2ntブログ

レビュー:由愛可奈がノーカット膣内射精「デビュー5周年記念 ハメられっぱなし30人中出し生ライブ : マキシング 」

デビュー5周年記念 ハメられっぱなし30人中出し生ライブ 由愛可奈: マキシング


デビュー5周年記念 ハメられっぱなし30人中出し生ライブ 由愛可奈: マキシング
キャプレビュー

去年のデビュー4周年でも中出しされていた由愛可奈ちゃん。
今年のデビュー5周年作品でも中出しです。前回も本物度高かったですが、今回はノーカット・ノンストップ撮影で、中出し本物度をアップさせています。
こうなると、毎年1回デビュー○周年記念として中出しすると決めてしまって面白い。
ノンストップでの中出しが見所ですが由愛可奈ちゃん特有の獣のようなSE×も健在、ド工口SE×が見られます。





由愛可奈の体チェック



由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_001


由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_002


由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_003


由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_004


デビュー5周年記念 ハメられっぱなし30人中出し生ライブ 由愛可奈: マキシングのレビュー


由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_005
由愛可奈ちゃんのデビュー5周年を祝うために集まった男達と記念撮影
チОポ大好き?と聞かれ、
「大好きです。」
「5周年になってもチОチン大好きです。」
と由愛可奈ちゃん。


由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_006
撮影が終われば即、交尾。一気にパンツが剥ぎ取られる由愛可奈ちゃん。
ナマチОポがプレゼントです。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_007
愛撫ナシで即挿入です。困惑しながらも嬉しそうな由愛可奈ちゃん。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_008
さっそく噴水。快感でお漏らしする由愛可奈ちゃん。嬉ションみたいなものでしょうか。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_009
何度もお漏らし。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_010
四つん這いでのバック。由愛可奈ちゃんのケツもいいですね。バックのしがいがあります。脱ぎ捨てられた下着もいい。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_011
性器同士で繋がりながらのチュー。互いを求め合う感じが堪りません。
由愛可奈ちゃんは自分でクリを責めてます。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_012
そして由愛可奈ちゃんに中出し。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_013
まるで恋人同士のように射精後にチュー。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_014
ノンストップですからマφコをキレイにするまもなく次の相手の元へ移動。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_015
出会ったらすぐ交尾。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_016
1人と交尾しながらチュー、もう1人を手コキしながら乳を揉まれる由愛可奈ちゃん。2人相手でも忙しい。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_017
バレエでも踊るかのような交尾。由愛可奈ちゃんの体の柔らかさがなせるワザですね。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_018
クチを粘液だらけにしながらフェラ。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_019
由愛可奈ちゃんのケツ、やはりいい。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_020
バックで突かれながら由愛可奈ちゃんはフェラをする。
工口い体です。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_021
絡み合う体。獣のような交尾が続きます。求めるまま1つになろうとしています。
サンドウィッチ状態の由愛可奈ちゃんですが、ケツの穴は入れられていません。念のため。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_022
進んで喉奥へチОポを入れさせる由愛可奈ちゃん。大きく口を開け、苦しみながらバックで突かれる。
苦痛と快楽で更なる快感を得ているようです。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_023
繋がったまま1階から2階へ移動。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_024
ずっと交尾、汗だくになりながら求め続ける3人。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_025
そして中出し。こんなにも求め合ったら妊娠してしまうのでは?って思っちゃいます。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_026
机の上でヤられながらお掃除フェラ。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_027
もう1人はソファーで正常位で中出し。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_028
そのまま別室へ連れて行かれると大勢の男達。
さすがの由愛可奈ちゃんもグッタリ気味。この人数を相手にできるのか?

