2ntブログ

レビュー:今宮いずみの初々しい反応と体「もっと気持ち良いHがしてみたい」SOD専属AVデビュー: SODクリエイト

「もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビュー: SODクリエイト


「もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビュー: SODクリエイト
キャプレビュー

これは久々の素朴でかわいい女の子です!
しかも乳デカ!今宮いずみちゃんすごいですよ。
今は専門学校性の今宮いずみちゃん。K校生時代はキスすらできない女の子でした。
付き合った人数2人。1人はK校生時代の彼氏、1人は専門学校生になってから。
経験人数は1人で専門学校生のカレと。その彼と別れてまでAⅴに出演した今宮いずみちゃん。
「興味があったからです。」「Hをしてイってみたいなぁとか思います。」
という理由でデビューです。



今宮いずみの体チェック



今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」001


今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」002


今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」003


今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」004

「もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビュー: SODクリエイトのレビュー


今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」005
学生時代に没頭していた剣道。勉強と剣道の日々でHなことは疎かに。
専門学校生とシたことでHに俄然興味が出てきたようです。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」006
撮影でこんなに人が見ているとは思っていなかった今宮いずみちゃん。
緊張しながらも促されて下着姿に。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」007
ブラも外し、乳首を必死に隠しながらパンツを脱ぐ今宮いずみちゃん。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」008
でも大きな乳房が丸見え。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」009
今宮いずみちゃんのケツも良さそう。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」010
とうとう全裸を彼氏以外の男達の前に曝け出した今宮いずみちゃん。
スタッフの視線が乳房とマОコに集中します。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」011
近くで見ていいかと聞かれた今宮いずみちゃん、意を決してうなずきます。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」012
こんなすごい乳房が、あんな可愛い顔の女の子に備わっているとは…。ほぼシロウトだけあって陰毛の処理はされていなくて生え放題のナチュラルヘアー。体チェックの画像をご覧下さい。こんなヤらしい乳房と陰毛、見せてくれたありがとう!といいたい。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」013
およそHとは無縁そうに見える今宮いずみちゃん。いよいよカメラの前で経験少ない交尾を披露します。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」014
意外とチューを求めるタイプの今宮いずみちゃん。このあともチューをけっこうします。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」015
初脱ぎと違い、交尾するためにさらした体。コイビトツナギした手が緊張を表わしています。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」016
クンニで悶える今宮いずみちゃん。若い女の子の乳房は硬さがあって形が崩れないからいいですね。経験の浅さを物語ります。
揉まれてくると硬さがとれて柔らか乳になりますが、引き換えにこんなに形をキープできなくなります。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」017
チОポ見て、どう?ときかれますが、
笑うしか出来ない今宮いずみちゃん。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」018
フェザータッチでチОポを触る今宮いずみちゃん。フェザータッチはヤバイです。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」019
手は添えたままフェラする今宮いずみちゃん。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」020
一生懸命フェラ奉仕する今宮いずみちゃん。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」021
ノーハンドフェラもいい。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」022
チОポを離そうとすると今宮いずみちゃん、名残惜しそうにチュっと亀頭にキス。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」023
互いの性器を求め合う2人。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」024
いよいよ自分で育てたチОポが膣に挿入されると分かり、緊張しながらも嬉しそうな表情を見せる今宮いずみちゃん。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」025
初めてカメラの前で自分の交尾を晒す今宮いずみちゃん。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」026
上になって快感で苦悶の表情の今宮いずみちゃん。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」027
乳房が前後に揺れてたっぷんたぽっぷん。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」028
形の崩れない今宮いずみちゃんの若々しい乳房。ツンと前に突起した乳首にも興奮。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」029
交尾の途中でもチュー。今宮いずみちゃんの乳具合もイイ。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」030
脱ぎ散らかされた下着から体を求め合う男女の劣情が見えます。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」031
射精は今宮いずみちゃんの口元に。しっかりお掃除フェラも要求します。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」032
初めての撮影を終えて安堵の表情の今宮いずみちゃん。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」033
2回目の交尾は学生時代に打ち込んできた剣道の道着を着用しての交尾。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」034
神聖な道着を欲望に任せて半脱ぎの今宮いずみちゃん。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」035
上を脱ぐと、袴のスキマからパンツがチラリ。今宮いずみちゃんの乳房はぶるんと男の前に曝け出されます。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」036
袴の隙間からマОコを弄られる今宮いずみちゃん。乳房を丸出しのままチュー。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」037
チューしながら男のオチンОンに手を添えて弄りだす今宮いずみちゃん。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」038
フェラでは喉奥までゆっくりとくわえ込む今宮いずみちゃん。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」039
自分で袴を脱ぎ捨てる今宮いずみちゃん。白いパンツがまぶしい。何度もチューする今宮いずみちゃん。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」040
情欲に溺れる今宮いずみちゃん。最後の一枚も脱がされます。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」041
撮影で2回目の挿入。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」042
今宮いずみちゃん泣いちゃった?気持ちよすぎてなのか、後悔の涙なのか?本人にも分からない女の子の雫。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」043
四つん這いでバック。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」044
正常位で相手の乳首も弄りながらチューする今宮いずみちゃん。大分慣れてきましたか?

