2ntブログ

レビュー:千鳥ミリヤの穴を使って家族ローテーション「当たり前にSE×をする仲睦まじい家族。 」: ミニマム

当たり前にSE×をする仲睦まじい家族。 千鳥ミリヤ: ミニマム


当たり前にセックスをする仲睦まじい家族。 千鳥ミリヤ: ミニマム
キャプレビュー

家族でするのが当たり前の千鳥ミリヤちゃん。
父親も兄弟も千鳥ミリヤちゃんの穴でするのが当たり前。
亡き母から頼まれたという父親と兄弟の世話。もちろん下半身の処理も入っています。
毎日ローテーションでSE×する千鳥ミリヤちゃん。
誕生日には家族全員で千鳥ミリヤちゃんの穴に突っ込んで祝福します。
異常な家族の物語です。





当たり前にSE×をする仲睦まじい家族。 千鳥ミリヤ: ミニマム のレビュー



お母さんが亡くなって家族の世話をするのは千鳥ミリヤちゃんの役目となっている、仲睦まじいと評判の家族。
掃除洗濯料理なんて当たり前。
千鳥ミリヤちゃん以外は男ばかりで、その下半身の世話もしています。

朝は朝食の支度からフェラ抜きまで。登校前に兄たちの朝勃ちを沈めます。
兄たちだけでなく父親の下半身も世話をしています。
自分を創ったチoポをフェラして射精させる千鳥ミリヤちゃん。
この日常がおかしいこととは思っていません。

ただ一人、3男トオルだけは、こんなとこともうヤめようと家族に訴え、フェラを断ります。
家族がいなくなった後、千鳥ミリヤちゃんを心配して諭します。
「私はぜんぜんヤじゃないし、お母さんにも、みんあにしてあげてっていわれてるし。」
と学校に行ってしまいます。
お母さんからシモの世話を頼まれているって?!

夜もリビングにみんな集まって仲良し家族。

ほかの家族と違うのはこれから。
夜の生活です。

今日のローテーションはお父さん。
亡き妻の面影を千鳥ミリヤちゃんに求めているのでしょうか。
普通にチューして行為を開始します。

チューして乳首をなめられただけでパンツにシミを作る千鳥ミリヤちゃん。
さらに電マを自分で足を使ってあてがい、刺激。
クンニ、フェラと続き、自分で父親のチoポをマoコに導きます。

自分を創った父親のチoポを自分の膣に入れて善がる千鳥ミリヤちゃん。
最後は自分の兄弟ともいえるザーメンを浴びてます。

こんなことが日常的に行われています。


朝起きない兄たちを起こすのにフェラをして起こす千鳥ミリヤちゃん。
やはりトオルだけはフェラを拒みます。

兄2人が家族のルールのローテーションを破って千鳥ミリヤちゃんを求めてきます。
父親に知れるのがイヤな千鳥ミリヤちゃん、だめだって拒みますが、兄2人の欲望は止まりません。

しかもその様子をスマホで撮影。
「撮らないで。」と拒む千鳥ミリヤちゃんを無視して服を脱がし撮影も続けます。

もともとSE×がイヤではない千鳥ミリヤちゃんですから、
マoコをおマ茶で刺激されるうち、なし崩し的に兄2人のチoポをフェラで受け入れてしまいます。
2人とも千鳥ミリヤちゃんの口内で射精。
ザーメンをごっくんさせます。

しっかりと千鳥ミリヤちゃんのフェラ奉仕はスマホに保存されています。



千鳥ミリアちゃんの誕生日を家族みんなで祝います。
もちろん家族みんながチoポをプレゼント。
入れ替わり立ち代り、千鳥ミリアちゃんのマoコに突っ込んで悦ばせます。

トオルだけは、1人部屋の外で妹をヤることなく家族どんぶり状態から身を引いています。

その間も千鳥ミリアちゃんは父と兄弟と交尾を繰り返しています。
千鳥ミリアちゃんの体つきが堪りませんね。

乳具合といいケツの形といい、興奮します。
小粒な乳首がしっかりと突起して千鳥ミリアちゃんも興奮状態。
誕生日ということもあって大人になっていく千鳥ミリアちゃんを家族みんなで楽しみます。

このシーンの見所は、千鳥ミリアちゃんのかわいいケツを見ながらの寝バック。
無防備に曝け出された千鳥ミリアちゃんのケツに興奮。
寝バックで挿入されながらフェラもさせられる、この表情!ヤらしいですね千鳥ミリアちゃん。
最高の寝バックです。

千鳥ミリアちゃんも気持ちよくって乳首がポッチポチ。
突起がとまりません。

足をそろえて前から挿入される締め小股もヤってくださいといわんばかりでいい体位ですね。
わずかに股を開いてなすがままの千鳥ミリアちゃん。

最後はみんなが千鳥ミリアちゃんに顔射して終了です。

誰が気持ちよかったのか、聞かれた千鳥ミリアちゃんは、
してくれなかったトオル兄ちゃんの名を上げます。

自分のことを思って手を出さなかったトオルが嬉しかったのかもしれませんね。

とにかく千鳥ミリアちゃんの寝バックシーンは秀逸。
ケツといい表情といい、最高じゃないですか。



当たり前にセックスをする仲睦まじい家族。 千鳥ミリヤ: ミニマム


当たり前にセックスをする仲睦まじい家族。 千鳥ミリヤ: ミニマム


●関連作品
h_1133honb00009ps.jpg1sdmu00369ps.jpg1faa00113ps.jpg


▼ザーメン関連作品最新作

 

▼新着!最新作品