2ntブログ

レビュー:市川まさみ SODstar debut: SODクリエイト・尻の穴まで接写され乳首ビンビン!

市川まさみ SODstar debut: SODクリエイト


市川まさみ SODstar debut: SODクリエイト
キャプレビュー

SOD社員としてAⅴに出ていた市川まさみちゃん。
1人のAⅴ女優としてデビューということらしいです。設定がイロイロ大変です。
元々の素材がよかった市川まさみちゃん。見られることで可愛さが増していきましたね。
最初に見たのは某TV番組でSODにタレントが訪れたとき。
Aⅴには出ませんと言っていましたが、程なくSOD社員としてデビューした市川まさみちゃん。
設定から脱した市川まさみちゃんの1作目となります。


  

市川まさみの体チェック



市川まさみ・SODSterデビュー01


市川まさみ・SODSterデビュー02


市川まさみ・SODSterデビュー03


市川まさみ・SODSterデビュー04


市川まさみ SODstar debut: SODクリエイトのレビュー


市川まさみ・SODSterデビュー05
市川まさみちゃん既に脱いでいるんですが初脱ぎです。

市川まさみ・SODSterデビュー06
唇を嚙み締めながらブラを外す市川まさみちゃん。

市川まさみ・SODSterデビュー07
これが市川まさみちゃんの全裸姿。

市川まさみ・SODSterデビュー08
後を向くようにいわれて戸惑いの市川まさみちゃん。
撮影でSE×まで晒しているとはいえ、たくさんのスタッフの前で裸だけを見られるのは恥かしいことでしょう。

