2ntブログ

レビュー:いきなりザーメンぶっかけ「工ッ口~い女子大マラソン部員 早乙女夏菜18才 AVデビュー ぶっ駆け抜ける裸体: First Star 」LOVE-326

工ッ口~い女子大マラソン部員 早乙女夏菜18才 AVデビュー ぶっ駆け抜ける裸体: First Star


工ッ口~い女子大マラソン部員 早乙女夏菜18才 AVデビュー ぶっ駆け抜ける裸体: First Star
キャプレビュー

かなりカワイイ早乙女夏菜ちゃん。
デビュー作からザーメンを何発も浴びせられています。
運動部員の割には体が硬いようですが、腹筋とかなかなかアスリートっぽい。
まだまだあどけない顔の早乙女夏菜ちゃんですが、交尾となればちゃんと女の顔をしています。
細いからだでしっかりチoポを受け止めます。




早乙女夏菜の体チェック



早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_01


早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_02


早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_03


早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_04

工ッ口~い女子大マラソン部員 早乙女夏菜18才 AVデビュー ぶっ駆け抜ける裸体: First Star のレビュー


早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_05
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_06
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_07
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_08
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_09
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_10
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_11
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_12
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_13
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_14
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_15
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_16
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_17
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_18
早乙女夏菜ちゃん、かわいさは、ご覧のとおり。スタイルも運動をやっているということもあり、スタイルもいい。
腹筋なんかもそれっぽいですね。
でも体は硬いので、無理な体位とかは難しそうです。

ウェア姿キマってますね。あれ?ランパンに黒いものが透けて…?
アンダーをつけていないようです。スポーツ女子のランパン透けて見えそうという邪な気持ちを叶えるアンダーなしの早乙女夏菜ちゃん。
監督の指示でアンダーはいていないそうです。
ウィンドブレイカー姿もいいですね。
女子は分かっててやっているのか、ジャージとかも上だけ着用で生足とか、ヤらしいと思うんですよね。
でもなぜか下は履かない。

早乙女夏菜ちゃんもウィンドブレイカー上だけ着用。
屈託なく笑う様子はホントにまだまだオコチャマな感じです。
この子が脱いで交尾するなんて…いい時代ですね。

デビュー作から屋外露出。
乳を曝け出して乳首をつままれます。
チoポを握らされると恥ずかしさからか照れ笑ってしまいます。
それでもチoポをしゃぶってみせます。
カメラ目線でチoポを咥える早乙女夏菜ちゃん。
口内射精されると、即座にペッと吐き捨ててしまいます。

デビュー作らしい行為です。
笑ってごまかす早乙女夏菜ちゃんもかわいいです。

早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_19
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_20
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_21
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_22
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_22_2
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_23
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_24
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_25
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_26
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_27
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_28
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_29
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_30
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_31
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_32
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_33
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_34
いよいよ交尾ともなりますと、さすがに緊張の色を隠せない早乙女夏菜ちゃん。
チュー1つでもこわばった表情になっています。
と思えば、笑顔で男優の乳首を舐めたり。緊張してたんじゃないの?
屋外のシーンではイマイチ分かりませんでしたが、早乙女夏菜ちゃんの乳具合がなかなかイイ。
プニプニで思ったよりボリュームがありそうです。
小尻も早乙女夏菜ちゃんの魅力で、そのケツを見ながらの寝バックは最高です。
早乙女夏菜ちゃんも寝バックキモチイイといっています。
足を開いた状態での寝バックは征服感タップリでいいですね。
射精は早乙女夏菜ちゃんの形のいい乳にぶっかけ。
横になっている早乙女夏菜ちゃんの乳を横断するように垂れ流れるザーメンがヤらしいです。

早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_35
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_36
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_37
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_38
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_39
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_40
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_41
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_42
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_43
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_44
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_45
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_47
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_48
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_49
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_50
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_51
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_52
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_53
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_54
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_55
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_56
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_57
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_58
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_59
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_60
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_61
複数のおっさんに囲まれる早乙女夏菜ちゃん。
裸に近い格好でこんなに男に囲まれることはないんじゃないかと思うのですが、笑顔も見えて余裕があります早乙女夏菜ちゃん。
余裕を見せていたとはいえ、おっさんたちに自分の生殖器を見せるのはさすがに恥ずかしそう。
しかもオナニーを披露となると、交尾とはまた違った恥ずかしさがありますね。
それでも自分で生殖器を弄ると気持ちよくなり、おっさんたちも手を出してきて、早乙女夏菜ちゃんの生殖器を慰めます。
そうなってくるとおっさんとでもチューする早乙女夏菜ちゃん。
普段なら絶対チューなんかしないおっさんたちと拒むことなくチューしています。
もう隠す布切れ一枚ない状態でおっさんのチOポを握ってシゴく早乙女夏菜ちゃん。
早乙女夏菜ちゃんの穴1つに複数のおっさんのチOポ。
こんな状況で交尾を意識するなっていうのが無理な話。
早乙女夏菜ちゃんの体も経験地少ないながらも交尾の予兆を感じて気持ちも高ぶっている様子です。
ですからおっさんのチOポをしゃぶることも抵抗なく受け入れ、おっさんたちにクチで奉仕し始めます。
まだまだ拙いフェラにおっさんたちのチOポも興奮状態。
こんなかわいい顔で拙いフェラをされては勃ちますよ。
もちろん早乙女夏菜ちゃんも乳首が突起していて体は興奮状態。
興奮した男女の行為は挿入までいたることなく、早乙女夏菜ちゃんに射精してぶっかけるという行為でフィニッシュします。
18歳のまだまだ未熟な乳にザーメンぶっかけ。
ザーメンを浴びてますます突起する早乙女夏菜ちゃんの乳首。
乳だけでなく、かわいい顔にもザーメンが何発も浴びせられます。
デビュー作でこんなにザーメンを浴びせられた早乙女夏菜ちゃん。
何発ものザーメンで、早乙女夏菜ちゃんの顔が汚れていますが、かわいさはスポイルすることなく、このシーンは終わっています。

早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_62
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_63
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_64
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_65
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_66
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_69
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_70
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_71
早乙女夏菜・エッロ~い女子大マラソン部員18歳AVデビュー_72
最後のシーンは大人っぽくメイクアップされた早乙女夏菜ちゃんが積極的な行為を見せます。
薄暗いシーンで早乙女夏菜ちゃんのカワイさをしっかり見ることが出来ず、惜しい。
射精は下腹部付近にザーメンをぶちまけていますが、水っぽいサラサラザーメンで残念。
ラストのシーンはイマイチでしたね。
大人っぽい早乙女夏菜ちゃんが見られて良かったというところでしょうか。

とにかく本作は早乙女夏菜ちゃんのカワイサ。
ここに尽きます。
見所は、寝バックのシーンと、連続ぶっかけのシーンでしょう。
かわいい早乙女夏菜ちゃんのアラレもない姿に興奮します。

単体での作品が少ないので、もっと活躍して欲しい女優さんです。
応援しましょう!



DMMで詳しく↓

工ッ口~い女子大マラソン部員 早乙女夏菜18才 AVデビュー ぶっ駆け抜ける裸体: First Star


工ッ口~い女子大マラソン部員 早乙女夏菜18才 AVデビュー ぶっ駆け抜ける裸体: First Star


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼ザーメン関連作品最新作

 

▼新着!最新作品