小水を噴出す生徒会長ひばり乃愛ちゃん。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_039
おもちゃもひばり乃愛ちゃんが選ぶのは太いほう。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_040
選んだおもちゃで刺激されるひばり乃愛ちゃん。
「けっこう、フラフラ…。」と嬉しくも心地よい疲れをみせ終了。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_046
テニスウェアで乳房は丸出しの姿で教室の男子の前に現れたひばり乃愛ちゃん。
学校内の隠れデカチンを探すために乳を曝け出して挑発です。当然性的な関係に進みますよね。
デカチンで嬉しそうなひばり乃愛ちゃん。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_047
もう一本もデカチン。目移りしちゃうひばり乃愛ちゃん。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_048
こんな淫猥な生徒会長堪りません。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_049
学生らしい綿パンを晒されて…。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_050
ラケットの柄でひばり乃愛ちゃんのマОコを刺激。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_051
神聖な教室で情欲に溺れる生徒会長と男子2名。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_052
教室の机を生かしたプレイで善がるひばり乃愛ちゃん。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_053
交尾のことしか考えられない生徒会長にバックで挿入。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_054
止まらない生殖行為。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_055
1人は、ひばり乃愛ちゃんのクチに射精。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_056
もう1人は、中出し。本物度は低いです。

ひばり乃愛・有能すぎる生徒会長_057
「新しい世界が見えました。わたしはデカチンが大好きです。」


かわいい顔してヤらしい乳房。スタイルのイイカラダに剛毛陰毛にデカイ乳房。乳輪大きめ、乳首太目。
これは逸材です。
僅か3作でこんなにも撮影になれて工ッチな自分を表現できる…天職ですね。


DMMで詳しく↓

有能すぎる生徒会長vs巨大チ●ポ ひばり乃愛: マキシング


h_068mxgs00887pl.jpg


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事