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_029
由愛可奈ちゃんにまとめて襲い掛かる男達。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_030
そんな野獣たちにベロチューを求める由愛可奈ちゃん。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_031
欲望に晒される由愛可奈ちゃんの体。逆さイラマ状態でクチに突っ込まれながら正常位でも入れられる。
由愛可奈は自分で乳首を摘まんでます。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_032
ここからは互いを求め合うというよりザーメン処理。
由愛可奈ちゃんの穴に出すことだけの行為。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_033
ケツの穴以外の穴を使ってザーメンを処理する男達。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_034
愛など感じさせない穴に突っ込むだけの行為。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_035
何度も由愛可奈ちゃんの穴にザーメンが中出し。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_036
ザーメンにまみれ汚れきった由愛可奈ちゃんのマφコ。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_037
それでも男達へ奉仕し続ける由愛可奈ちゃん。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_038
イイカラダ、イイケツしてますね。乳を吸われるがまま悦ぶ由愛可奈ちゃん。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_039
ノンストップで場所を変えながらずっと交尾。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_040
体の柔らかさでこんなポーズでも入れられる由愛可奈ちゃん。すごいですね。
「あぁぁナマチОポサイコー!」とナマの会館に悦んでいます。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_041
快感お漏らし、チОポを抜くと自動的に放出。途中水分補給もしていますが、尿量は少なくなってます。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_042
クチからマОコ、マОコかクチ、代わる代わる由愛可奈ちゃんの穴を楽しみます。
いよいよマОコぶっかけも始まり、ザーメンを由愛可奈ちゃんの胎内へ送り込んでいきます。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_043
挿入されながら、マОコぶっかけ。出されたアーメンは集めて由愛可奈ちゃんの膣内に。
ちゃんと亀頭から発射されています。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_044
チОポを抜いて口を開いたままのマОコにもマОコぶっかけ。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_045
しっかりチОポを握らず指を動かしながらマОコぶkっかけ。本物度高いです。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_046
由愛可奈ちゃんの膣口がこんな状態。何十人もの男が注ぎ込んだザーメンで汚れています。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_047
ケツの穴まで真っ白。ケツが精子でケッカテカです。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_048
バックで何発も注ぎ込まれた由愛可奈ちゃんのマОコ。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_049
こんなにも汚れた由愛可奈ちゃんのケツ、興奮です。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_050
自由に中出し出来る由愛可奈ちゃんのマОコ。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_051
ザーメン負けして肌が赤黒くなってます。剃り跡がとくに反応しています。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_052
「おかしい!おかしい!」と繰り返す由愛可奈ちゃん。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_053
最後にザーメンを洗い流すように手マンでお漏らし。

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_054
30人分を注がれた由愛可奈ちゃんのマОコ。
「おかしい…。」
「おかしいもうだめ…。」

由愛可奈・デビュー5周年記念30人中出し_055
感想を聞かれると、
「何も考えらんない…きもちいい。」
しゃべる事もママならないくらいぐったりしている由愛可奈ちゃん。

さらにマОコを弄る男優に
「だめぇだめぇ、もうムリ。」
とサスガの由愛可奈ちゃんもこれ以上はムリみたいです。

「ずっとハメっぱなし、はじめてかも。こんなに…ヤバイ、なんかおかしいですよ、アソコ。」
「気持ちよくって、なんかバカになってる・・・。」
「なんか、中出しすごい、すごいあったかくて…生きてるってかんじ。フフっよくわかんい・・・なんか」

「6周年?こんなアタシですが…いっぱい見てください。こんな姿いっぱいみてください。」
「奥からすごいでてくるんですよ、私が逆に精子出してるみたい。」

相変わらず、獣のような交尾を見せてくれる由愛可奈ちゃん。
ノンストップで注がれたザーメンで汚れたマОコが堪りません。
ちゃんと亀頭から射精されていて中出し本物度高いです。
2時間以上ずっと交尾していて最後にはマОコがおかしいといっている由愛可奈ちゃん。
ずっとマОコに入れ続けると、きもちいい感覚はなくなりなにも感じなくなるらしいので、そんな状態に近くなっていたのかもしれませんね。



DMMで詳しく↓

デビュー5周年記念 ハメられっぱなし30人中出し生ライブ 由愛可奈: マキシング


migd00724pl.jpg


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る


関連記事