2ntブログ

レビュー:早川瑞希が明るい交尾「妊娠レンタル彼女 藤田涼花」豊彦

早川瑞希出演「妊娠レンタル彼女 藤田涼花」豊彦


早川瑞希出演「妊娠レンタル彼女 藤田涼花」豊彦
キャプレビュー


早川瑞希ちゃんの別名義「藤田涼花」での作品。
早川瑞希ちゃんは、可愛くて明るい、スタッフ受けのいいと噂の女優さん。
陰鬱になりがちな豊彦作品でも笑顔を見せて、サービス精神も旺盛。
足ツボマッサージなど女の子とじゃれ合う明るい工ッチな遊びって感じでとてもいい。
中出しは半中半外ではないのが残念ですが、最後のシャワーシーンで大股開いて見せ付けるようにマОコを洗う姿が包み隠さず収録されていて、見所になってます。




出演女優:早川瑞希



早川瑞希の体チェック



早川瑞希・妊娠レンタル彼女01


早川瑞希・妊娠レンタル彼女02


早川瑞希・妊娠レンタル彼女03


早川瑞希・妊娠レンタル彼女04

早川瑞希出演「妊娠レンタル彼女 藤田涼花」豊彦 のレビュー


早川瑞希・妊娠レンタル彼女05
カワイさはご覧のとおり。性格も良いとのことでスタッフ受けもいいと噂の早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女06
スカートから覗く早川瑞希ちゃんのムッチリとしたケツ。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女07
足ツボマッサージでは、あまりの痛さでパンツを隠すどころではなく、股を開いて見せまくり。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女08
女の子と工ッチな足ツボマッサージしてみたいですね。こんなアラレもない格好をみれちゃいます。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女09
その状態で左右の手足を繋いでしまうと、ケツを丸出しでこんな格好に。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女10
抵抗できない状態で早川瑞希ちゃんのマОコを電マ責め。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女11
縛られたまま正座させられる早川瑞希ちゃん。なあに?って表情がいい。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女12
早川瑞希ちゃん何をするべきか、分かっているくせに。チОポを、前にして笑っちゃいます。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女13
クリックリの上目遣いでのフェラ。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女14
明るいばかりではない早川瑞希ちゃん。こんな女の顔を見せたりします。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女15
イラマされて、放心気味の早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女16
ヤらしいクチ。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女17
すっかりチОポを咥えこんでオナホ状態の早川瑞希ちゃんのクチ。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女18
逆さイラマも受け入れます。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女19
マОコ弄られながら足の指をなめさせられる早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女20
乳も足で愛撫されますが早川瑞希ちゃん気持ちいいみたいです。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女21
レンタルした早川瑞希ちゃんの膣に挿入。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女22
切ない表情の早川瑞希ちゃんをヤっちゃいます。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女23
自分でチОポを膣内に導く早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女24
立ちバックでセクシーポーズ。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女25
ケツを突き出して突かれる早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女26
レンタル彼女ですから彼女を扱うようにチューして愛し合います。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女27
中出し。そして手マンで膣をこんなにされてしまいます。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女28
レンタル彼女ですから、ヤリ捨てOKです。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女29
スポーツ用下着姿でメガネっ娘。しかも縛られています。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女30
乳首こそポッチしないまでもスケスケなんです、このスポーツブラ。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女31
伊達メガネバージョンもかわいい早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女32
チОポを差し出されると…。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女33
普通に咥えます。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女34
フェラ奉仕する早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女35
早川瑞希ちゃん、また違ったカワイサが垣間見れます。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女36
なんでもしてくれるレンタル彼女。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女37
縛られたままていうのがいいですね。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女38
イラマは厳しい早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女39
ケツの穴を舐めてもくれます。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女40
やっぱりイイケツしてますね。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女41
気持ち良さそうな早川瑞希ちゃんのクチ。ヤらしい。このクチがザーメン処理の便所になります。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女42
初弾がいい飛距離を見せるザーメン。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女43
早川瑞希ちゃンの顔、こんなにザーメンにまみれます。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女44
野外でエクササイズ?カメラの狙いは早川瑞希ちゃんのワキの下。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女45
剃り跡があるかと思いきや、結構キレイな早川瑞希ちゃんのワキの下。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女46
工ッチなエクササイズをしたせいか乳首がポっチリ。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女47
そんな早川瑞希ちゃんの乳首を責めます。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女48
乳首をクニクニ。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女49
こんあにも突起してしまう早川瑞希ちゃんの乳首。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女50
自分でマОコを慰めながら乳を揉まれます。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女51
ディルドをマОコにぶち込まれて乳首突起しています。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女52
ディルドを乳の谷間に鋏んだままフェラ奉仕。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女53
ケツを突き出したポーズでバックでヤられる早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女54
片乳首でちゃったまま乳房を揺らす早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女55
スパッツに穴をあけられ、そこからチОポを挿入して中出し。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女56
半中半外ではないのが残念。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女57
中出しされた後、電マで刺激されてお漏らしを見せる早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女58
行為後のシャワールームを直撃。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女59
自分に求められていることが分かってる早川瑞希ちゃん。
マОコにシャワーを当てています。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女60
乳房もプニプニ洗って見せます。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女61
男が喜ぶところを重点的に洗って見せてくれます。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女62
股を開いてくれたりサービスしてくれる早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女63
おもしろいことやってといわれればやってくれる早川瑞希ちゃん。コマネチ!

早川瑞希・妊娠レンタル彼女64
こんなにガッツリマОコ洗ってるところを見せてくれる早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女65
サービス精神旺盛です。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女66
早川瑞希ちゃんの下半身。リッパですね。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女67
こんなマОコ洗ってる姿見せてくれます?いくらAⅤとはいえ。早川瑞希ちゃんはがっつり見せてくれます。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女68
早川瑞希ちゃんのサービスポーズで、ケツをご覧下さい。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女69
もう1発。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女70
かわいいでしょう?早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠レンタル彼女71
最後まで明るい早川瑞希ちゃんでした。

早川瑞希ちゃんが度無しメガネっ娘を見せてくれるのもポイント高いです。
見所は、足ツボマッサージでのパンツ丸出しで痛がるところと、大量ザーメンを顔面に受けている所。
あと最後のシャワーシーンもマОコを大胆に洗っているシーンは溜まりませんね。







DMMで詳しく↓

早川瑞希出演「妊娠レンタル彼女 藤田涼花」豊彦


slfl00002pl.jpg


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る























関連記事