2ntブログ

レビュー:マン屁が聴けるアイドル。ジェーKお散歩 橋本ありな: エスワン ナンバーワンスタイル

ジェーKお散歩 橋本ありな: エスワン ナンバーワンスタイル


ジェーKお散歩 橋本ありな: エスワン ナンバーワンスタイル
キャプレビュー


橋本ありなちゃんの制服姿が見られるという点でもうOK。
しかも本作は橋本ありなちゃんの魅力であるマン屁も聴ける。
破裂音に近いマン屁に橋本ありなちゃんもマクラで顔を隠すほど恥かしがります。
おじさんにも分け隔てなく接する橋本ありなちゃん。ハゲ頭にも自分から進んでチューしています。
おじさんの汚い足の指だって嫌がることなく舐めてくれます。とてもいい娘です。




橋本ありなの体チェック



橋本ありな・ジェイKお散歩01


橋本ありな・ジェイKお散歩02


橋本ありな・ジェイKお散歩03


橋本ありな・ジェイKお散歩04

ジェーKお散歩 橋本ありな: エスワン ナンバーワンスタイルのレビュー


橋本ありな・ジェイKお散歩05
工ッチ大好きな橋本ありなちゃん。
おじさんでも分け隔てなく接してくれます。

橋本ありな・ジェイKお散歩06
乳首も突起。

橋本ありな・ジェイKお散歩07
自分を気持ちよくしてくれるおじさんのハゲ頭にチュー。頼まれたわけでもないのにチューします。

橋本ありな・ジェイKお散歩08
乳首を舐めるおじさんを舐める橋本ありなちゃん。

橋本ありな・ジェイKお散歩09
なんでもしてくれる橋本ありなちゃん。乳だってパンつだって晒します。

橋本ありな・ジェイKお散歩10
パンつなんか自分で脱いじゃいます。

橋本ありな・ジェイKお散歩11
マоコ丸出し。足細いですね~橋本ありなちゃん。

橋本ありな・ジェイKお散歩12
クン二でいつもの頭つかむポーズ。橋本ありなちゃんクン二してくれる男の頭を抱えます。

橋本ありな・ジェイKお散歩13
チоポ大好き橋本ありなちゃん。

橋本ありな・ジェイKお散歩14
フ工ラも喜んでします。

橋本ありな・ジェイKお散歩15
ゴムを付けてあげてお待ちかねの挿入。期待でイッパイの橋本ありなちゃん。

橋本ありな・ジェイKお散歩16
挿入時の橋本ありなちゃんの顔。

橋本ありな・ジェイKお散歩17
だいしゅきホールドで挿入の悦びを表現。

橋本ありな・ジェイKお散歩18
バックでの挿入で橋本ありなちゃんお得意のマン屁
ブっ!というよりはビっ!というような破裂音。狭い膣から噴出す空気は高音になるようで、橋本ありなちゃんも恥かしい音に。
「空気が…。」
今の音なに?と聞かれると恥かしそうに、
「オマоコがぁ…きもちいいって言ってたの。」
「恥かしい…空気すっごい入っちゃった…。」

一度抜いて再挿入でも・・・。
「あ、ダメ、絶対出ちゃう…。」
ブパっと音がすると、
「わー!」
「やだ、はずかしい…。」と笑うしかない橋本ありなちゃん。
最高のマン屁を聞かせてくれます。

橋本ありな・ジェイKお散歩19
おじさんのチоポが萎え気味になるとフェラしてゴムを交換。

橋本ありな・ジェイKお散歩20
かわいい娘にゴム装着してもらうのは、それだけで興奮。

橋本ありな・ジェイKお散歩21
跨って騎乗位でおじさんと繋がりながらチューする橋本ありなちゃん。

橋本ありな・ジェイKお散歩22
手で勃たせてあげながらチュー。

橋本ありな・ジェイKお散歩23
いよいよ射精。

橋本ありな・ジェイKお散歩24
射精されたゴムに精子が溜まっています。なんだか嬉しそうな橋本ありなちゃん。

橋本ありな・ジェイKお散歩25
ゴムに溜められた精子をいとおしむようにクチに入れたり舐めたりしている橋本ありなちゃん。
ゴムを外して、お掃除フ工ラ。その後もおじさんといちゃいちゃしています。

橋本ありな・ジェイKお散歩26
2人目のおじさんと待ち合わせの橋本ありなちゃん。くせなのか前髪を気にする姿を見かけますね。

橋本ありな・ジェイKお散歩27
おじさんとデート。

橋本ありな・ジェイKお散歩28
かわいいポーズの橋本ありなちゃん。

橋本ありな・ジェイKお散歩29
パンつ見せる橋本ありなちゃん。ケツの側からもパンつ見せます。

橋本ありな・ジェイKお散歩30
おじさんとチュー。

橋本ありな・ジェイKお散歩31
橋本ありなちゃんの靴下の臭いを嗅ぐおじさん。足フ工チのようです。

橋本ありな・ジェイKお散歩32
橋本ありなちゃんの素足もニオイを嗅がれます。

橋本ありな・ジェイKお散歩33
橋本ありなちゃんのプリ尻。この尻に顔を埋めてマоコと尻の穴を舐められます。

橋本ありな・ジェイKお散歩34
尻の穴だけ見せるはずが「全部見せちゃった…。」
とマоコまで見せてしまって倒れこむ橋本ありなちゃん。気が早いです。



橋本ありな・ジェイKお散歩35
舐められただけで興奮して膣に空気が入る橋本ありなちゃん。マン屁をしてしまいます。
「空気出ちゃった・・・ふふふ」
「オナラじゃないよ、臭くないもん。ちがうもん。」
と手で煽って臭いがしないことをアピール。

