2ntブログ

レビュー:青空小夏の乳が縛られて乱暴される…少女淫虐録 2 : MAD

少女淫虐録 2 青空小夏: MAD


少女淫虐録 2 青空小夏: MAD
キャプレビュー

ちょっと前の作品ですが見返してみたらやはりヨカッタのでレビューです。
無理やり連れ込まれた男の家で縛られヤられてしまう青空小夏ちゃん。
なんといっても青空小夏ちゃんの乳がヤらしい。重く張りのある乳を見ているだけでも満足してしまいます。
男の成すがまま弄ばれる青空小夏ちゃん。
最後まで抵抗しますが体は反応してしまう悲しい女の性…。



少女淫虐録 2 青空小夏のレビュー



隙だらけの青空小夏ちゃん。
そんなだから捕らわれて慰み物にされてしまうのです。
立派な乳を揉みしだかれてじっくり体の隅々まで観察されてしまう青空小夏ちゃん。
望まぬ交尾の末、乳の谷間に射精されます。

台所で両手と乳を縛られ、酒を浴びせられる青空小夏ちゃん。
縛られた乳がとても陰鬱です。
四つん這いでぷるんと重々しく垂れ下がる青空小夏ちゃんの乳。
フェラ中も乳の谷間がムニムニ。
抵抗空しく交尾させられ、乳の谷間に射精です。

普段はゴミ袋をかぶさられて捕らわれの身の青空小夏ちゃん。
電マで弄ばれています。

制服姿の青空小夏ちゃん。
ブラウスをはだけさせると、露わになる大きな青空小夏ちゃんの乳。
デカい乳に見合った乳輪がとてもヤらしい。
肩脱ぎさせられるとボロンと曝け出される青空小夏ちゃんの乳がとんでもなくヤらしい。
いい乳です。非常にイイ乳。
それをビニールテープで縛り、青空小夏ちゃんの体の反応を見て弄びます。
快感で濡れてしまったパンツが透けて仕込まれたローターが見えてます。
デカい乳がブルンブルンに揺れると、改めて青空小夏ちゃんの乳の破壊力に興奮します。
挿入されたチОポをしっかり咥え込んでいる青空小夏ちゃんのマОコ。
最後は顔射で終了です。

とにかく青空小夏ちゃんの乳を楽しむ作品です。
これだけのヤらしい乳を、こんなあどけない顔で装備しているのは反則ですね。

旧作でもいいものはイイ!
デカい乳好きな方、どうぞ!


DMMで詳しく↓

少女淫虐録 2 青空小夏


h_286mad00150pl.jpg

アイコンDVD
▲DVDで見る







▼青空小夏の人気作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事