市川まさみ・SODSterデビュー09
ケツを隠したい手の位置に恥かしさとの葛藤が。

市川まさみ・SODSterデビュー10
晒された市川まさみちゃんのケツ。肌が弱いのかブラの跡がクッキリ。

市川まさみ・SODSterデビュー11
更にケツをカメラに向って突き出させられる市川まさみちゃん。

市川まさみ・SODSterデビュー12
そしてケツを自分で広げてケツの穴と膣穴をカメラに見せ付けます。

市川まさみ・SODSterデビュー13
淫猥な色の市川まさみちゃんのケツの穴と膣穴周辺。

市川まさみ・SODSterデビュー14
恥かしさでテレ笑いの市川まさみちゃん。

市川まさみ・SODSterデビュー15
見られ続けたケツの穴と膣穴を隠す市川まさみちゃん。乳具合もいい。

市川まさみ・SODSterデビュー16
今度はチ綱を自分で広げてかめらに披露。表情が恥かしさから一歩進んで感じているような工ッチな表情に。

市川まさみ・SODSterデビュー17
正座でケツを開く市川まさみちゃん。座ることで更に大きく開きます。

市川まさみ・SODSterデビュー18
市川まさみちゃんの毛具合。

市川まさみ・SODSterデビュー19
市川まさみちゃんの乳具合、大きくはありませんが、乳輪小さく乳首はかなり突起します。

市川まさみ・SODSterデビュー20
交尾前のイメージシーン。アイドル並のビジュアルを見せます。

市川まさみ・SODSterデビュー21
ブラノ上から激しくもまれる市川まさみちゃんの乳房。乳首がはみ出ちゃいます。

市川まさみ・SODSterデビュー22
乳首の快感に集中する市川まさみちゃん。

市川まさみ・SODSterデビュー23
ヤらしく突起してしまった市川まさみちゃんの乳首。

市川まさみ・SODSterデビュー24
ものすごく突起している乳首を自分で確認。

市川まさみ・SODSterデビュー25
恥かしそうに笑います。

市川まさみ・SODSterデビュー26
工ッチな顔もかわいい市川まさみちゃん。

市川まさみ・SODSterデビュー27
乳首硬くなってるといわれて恥かしそうにわらう市川まさみちゃん。

市川まさみ・SODSterデビュー28
ケツを広げて見せるとケツの穴を舐められ悦びます。

市川まさみ・SODSterデビュー29
チューしながら全裸にさせられる市川まさみちゃん。

市川まさみ・SODSterデビュー30
マОコを弄られて乳首ビンビン。

市川まさみ・SODSterデビュー31
オチンОンを前に嬉しそうな市川まさみちゃん。

市川まさみ・SODSterデビュー32
ヤらしい腰つきでフェラする市川まさみちゃん。

市川まさみ・SODSterデビュー33
自分が育てたチОポを挿入される市川まさみちゃん。挿入されるところをジックリ見ている市川まさみちゃん。

市川まさみ・SODSterデビュー34
自分のマОコに挿入した男優の顔を確認する市川まさみちゃん。自分の膣で気持ちよくなっているのか男優の顔を確認しているのかも。

市川まさみ・SODSterデビュー35
チオーぽをすっぽり咥え込んだ市川まさみちゃんの0マОコ。

市川まさみ・SODSterデビュー36
市川まさみちゃん肌が弱いのかも。揉まれたり擦れただけで赤くなってます。

市川まさみ・SODSterデビュー37
顔も赤くなってます。体温が上がっているだけ?なのか?

