2ntブログ

レビュー:坂井里美がザーメンオナニーで妊娠?「女子マネージャーは、僕達の性処.理ペット。 018」:プレステージ

女子マネージャーは、僕達の性処.理ペット。 018 坂井里美:プレステージ


女子マネージャーは僕達の性処理ペット018坂井里美

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 018 坂井里美:プレステージ
キャプレビュー

もうすっかり人気シリーズとなっているプレステの女子マネージャーシリーズ。
今回はGカップ乳房がすごい坂井里美ちゃん。顔もかわいい乳もデカイ。
レギュラーになれば、誰でも坂井里美ちゃんを自由に出来ます。
部員全員のザーメン処理に明け暮れてしまったせいか、本作以降坂井里美ちゃん出演がありません。
もしかしたら坂井里美ちゃんの最後の作品かもしれない本作を見ない手はありません。


坂井里美の体チェック



坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_001


坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_002


坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_003


坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_004


女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 018 坂井里美:プレステージのレビュー


坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_005
野球部マネージャーの坂井里美ちゃん。今日も部員のために一肌脱がされます。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_006
部員達の前に晒される坂井里美ちゃんの下着姿。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_007
見られることを考えて下着にも気を遣っている坂井里美ちゃん。学生でもヤらしい下着を着用しています。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_008
けして進んで奉仕したいわけではない坂井里美ちゃん。部員達のためだといわれて
「…はい。」
と乳房を見せることを承諾。
「わたしのオっパイ見て元気出して…。」と言わされます。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_009
坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_010
ブラをたくし上げられると、ぶるん!と音がしそうな坂井里美ちゃんの乳房が露わに。
学生なのにこの乳房。Gカップの破壊力がスゴ過ぎです。しかも感度もいいらしく、
ご覧のとおり、皆の前に晒された瞬間から乳首が突起しはじめ、スグこんなにビンビンに。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_013
乳がデカくてヤらしくてもカワイクない女子はたくさんいましたが、坂井里美ちゃん、かわいいです。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_014
乳房どころか性器だって見せてしまう坂井里美ちゃん。童貞男子には強烈過ぎでしょうね。覗き込むようにみています。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_015
手マンで恥かしく濡れてしまう坂井里美ちゃんのマОコ。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_016
レビュラーだけが坂井里美ちゃんを自由に出来ます。それ以外の部員はケツの匂いを嗅ぐくらいしか許されません。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_017
チОポを出されればやるべきことはわかっています。坂井里美ちゃん。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_018
フェラしてみせる坂井里美ちゃん。こんなリッパな乳房がジャージの下に隠されていようとは・・・。女子侮れません。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_021
征服感たっぷり。恥かしいところだけを晒させてフェラ。いい眺めです。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_022
丸くクチを開けた坂井里美ちゃん。そのクチを便器代わりに精子を排泄。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_023
ごっくんは女子学生には敷居が高い。両手に口内射精されたザーメンを吐き出します。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_024
ピンク色の唇から滴るザーメン。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_026
オナニー見せてという部員からの要望に、ザーメンを受け止めてしまった右手でオナニーしてしまう坂井里美ちゃん。
想定外のザーメンオナニー状態に。中出しOKではない坂井里美ちゃんが中出しされずに妊娠の危機です。
もちろん、ザーメンを手に出してからオナニーまでノーカット。坂井里美ちゃんのザーメンオナニー最高です。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_028
レギュラー以外の部員は触れることは出来ませんがザーメンを坂井里美ちゃんに浴びせることは出来ます。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_030
乳首はやや落ち着いてきましたがそれでも突起しています。その乳首に掛かるように射精。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_031
次々とザーメンぶっかけられながら、坂井里美ちゃんはオナニーで興奮中。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_033
オナニーをすればするほど、興奮した部員が自分を汚していく。快感を得ながらザーメンにまみれていく坂井里美ちゃん。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_034
坂井里美ちゃんのGカップがザーメン処理便所に。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_035
若い部員達の濃いザーメンが坂井里美ちゃんの乳房にぶちまけられています。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_036
いきり立つチОポから射精されるのを見て坂井里美ちゃんも興奮している、みたい。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_037
汚れていく自分に興奮したのか乳首がかなり突起。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_038
坂井里美ちゃんの乳首ドロドロでビンビンです。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_039
性欲を処理できたらあとはほったらかし。奉仕しても扱いはこんなもの。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_040
落ち込んでいる部員を励ます坂井里美ちゃん。ボディータッチで積極的です。好きな部員?なのかな?

