2ntブログ

広瀬うみ出演シーンレビュー「俺はここまでヤったぜ!」「俺なんてここまでやったからな!」徐々に過激にエスカレート!!夜這いチキンレース!…2

「俺はここまでヤったぜ!」「俺なんてここまでやったからな!」徐々に過激にエスカレート!!夜這いチキンレース!酔っ払って寝ている親友の女友達が妙にセクシーに見えてしまったボクたちは悪い事とは思いながらも夜這い敢行!!しかも悪ふざけでどっちがより過激な事が…2: お夜食カンパニー


「俺はここまでヤったぜ!」「俺なんてここまでやったからな!」徐々に過激にエスカレート!!夜這いチキンレース!酔っ払って寝ている親友の女友達が妙にセクシーに見えてしまったボクたちは悪い事とは思いながらも夜這い敢行!!しかも悪ふざけでどっちがより過激な事が…2: お夜食カンパニー
キャプレビュー

男女の友情は存在する?ってよく言われることですが、本作は酔っ払って寝てしまった女友達に2人の男子が女友達を起こすことなくどちらが工ッチなことをできるか?というイタズラを仕掛けますが、挿入までされては女友達も気がつかないわけがありません。
気持ちよくなった女友達はそのまま挿入を続けさせて生殖行為をしちゃいます。



 
広瀬うみの体チェック

「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_001


「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_002


「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_003


「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_004

●レビュー
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_005
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_006
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_007
パンツみえてもお構いなしの広瀬うみちゃん。
酔っ払っています。
友達とはいえ、こんなにパンツがばんばん見えては気になっちゃいますね。
広瀬うみちゃんの彼はSE×がヘタで欲求不満。そんなことをいう女友達をキモがります。
男友達2人にSE×しようとアピールする広瀬うみちゃん。
でもそんな目で見ていないとあしらわれます。
そんな魅力ない?と落ち込む広瀬うみちゃん。チОポ触って積極的に攻める広瀬うみちゃんです。
でも相手にされず
「誰かわたしと工ッチしてくれないかな~。」といいながら不貞寝してしまいます。

「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_008
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_009
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_010
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_011
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_012
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_013
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_014
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_015
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_016
起こしたら負けのチキンレースを始めます。
交代で少しずつ広瀬うみちゃんに工ッチなことをしていきます。
女としてみていなかった広瀬うみちゃんをパンツを下ろしてケツの穴を見たり、ブラを外して女友達の乳首を見たり。
女の部分など微塵も想像しなかった女友達の性的な部分を次々とあらわにしていきます。
とうとう生殖器も見てしまう男子2人。
友達のマОコを見ちゃうとやはり興奮しちゃうでしょ。
どんどんエスカレートして好きでもないといいながらベロチューして、チОポを寝ている広瀬うみちゃんにねじ込みます。
クンニされても起きない広瀬うみちゃんをいいことに、行為は更にエスカレート。
とうとう無許可で広瀬うみちゃんに挿入しちゃいます。
寝ている女友達のマОコを味わう男子。
背徳感ありますね。

「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_017
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_018
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_019
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_020
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_021
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_022
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_023
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_024
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_025
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_026
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_027
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_028
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_029
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_030
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース・広瀬うみ_031
さすがにチОポが突っ込まれれば気がつく広瀬うみちゃん。
起きてしまった女友達に動揺する男子ですが、
「やめないで…。」と交尾を求める広瀬うみちゃんに止められなくなった2人の男子。
何とも思っていなかった(1人以外は)男子ですが、求められるまま快楽に溺れていきます。
キモいと思っていた女友達のアエギ声もこうなっては興奮する要素の1つ。
広瀬うみちゃんも始めてみた男友達のチОポの大きさに驚き、しゃぶりつきます。
「やっぱり、これくらいオチОチンが…。」と彼氏のと比べてしまう広瀬うみちゃん。
身近にこんないいチОポがあったことを知ります。
「ホントに2人ともおっきい…。」と嬉しそうです。
さっきまでありえねぇと思っていた女友達にチОポをしゃぶられ、生殖行為までしてしまう3人。
本能のまま、求め合う男女3人。
身近な人と交尾に至るのはかなりの興奮要素です。
背徳感がハンパありません。
彼氏のよりきもちいいと悦ぶ広瀬うみちゃん。
射精は口元に。
友達の男子2人のザーメンをクチで受け止めます。
ホントはあたしとやりたかったんでしょ?という広瀬うみちゃんに、1回でいいわと履き捨てる酷い男子。
「セフレでいいじゃん。」という広瀬うみちゃんに「セフレはないわ。」とにべもありません。
「あたしは、も1回シたいー!」と広瀬うみちゃんはいいますが、男子2人は断ります。
シないと、「明日、みんなに言っちゃうよ、あたしのことイタズラしたって。」
それはマズいので明日ヤろうという提案をして男子2人は。
ヤらせてくれるんだからヤればいいじゃん。ね。

まずは1人目の広瀬うみちゃんのシーンをレビューです。
次回は2人目です。


麻里梨夏出演シーンのレビュー
栄川乃亜出演シーンのレビュー
不明女優出演シーンのレビュー
広瀬うみ出演シーンのレビュー




DMMで詳しく↓

「俺はここまでヤったぜ!」「俺なんてここまでやったからな!」徐々に過激にエスカレート!!夜這いチキンレース!酔っ払って寝ている親友の女友達が妙にセクシーに見えてしまったボクたちは悪い事とは思いながらも夜這い敢行!!しかも悪ふざけでどっちがより過激な事が…2: お夜食カンパニー


oyc00063pl.jpg


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事