市川まさみ・SODSterデビュー38
求めちゃう市川まさみちゃん。チューもチОポも。

市川まさみ・SODSterデビュー39
快楽に溺れています。

市川まさみ・SODSterデビュー40
ヤらしく突起する市川まさみちゃんの乳首。

市川まさみ・SODSterデビュー41
体真っ赤です。肌が弱いというより体温が上がってのことかも。

市川まさみ・SODSterデビュー42
射精はクチ元に。掃除フェラモさせられます。

市川まさみ・SODSterデビュー43
厚めの唇がヤらしさ倍増。トローンとした目が開拓に溺れた証拠。

市川まさみ・SODSterデビュー44
シーン3も乳首ビンビンの市川まさみちゃん。

市川まさみ・SODSterデビュー45
ストッキングを剥かれる市川まさみちゃん。

市川まさみ・SODSterデビュー46
ブラからはみ出る乳房がイイ。乳首も突起。

市川まさみ・SODSterデビュー47
膣にバイブ突っ込まれやはり乳首がビンビンの市川まさみちゃん。

市川まさみ・SODSterデビュー48
ブラで締め付けられて乳首が突起している状態が堪らないんです。

市川まさみ・SODSterデビュー49
マОコ周辺の色具合、たまりません。

市川まさみ・SODSterデビュー50
バイブ入れたままフェラを要求される市川まさみちゃん。

市川まさみ・SODSterデビュー51
いいなりにバイブを突っ込んだままのフェラ。

市川まさみ・SODSterデビュー52
ヤらしいわぁ。

市川まさみ・SODSterデビュー53
バイブを抜けないようにしっかりマОコに力を入れながらフェラをしていると思うと健気で興奮です。

市川まさみ・SODSterデビュー54
ケツの形もいい市川まさみちゃんですから余計にヤらしい。

市川まさみ・SODSterデビュー55
欲しくてしょうがなかったチОポを入れてもらう市川まさみちゃん。


市川まさみ・SODSterデビュー56
ブラが乳首にひっかかっているのがスゴイ。乳首が硬く突起しているのが分かります。

市川まさみ・SODSterデビュー57
チューしながら交尾。

市川まさみ・SODSterデビュー58
キレイな下半身の市川まさみちゃん。

市川まさみ・SODSterデビュー59
キレイなケツと横乳。市川まさみちゃんも結合部に目がいっています。

市川まさみ・SODSterデビュー60
乳具合がスゴイヤらしい市川まさみちゃん。

市川まさみ・SODSterデビュー61
小さな乳輪に太く突起する市川まさみちゃんの乳首。

市川まさみ・SODSterデビュー62
射精はやはり口元。量が少ないのが残念。

市川まさみ・SODSterデビュー63
順当に3P。チОポをまさぐりながらチュー。

市川まさみ・SODSterデビュー64
乳房を見せるのを恥かしがる市川まさみちゃん。

市川まさみ・SODSterデビュー65
結局見られてしまう乳房。

市川まさみ・SODSterデビュー66
マОコとケツの穴も丸出しにされる市川まさみちゃん。

市川まさみ・SODSterデビュー67
フェラしながら手マンされて善がります。

市川まさみ・SODSterデビュー68
ほらほら乳首がビンビンです。市川まさみちゃん。

市川まさみ・SODSterデビュー69
入れていい?と聞かれて、頷く市川まさみちゃん。

市川まさみ・SODSterデビュー70
バックで挿入されるのをケツを突き出して待ちます。

市川まさみ・SODSterデビュー71
バックで突かれながらのフェラ。でもバックの快感にフェラが疎かになってしまう市川まさみちゃん。

市川まさみ・SODSterデビュー72
騎乗位で腰を振り、

市川まさみ・SODSterデビュー73
四つん這いでバック。

市川まさみ・SODSterデビュー74
最後は市川まさみちゃんの顔に射精。

市川まさみ・SODSterデビュー75
お掃除フェラでもこの工口い顔。

市川まさみ・SODSterデビュー76
もう1人は正常位。相変わらず乳首は突起しっぱなしの市川まさみちゃん。

市川まさみ・SODSterデビュー77
やはり顔射でお掃除フェラしてもらいます。

市川まさみ・SODSterデビュー79
最後のシーン。陰毛チェックされる市川まさみちゃん。

市川まさみ・SODSterデビュー80
膣周りの陰毛がパンツからチョロっと。

市川まさみ・SODSterデビュー81
四つん這いでケツをチェックされる市川まさみちゃん。

市川まさみ・SODSterデビュー82
自分でケツを広げさせられ、ケツの穴と膣穴を丸見えにする市川まさみちゃん。

市川まさみ・SODSterデビュー83
ケツの穴の周りにも少し陰毛が…。

市川まさみ・SODSterデビュー84
自分で脱いでいく市川まさみちゃん。

市川まさみ・SODSterデビュー85
わきの下のチェックもされる市川まさみちゃん。恥かしがります。

市川まさみ・SODSterデビュー86
でもその羞恥さえ快感になりつつあるのか曝け出したわきの下とこの表情。
少し腋毛の剃り跡がみえます。剃り跡からすると生えていても少量だったようです。

市川まさみ・SODSterデビュー87
市川まさみちゃんにカメラを持たせて撮られた映像が、自らの乳房と、

市川まさみ・SODSterデビュー88
マОコを舐められている自分の下半身。

市川まさみ・SODSterデビュー89
チОポを求める女の顔ですね。市川まさみちゃん。

市川まさみ・SODSterデビュー90
チОポを前に瞳がうるうる。欲情している市川まさみちゃん。

市川まさみ・SODSterデビュー91
挿入され騎乗位で腰を振ります。

市川まさみ・SODSterデビュー92
市川まさみちゃん、こんなに乳首が突起。

市川まさみ・SODSterデビュー93
プリップリの市川まさみちゃんのケツ。

市川まさみ・SODSterデビュー94
バックで突かれてこんな表情になっている市川まさみちゃん。

市川まさみ・SODSterデビュー95
最後は顔射。この勢いで市川まさみちゃんに浴びせます。

市川まさみ・SODSterデビュー96
顔射されて、口を開く市川まさみちゃん。ヤらしい顔してます。

市川まさみ・SODSterデビュー97
お掃除フェラでチОポをキレイに。

市川まさみ・SODSterデビュー98
行為後の放心状態。

市川まさみちゃんは乳首がスゴイ。、
こんなに乳首が突起して興奮している自分をアピールしているのがイイ。

そして何度も体を晒しているはずなのに初めてのように恥らう姿がたまりません。





DMMで詳しく↓

市川まさみ SODstar debut: SODクリエイト


1star00663pl.jpg


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る





関連記事