2ntブログ

レビュー:鈴村あいり なまなかだし:プレステージ、連続ぶっかけもあり

鈴村あいり なまなかだし:プレステージ


鈴村あいり なまなかだし:プレステージ
キャプレビュー

プレステージ専属でずっと中出しされることなくやってきた鈴村あいりちゃんもとうとう中出し。
人気女優の中出しに注目が集まります。
半外半中での射精もあり、中出しで気持ちよくってお漏らしまでしてしまう鈴村あいりちゃん。
競泳水着の生地が薄く、マОコの形が良く分かるシーンもイメージビデオみたいで◎。
最後に連続顔射で顔にぶっかけられるシーンもあります。



 

鈴村あいりの体チェック



鈴村あいり・なまなかだし001


鈴村あいり・なまなかだし002


鈴村あいり・なまなかだし003


鈴村あいり・なまなかだし004

鈴村あいり なまなかだし:プレステージのレビュー


鈴村あいり・なまなかだし005
大人っぽくなったねといわれて手を叩いて喜ぶ鈴村あいりちゃん。こういう無邪気さも人気の一つ。

鈴村あいり・なまなかだし006
やっぱりカワイイですね。鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・なまなかだし007
ちらっとパンツ見せしてくれます。

鈴村あいり・なまなかだし008
ナマでやるといっても何だか笑ってしまう鈴村あいりちゃん。余裕ですね。

鈴村あいり・なまなかだし009
乳が晒されればすぐに乳首が反応。

鈴村あいり・なまなかだし010
ケツを突き出す鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・なまなかだし011
弄られながらのチューにヤらしく反応。

鈴村あいり・なまなかだし012
前にツンと突起する鈴村あいりちゃんの乳首が最高。

鈴村あいり・なまなかだし013
日の光を浴びてキレイ。プレステのライティング凝ってます。

鈴村あいり・なまなかだし014
股を開かされて恥かしい顔の鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・なまなかだし015
互いの性器を弄りあいながらチュー。

鈴村あいり・なまなかだし016
マОコ弄られながらチОポを咥える鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・なまなかだし017
チОポを前にすると嬉しそうな鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・なまなかだし018
はじめてのナマチОポ挿入の鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・なまなかだし019
乳首ポッチリ鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・なまなかだし020
ナマ挿入されながらチュー。この体勢が出来る鈴村あいりちゃんの体の柔らかさがすごい。

鈴村あいり・なまなかだし021
半分外に射精し、半分中に射精する半外半中で本物中出しをアピール。

鈴村あいり・なまなかだし022
初めて中に出されて乳首ビンビンに突起させている鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・なまなかだし023
アイドルの売り込み?に枕営業させるマネージャー。いいなりにケツも見せる鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・なまなかだし024
服の上からローション。ヌルヌルになりながらマОコを弄られます。

鈴村あいり・なまなかだし025
枕営業に微妙な表情の鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・なまなかだし026
自分でマОコにパンツを食い込ませる鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・なまなかだし027
乳房を晒すと乳首が突起している鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・なまなかだし028
2人を相手にフェラ。なぜかマネージャーのまでしゃぶります。

鈴村あいり・なまなかだし029
目ヂカラ素い鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・なまなかだし030
ケツもきれいで形がいい。

鈴村あいり・なまなかだし031
接待相手の男ノチОポをナマで受け入れる鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・なまなかだし032
快感で苦悶の表情の鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・なまなかだし033
そしてやっぱり、マネージャーのもしゃぶらされます。

鈴村あいり・なまなかだし034
無防備な鈴村あいりちゃんのケツ。キレイです。

鈴村あいり・なまなかだし035
ガニ股でマОコ丸見えの鈴村あいりちゃん。大胆に股を開いてチОポに腰を下ろします。

鈴村あいり・なまなかだし036
自分でナマチОポを膣内に導く、鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・なまなかだし037
ブラを引っ張ると露わになる鈴村あいりちゃんの乳房。