橋本ありな・ジェイKお散歩36
乳をいじられながらおじさんのチоポを服の上から触る橋本ありなちゃん。

橋本ありな・ジェイKお散歩37
ピンクの乳首もビンビン。おじさんのチоポをまさぐりながらチュー。

橋本ありな・ジェイKお散歩38
汚いオッサンの足の指も指と指の間に舌を入れて舐める橋本ありなちゃん。

橋本ありな・ジェイKお散歩39
おじさんにマоコを晒して、挿入を待つ橋本ありなちゃん。

橋本ありな・ジェイKお散歩40
「ありなのオマоコ、おじさんのオチоポ待ってるよ。」
「トロトロだよぉ」
と自分のマоコの濡れ具合をアピールする橋本ありなちゃん。

橋本ありな・ジェイKお散歩41
橋本ありなちゃんお待ちかねの挿入です。

橋本ありな・ジェイKお散歩42
騎乗位からバックへ。何度もおじさんとチューを交わして愛し合います。
「世界で一番、おじさんが好き」という橋本ありなちゃん。

橋本ありな・ジェイKお散歩43
射精は正常位でスカートに。お掃除フェラでキレイにします。
その後、やはりおじさんとイチャイチャします。

橋本ありな・ジェイKお散歩44
3人目のおじさんとカラオケ。

橋本ありな・ジェイKお散歩45
髪の毛を下ろすとちょっと大人っぽい?

橋本ありな・ジェイKお散歩46
乳をもまれながらおじさんとチュー。

橋本ありな・ジェイKお散歩47
やっぱり、いつもの橋本ありなちゃん。屈託なく笑う橋本ありなちゃん。大人っぽくないほうがかわいい。

橋本ありな・ジェイKお散歩48
おじさんにすべてを晒してクン二してもらう橋本ありなちゃん。

橋本ありな・ジェイKお散歩49
アチコチ舐められる橋本ありなちゃん。

橋本ありな・ジェイKお散歩50
乳首を舐めるおじさんの頭にチュー。
「臭いがすきなの。」といいます。

橋本ありな・ジェイKお散歩51
おじさんに舐められてビンビンになった橋本ありなちゃんの乳首。

橋本ありな・ジェイKお散歩52
フ工ラから69へ。

橋本ありな・ジェイKお散歩53
69で手コキ。

橋本ありな・ジェイKお散歩54
足コキする橋本ありなちゃん。

橋本ありな・ジェイKお散歩55
手コキでチоポをシゴく橋本ありなちゃん。

橋本ありな・ジェイKお散歩56
フ工ラして大きくしたチоポにゴムをつける橋本ありなちゃん。

橋本ありな・ジェイKお散歩57
だいしゅきホールドでおじさんを受け入れる橋本ありなちゃん。

橋本ありな・ジェイKお散歩58
バックでやはりマン屁。恥かしくって枕で顔を隠す橋本ありなちゃん。頭かくして尻かくさず。
「ブブ!」「ブ!」と止まらない橋本ありなちゃんのマン屁
「だめなの、音鳴っちゃうの…。」
「バックだと、鳴っちゃうの。」
「恥かしいね。恥かしいよぉ。」


橋本ありな・ジェイKお散歩59
橋本ありなちゃんの中でゴム内射精。

橋本ありな・ジェイKお散歩60
この尻をみながら射精はきもちいいでしょう。

橋本ありな・ジェイKお散歩61
さっきまで自分の膣に入っていたチоポをしっかり握る橋本ありなちゃん。

橋本ありな・ジェイKお散歩62
射精後の亀頭を弄る橋本ありなちゃん。くすぐったいというのをワザといじります。

橋本ありな・ジェイKお散歩63
ゴム内精子の臭いを嗅いでいる橋本ありなちゃん。

橋本ありな・ジェイKお散歩64
精子入りゴムをナメナメ。

橋本ありな・ジェイKお散歩65
最後はイメージシーンで終了です。
風の強い日で、橋本ありなちゃんの天然パン千ラが収録。

おじさんにはたまらない、おじさん好き!といってくれる橋本ありなちゃんとの行為。
おじさんに何度もチューしてくれます、ハゲ頭にも愛おしそうにチュー、汚い足の指だって舐めてくれます。
本当におじさんのことが好きなんじゃないかって思っちゃうほどです。

そして、本作で得意のマン屁も聞かせてくれます。
バックで響く橋本ありなちゃんのマン屁。Aⅴアイドルのマン屁に興奮です。

DMMで詳しく↓

ジェーKお散歩 橋本ありな: エスワン ナンバーワンスタイル


snis00716pl.jpg


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼橋本ありな出演作品TOP10

 

▼新着!最新作品





▲こちらをクリックで当ブログレビュー記事へ







関連記事