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」045
射精は腹に。おへそに精子溜まりができています。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」046
イメージシーン。隠していた手を外していくシーン。ぎこちない手の動きが恥かしさを表わしています。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」047
やさしいキス?に笑顔の今宮いずみちゃん。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」048
大人のベロチューを教え込まれる今宮いずみちゃん。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」049
こういうキスあんまりしたことない?
うなずく今宮いずみちゃん。
「ヤじゃないです…。」

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」050
片乳曝け出し舐められる今宮いずみちゃん。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」051
寝かされ、少しずつ女の部分を求まられる今宮いずみちゃん。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」052
ローターで責められ薄手のパンツが濡れてきて透けていきます。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」053
クンニで身をよじりながら悦ぶ今宮いずみちゃんの体。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」054
突き出したケツをくまなくチェックされる今宮いずみちゃん。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」055
ケツの穴付近まで陰毛が生えている今宮いずみちゃん。今後もこのまま手入れをしないで欲しいです。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」056
キレイなケツにうずめるようにクンニ。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」057
ブラウス1枚での69。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」058
脱ぎ散らかされた下着と乱れたブラウスが淫猥な今宮いずみちゃんとの交尾を演出しています。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」059
バックで突上げられて揺れる今宮いずみちゃんの乳房。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」060
経験のないであろう体位もたくさん経験している今宮いずみちゃん。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」061
正常位でヤられながら首に手を廻し求めるようなチューをする今宮いずみちゃん。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」062
最後は顔射。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」063
あなり濃い目のザーメンが今宮いずみちゃんの顔にぶちまけられました。

今宮いずみ・「もっと気持ち良いHがして見たい19歳AVデビュー」064
最後のイメージシーン。この笑顔。今後にも期待ですね。

初々しい今宮いずみちゃん。
本気の恥ずかしさを見せてくれています。

作品としてはヘタにライティングで肌の色をトバしてきれいに見せることなく、19歳のありのままの肌感を撮影していることで今宮いずみちゃんの素朴さ19歳の若い肌を余すところなく伝えてくれています。
素材のいい今宮いずみちゃんに下手な化粧はいりません。ナチュラルメイクで素の素材を見ることができます。
こういう見せ方を見習って欲しいです。

しかし、こんなかわいい娘が絶対に見せることのなかったであろう自分のからだの全てをカメラに晒してくれたことに感謝したいです。
こんないい乳房を人目に触れさせることなく埋もれさせてしまってはもったいない。
Aⅴ出演を決めてくれたからこそ、見ることの出来た今宮いずみちゃんの裸体。
未処理の陰毛含めて現実の女子を認識させる今宮いずみちゃんの体、このまま保護指定したいですね。


DMMで詳しく↓

「もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビュー: SODクリエイト


1sdab00008pl.jpg


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る




関連記事