2ntブログ

レビュー:女友達が寝ていることをいいことに裸にして挿入!女友達のマОコの色から穴具合まで全部を知ってしまう男子

「俺はここまでヤったぜ!」「俺なんてここまでやったからな!」徐々に過激にエスカレート!!夜這いチキンレース!酔っ払って寝ている親友の女友達が妙にセクシーに見えてしまったボクたちは悪い事とは思いながらも夜這い敢行!!しかも悪ふざけでどっちがより過激な事が…2: お夜食カンパニー


「俺はここまでヤったぜ!」「俺なんてここまでやったからな!」徐々に過激にエスカレート!!夜這いチキンレース!酔っ払って寝ている親友の女友達が妙にセクシーに見えてしまったボクたちは悪い事とは思いながらも夜這い敢行!!しかも悪ふざけでどっちがより過激な事が…2: お夜食カンパニー
キャプレビュー

振られてしまった女友達を慰めるつもりが、チОポで慰めてしまうことに。
というかチОポが慰められてる?
友達と思っていた女子が性の対象になると、かなり工口い。
すごい身近なのに乳首の色や形、マОコの色や形も知らなかったのが、寝てしまったことで確認してしまいます。
女と見ていなかったのに、友達の女の部分をみてしまう興奮。堪りませんね。




「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_032


「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_033


「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_034


「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_035

レビュー


「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_036
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_037
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_038
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_039
酔っ払った女友達。昨日彼氏と別れたといいます。それを慰める会といったところ。
別れた彼氏との交尾はよくなかったといいます。
チОポはそこそこ。チОポは大きさより相性だといいます。
そんな話の30分後に、女友達がわたしをイかせてくれる?と迫ってます。
「やろう!わたしと!」と交尾を求めます。
「わたし、イきたいの!」とダダをこねます。

パンツ丸出しで寝てしまう女友達。
男子2人は友達とやる気がしないといいましたが、パンツのみえてる女子をみてやはり発情。
なんだかんだゲームをするという名目で女友達をヤっちゃおうとします。

「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_040
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_041
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_042
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_043
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_044
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_045
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_046
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_047
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_048
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_049
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_050
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_051
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_052
交尾したいといっていた女友達の要望は無視したくせに、実はヤリたい男子2人。
とりあえず、女友達を起こすことなく、どこまでヤらしいことが出来るかのチキンレースを始めます。
ブラを外す、パンツを脱がすなどしても起きない女友達。
友達だった女子の乳首の色も形も知り、マОコの色も形も知ってしまいます。
身近な女子の生殖器。興奮しないわけがありません。
チューして、マОコを広げて膣内の色まで確認します。
マОコに指を入れて刺激すると「あぁン…。」と寝ながらもアエギ声を漏らします。
いよいよチОポの勃ってきた男子。寝ている女友達の口にチОポを突っ込んでフェラ状態。
そうなると、当然入れたくなります。思春期男子。
寝ている女友達に無許可で挿入。ほぼゴー力ンです。

「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_053
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_054
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_055
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_056
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_057
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_058
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_059
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_060
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_061
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_062
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_063
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_064
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_065
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_066
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_067
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_068
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_069
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_070
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_071
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_072
2人とも先っぽを女友達のマОコにいれるのは成功。
2人目が膣奥まで挿入。入れ替わって再挿入した男子がピストンすると大きな声であえぐ女友達。
起き上がってチュー。続きを求めてきます。
手マンでマОコから音をさせると悦びの声を上げる女友達。チューしてくると、もう1人の男子がオОコを愛撫して乳首をなめにいきます。
女友達も2本のチОポを両手でシゴイて性欲のままにチОポを求めます。
フェラさせているうちにガマンできなくなった1人が女友達の膣にバックで挿入。
初めて聞く女友達のアエギ声。
女としてみていなかった女友達が、こんなにも興奮させてくれるのかと男子も驚いているはずです。
脱がしてみれば乳も大きく穴具合も良く締まって気持ちいい。
身近にこんな良い性の対象がいたのなら、もっと早くヤっていればよかったですね。
それは女友達も同じで、友達の男子がこんなに気持ちいいんだと悦んでいることでしょうね。
身近な異性との交尾は気持ちイ事でしょう。
射精は2人とも女友達の口元へ。お掃除フェラもさせて友達から彼女に格上げ?いやセフレですかね。
「気持ちよかったぁ…。」と言い残し、また寝てしまう女友達を放置して飲みなおす男子2人で終了です。

2人目の女優さん名前が分かりませんがかわいいし、乳もデカい。
これからの活躍にも期待ですね。



麻里梨夏出演シーンのレビュー
栄川乃亜出演シーンのレビュー
不明女優出演シーンのレビュー
広瀬うみ出演シーンのレビュー



DMMで詳しく↓

「俺はここまでヤったぜ!」「俺なんてここまでやったからな!」徐々に過激にエスカレート!!夜這いチキンレース!酔っ払って寝ている親友の女友達が妙にセクシーに見えてしまったボクたちは悪い事とは思いながらも夜這い敢行!!しかも悪ふざけでどっちがより過激な事が…2: お夜食カンパニー


oyc00063pl.jpg


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る





▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

関連記事