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_041
マネージャーはみんなの共有。レギュラーなら誰とでもチューしますし交尾だって拒みません。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_042
男子を元気にさせる方法を心得ている坂井里美ちゃん。フェラで励まします。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_044
でかい乳房を求められて嬉しそうな坂井里美ちゃん。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_046
パンツのシミをチェックされる坂井里美ちゃん。拒むことは出来ません。坂井里美ちゃんのすべては部員のものなのです。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_047
膣を好きなように弄り回されます。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_048
こんな穴でもいいですか?といいたげな表情ですべてを晒す坂井里美ちゃん。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_049
その穴を弄られ悦ぶ坂井里美ちゃん。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_050
当然、別の穴も求められることになる坂井里美ちゃん。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_051
フェラや手コキ。乳首舐めなど、女子マネージャーのテクニックを駆使して奉仕。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_052
Gカップも使います。上目遣いで乳の谷間。ビジュアルだけでイっちゃいそうです。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_053
男子部員に腰掛けるようにチОポを受け入れる坂井里美ちゃん。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_054
バックで突かれて揺れる坂井里美ちゃんのGカップ。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_056
最後はブラウスのみ。落ち込んでいた部員を励ますことに成功した坂井里美ちゃん。自分も気持ちよくなって一石二鳥?

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_058
昼休みに洗濯物を干しに来た坂井里美ちゃん。短いスカートからチラチラ見えるパンツに興奮した部員が求めてきます。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_059
部室に昼飯を食べに来た男子部員も加わり坂井里美ちゃんを好きなように。嬉しそうですね。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_060
ほら、もう乳首が突起してきている坂井里美ちゃん。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_065
チОポを触りながらチューされ、マОコを弄られる坂井里美ちゃん。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_066
Gカップの先端がこんなにも突起。感度良過ぎる坂井里美ちゃん。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_069
互いに乳首を弄りあう男女。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_070
フェラしながらパイズリ。学生の域を超えた性的奉仕。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_071
フェラしながらバックで挿入される坂井里美ちゃん。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_072
どちらかのチОポが常に坂井里美ちゃんのクチに入り、膣に入っています。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_073
交わる男女の姿。男子は坂井里美ちゃんをどう思っているのでしょうね。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_076
2人とも坂井里美ちゃんの顔に射精。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_077
せっかくの昼休みもザーメンにまみれ、洗濯も終わっていません。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_078
またヤるだけヤッたらあとは放置。報われない女子マネージャーの仕事。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_079
ランニングの最中に便所に連れ込まれた坂井里美ちゃん。
頑張っている部員のために奉仕させられます。
「…はい。」と、気の進まない返事ですが…。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_080
ぶるんと曝け出された坂井里美ちゃんのGカップ。おお!と歓喜の声が上がると恥かしいながらも嬉しそう。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_081
レギュラーじゃない部員も特別に坂井里美ちゃんの乳房を揉むことができます。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_082
チューだってOK。坂井里美ちゃんも誰とでもチューしてくれます。もう興奮で乳首ビンビン。これからする性的なコトに期待しているのでしょう。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_083
大きいチОポを見せられた坂井里美ちゃん。思わず顔を見上げます。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_084
「どうして欲しい?」と聞かれた男子部員はタマ舐めを要求。
しっかりソレに応える坂井里美ちゃん。時折「ぁん」と吐息を漏らしながら丁寧に舐めています。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_085
坂井里美ちゃんのフェラ待ち行列が出来ています。上目遣いのフェラは秀逸です。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_086
もう1本ずつでは間に合わず、2本同時。乳を揉まれながらの奉仕作業。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_087
それでも足らずに3本同時に相手をします。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_088
やはりパイズリも要求されます。「練習がんばってね」と上目遣いで奉仕。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_089
かわいいですね。ポニーテールの女子マネージャー最高です。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_090
デカチンはパイズリでは収まらずフェラも併用。こうやって女子は性技を学んでいくんですね。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_092
マОコ以外は自由にしていいといわれた部員達。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_094
ザーメンぶっかけていい?ときかれた坂井里美ちゃん。
「…はい。」と頷きながら受け入れます。このヤらしいクチでフェラしてはぶっかけられます。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_095
便所で顔をザーメン便器にされる坂井里美ちゃん。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_096
何発も浴びてドロドロの坂井里美ちゃんの顔。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_097
こんなにクラスの女子がザーメン浴びてたら堪らんでしょう。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_098
ザーメンまみれでもかわいい坂井里美ちゃん。デカチンシゴいてます。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_099
坂井里美ちゃんの顔がザーメンでコーティングされています。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_100
もう顔面にザーメンを注げる場所がないくらい。浴びせられた坂井里美ちゃん。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_101
開いてる乳房にも射精します。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_102
居合わせた部員全員のザーメンを浴びて便所同然の扱いだった坂井里美ちゃん。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_103
乳首はビンビンです。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_104
やはり、ザーメンまみれのまま先に帰ってしまう男子部員達。ほっとかれる坂井里美ちゃんです。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_105
みんなが活躍したということで坂井里美ちゃんの体が開放されます。


坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_106
レギュラーとか関係なく代わる代わるチューしてきます。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_107
乳房もですが、腋の下も晒される坂井里美ちゃん。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_108
部員全員を相手にしなくてはならない坂井里美ちゃん。目がトローンとして工ッチな顔になっています。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_110
腋の下も舐められて変な気持ちに。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_112
ケツに顔を埋められ膣とケツの穴を舐められる坂井里美ちゃん。乳首突起してます。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_113
パックリ開いた坂井里美ちゃんの生殖器。部員全員がこれを求めています。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_114
どんなに恥かしくても隠すことは許されないマネージャー。部員全員が坂井里美ちゃんの全てを知っています。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_115
広げられた自分のマОコがみんなに見られていると思っただけで興奮してしまう坂井里美ちゃん。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_116
顔面騎乗位で膣穴を舐められながら両手で手コキ。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_117
逆手での手コキがいい。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_118
手コキしながら乳首を舐める坂井里美ちゃん。ケツの穴と膣穴は部員が舐めています。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_120
坂井里美ちゃんフェラ開始。正座して丁寧に咥えます。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_121
坂井里美ちゃんずっと乳首を突起させています。興奮状態のままですね。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_122
だんだん相手にする本数が増えて、忙しい坂井里美ちゃん。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_123
揺れるGカップを見ながらフェラされるのは気持ちいいでしょうね。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_124
パイズリは外せません。坂井里美ちゃんも分かっていること。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_125
そして膣奉仕も始まります。自分もキモチイイ膣奉仕は坂井里美ちゃんも望むところ。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_126
上下の穴を使われている坂井里美ちゃん。学校指定の白い靴下とスニーカーのみ着用ってのがいい。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_127
ぶるんぶるんの坂井里美ちゃんの乳房。重みがあります。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_128
ケツも立派な坂井里美ちゃん。こういう体位は興奮しますね。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_129
寝かされた坂井里美ちゃん、そろそろガマンできなくなった部員が出始めます。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_130
自分の大事な穴を部員達のために使わせる坂井里美ちゃん。もう性欲が勝ってしまい、こんあにも乳首を突起させて悦んでいます。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_133
ガマ出来なくなった部員達が坂井里美ちゃんの顔に射精していきます。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_134
ピンクの唇が淫猥な坂井里美ちゃん。ザーメン浴びせられながら歓喜の声を聞かせます。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_135
何発も反発も浴びせられる部員達のザーメン。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_136
かわいい顔があっという間にザーメン処理便所に。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_138
お掃除フェラも要求されます。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_139
どろどろに汚された坂井里美ちゃんの顔。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_140
坂井里美ちゃんのクチがやはりヤらしい。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_141
膣を擦られたままザーメンをぶっかけられているので、ザーメンぶっかけ=気持ちいいと刷り込まれるかも知れませんね。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_142
顔だけでなく乳房にもザーメンぶっかけ。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_144
ほぼ部員全員分を浴びた坂井里美ちゃんの顔。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_145
最後はずっと坂井里美ちゃんの膣を悦ばせていた部員が射精。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_146
部員全員のザーメン処理が完了。

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_147
最後まで乳首が突起しっぱなしの坂井里美ちゃん。気持ちよかったですかね?

坂井里美・女子マネージャーは僕達の性処理ペット018_148
このままヤリ捨て状態で終了です。


もういうことはない、プレステージの女子マネージャーシリーズ。
大まかな流れは同じですがシチューエーションは変えて飽きさせない造りで毎回楽しめます。

あとは出演女優さんによって好みが分かれるくらい?
本作の坂井里美ちゃんはGカップ乳房とかわいい顔でかなりイイ。
気になるのは、坂井里美ちゃんの出演作が、本作以降発売されていない点。

引退?してしまったのでしょうか?

本作のザーメンブッカケでイヤになってしまったのか、
はたまた、冒頭の手にザーメンがついたままオナニーしてしまったせいで妊娠してしまったのか?

分かりませんが、まだまだ活躍して欲しい女優さんですね。




DMMで詳しく↓

女子マネージャーは、僕達の性処.理ペット。 018 坂井里美:プレステージ


118abp00468pl.jpg


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼最新女子マネージャー作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ女子マネージャー作品レビュー記事