鈴村あいり・なまなかだし038
射精はやはり半外半中。ちなみにマネージャーです。大事な商品に中出しとは。

鈴村あいり・なまなかだし039
陰毛周辺の精子を集めて挿入する接待相手の男。射精は抜かずに中出し。

鈴村あいり・なまなかだし040
鈴村あいりちゃんの膣から溢れ出る精子。中出し接待が成功です。

鈴村あいり・なまなかだし041
バニーガール姿でバイブを突っ込まれている鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・なまなかだし042
バイブ突っ込まれたままフェラ奉仕する鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・なまなかだし043
性器を舐めながら自分の性器を弄られる鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・なまなかだし044
バイブの刺激とチОポ舐めているだけで乳首が突起している鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・なまなかだし045
バクで突っ込まれ、

鈴村あいり・なまなかだし046
ずっと乳首が勃ちっぱなし。この感度の良さも鈴村あいりちゃんの魅力。

鈴村あいり・なまなかだし047
ピンと伸びた足が快楽の程を見せます。

鈴村あいり・なまなかだし048
正常位でも足が伸びっぱなし。

鈴村あいり・なまなかだし049
最後は中出し。

鈴村あいり・なまなかだし050
お掃除フェラも忘れません。

鈴村あいり・なまなかだし051
プールで3P。薄い生地の水時で鈴村あいりちゃんのマОコの形が…。

鈴村あいり・なまなかだし052
平泳ぎの練習。

鈴村あいり・なまなかだし053
鈴村あいりちゃんのマОコに食い込まされて照れ笑い。

鈴村あいり・なまなかだし054
陰唇?

鈴村あいり・なまなかだし055
やはり鈴村あいりちゃん自身の形が…。

鈴村あいり・なまなかだし056
手マンで悦ぶ鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・なまなかだし057
ビンビン乳首を摘ままれる鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・なまなかだし058
ケツを丸出しで恥かしそうな鈴村あいりちゃんに手マン。

鈴村あいり・なまなかだし059
お漏らしさせられる鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・なまなかだし060
2本のチОポに照れ笑いの鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・なまなかだし061
四つん這いでバック。

鈴村あいり・なまなかだし062
駅弁で引き抜くと高々と持ち上げられてお漏らしの鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・なまなかだし063
チОポをシゴきながら突上げられて悦ぶ鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・なまなかだし064
水着の上半身を脱がして

鈴村あいり・なまなかだし065
フェラさせながらバック。

鈴村あいり・なまなかだし066
騎乗位で中出しされる鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・なまなかだし067
チОポを引き抜くと精子と一緒にお漏らししてしまう鈴村あいりちゃん。
中出し気持ちよかったようですね。

鈴村あいり・なまなかだし068
お掃除フェラしながらもう一人がバックで挿入。

鈴村あいり・なまなかだし069
ケツを高々と突上げた体勢で中出し。
鈴村あいり・なまなかだし070
鈴村あいりちゃんの膣奥へ精子が流れ込んでしまう体勢です。

鈴村あいり・なまなかだし071
膣奥へ入ってしまったのか、輩出された精子は少なく。

鈴村あいり・なまなかだし072
それでもお漏らしするほど気持ちよかった鈴村あいりちゃんは満足そう。

鈴村あいり・なまなかだし073
最後はオナニーしながら鈴村あいりちゃんの顔面に精子ぶっかけられます。

鈴村あいり・なまなかだし074
片乳だしたままフェラで奉仕。

鈴村あいり・なまなかだし075
オナニーを見せながら射精を促す鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・なまなかだし076
ここからはよかったぶっかけシーンを連続でご覧下さい。

鈴村あいり・なまなかだし077
鈴村あいり・なまなかだし078
鈴村あいり・なまなかだし079
鈴村あいり・なまなかだし080
鈴村あいり・なまなかだし081
鈴村あいり・なまなかだし082
鈴村あいり・なまなかだし083
しっかり顔面で受け止めた鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・なまなかだし084
シャワー中にインタビュー。

鈴村あいり・なまなかだし085
鈴村あいりちゃんの膣内洗浄も見せてくれます。

中出し後にお漏らししてしまうほど気持ちよかった鈴村あいりちゃん。
最初で最後の中出しなのがもったいないですが、中出ししてくれただけでも良しとしましょう。
最後の連続ぶっかけもヤらしい顔していてとてもいいですね。


DMMで詳しく↓

鈴村あいり なまなかだし:プレステージ


118abp00469pl.jpg


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

関連記事