2ntブログ

相原翼出演シーンレビュー:済し崩しで裸になり挿入、中出しまで許してしまう「5月6日はゴムの日!!コンドームをちゃんと装着出来るか見せて下さいとノリのよいお姉さまをナンパ!!」

5月6日はゴムの日!!コンドームをちゃんと装着出来るか見せて下さいとノリのよいお姉さまをナンパ!!用意されたチ●ポに頑張って着けようと勃起させてくれたのでそのまま挿入!!途中でゴムを外して生ハメしたら気持ち良すぎて断らないのでドップリ大量中出し!!


5月6日はゴムの日!!コンドームをちゃんと装着出来るか見せて下さいとノリのよいお姉さまをナンパ!!用意されたチ●ポに頑張って着けようと勃起させてくれたのでそのまま挿入!!途中でゴムを外して生ハメしたら気持ち良すぎて断らないのでドップリ大量中出し!!
キャプレビュー

相原翼ちゃんが1人目。
ノリのいい女子にゴムをちゃんと装着できるのか?という企画ということで女子がディルドにゴムをつけるところを撮影。
だんだん工ッチな方向に持っていくスタッフ。ディルドが太くなり、クチだけでゴムを装着させたり、チoポの位置にバイブをあわせて実践的なゴム付けをさせたり。
最終的に本物チoポに付けさせます。
硬くなってないので、結局乳を露出させられ、マoコも晒し、フェラまでさせられます。
そんなことをしているうちに相原翼ちゃんだってシたくなります。
ゴムの具合を試させてといい、挿入させられちゃいます。


出演女優:相原翼/三宅美香/相澤ゆりな/佐野あおい

相原翼の体チェック



NNNPJ-190_5月6日はゴムの日_001


NNNPJ-190_5月6日はゴムの日_002


NNNPJ-190_5月6日はゴムの日_003


NNNPJ-190_5月6日はゴムの日_004
本中で本物中出しデビューした相原翼ちゃん。
ボーイッシュな感じがいいですね。
男兄弟の中で育ったためか、発育が進まず乳は小さめ。
でもそういうボーイッシュなところが相原翼ちゃんの魅力でもあります。


5月6日はゴムの日!!コンドームをちゃんと装着出来るか見せて下さいとノリのよいお姉さまをナンパ!!用意されたチ●ポに頑張って着けようと勃起させてくれたのでそのまま挿入!!途中でゴムを外して生ハメしたら気持ち良すぎて断らないのでドップリ大量中出し!! のレビュー


NNNPJ-190_5月6日はゴムの日_005
NNNPJ-190_5月6日はゴムの日_006
NNNPJ-190_5月6日はゴムの日_007
NNNPJ-190_5月6日はゴムの日_008
NNNPJ-190_5月6日はゴムの日_009
街で声をかけた女子にゴムと一緒に写メを撮って貰うように声掛けしてノってくるノリのいい女子をうまく交尾まで持っていこうという企画。
実際にはこんな簡単にはいかないでしょうが、だんだんと工ッチな方向へとつなげていく段取りは面白い。
最初はゴムをディルドに付けさせるだけ。
ゴムの正しい付け方を知っている?的な持っていきかたで、張り型相手ならノリのいい女子はやってくそうですね。
相原翼ちゃんもそんなノリのいい女子を演じてなかなかリアルな反応。
リアルなチOポの形をしたディルドに恥ずかしさを隠すため笑ってゴマかします。
だんだんディルドも大きくなり、クチでゴムをつけさせるなど、少しずつ工ッチな方向へともっていきます。
ディルドとはいえ形状はチOポそのもので、処女ならともかく経験ある女子ならばフェラとオーバーラップして、体が反応してしまうはず。
バイブをチOポの位置にあわせて、実際のゴム装着時と同じシチュエーションで相原翼ちゃんにゴムをつけさせます。
ここまできて、実際に本物のチOポにつけてもらうことになります。

NNNPJ-190_5月6日はゴムの日_010
NNNPJ-190_5月6日はゴムの日_011
NNNPJ-190_5月6日はゴムの日_012
NNNPJ-190_5月6日はゴムの日_013
NNNPJ-190_5月6日はゴムの日_014
NNNPJ-190_5月6日はゴムの日_015
NNNPJ-190_5月6日はゴムの日_016
NNNPJ-190_5月6日はゴムの日_017
NNNPJ-190_5月6日はゴムの日_018
NNNPJ-190_5月6日はゴムの日_019
どんなにノリがよくても本物のチOポとなるとヤってくれる女子はほとんどいないと思いますが、本作はAⅤですからね。
なし崩し的に相原翼ちゃん、本物チOポを使ってゴム装着です。
でも男優のチOポの勃ちが悪くて、ゴムが上手く付けられません。
そこで相原翼ちゃんが手コキで勃たせることに。
恥ずかしさを笑うことでゴマかしてチOポをシごきます。

手コキでも勃ちがイマイチで下着まで見せることになる相原翼ちゃん。
下着を披露するとすぐにブラの中に手を入れられ、乳首を触られ、ブラのスキマからチラり見えてしまいます。
済し崩しでブラをズラされて乳房が露になる相原翼ちゃん。

ここまで見せてしまえば、あとはマOコだってOK。
別に相原翼ちゃんがマOコまで見せてあげる必然性などないのですが、一度受けた仕事(?)はちゃんと最後までやるポリシーなのでしょうか。
それても工ッチな行為に興奮してしまってなんとなくズルズルと受け入れてしまっているのか?
とにかく乳から下は何もつけていない状態になり、相原翼ちゃんの女のコの部分はすべて晒されています。

手マンされながら相原翼ちゃんは男優のチOポをシゴいて勃させようとしています。
互いの性器を慰めあう姿はとてもヤらしい。

相原翼ちゃんがマOコまで露出してくれたので男優のチOポもすっかり勃っています。

そこでここへ来た当初の目的のチOポにゴムをかぶせる作業が可能になります。
ちょっと手間取りましたが、ゴム装着OKです。

ここまでお膳立てされては、相原翼ちゃんの体もチOポを求めてしまっています。

NNNPJ-190_5月6日はゴムの日_020
NNNPJ-190_5月6日はゴムの日_021
NNNPJ-190_5月6日はゴムの日_022
NNNPJ-190_5月6日はゴムの日_023
NNNPJ-190_5月6日はゴムの日_024
NNNPJ-190_5月6日はゴムの日_025
NNNPJ-190_5月6日はゴムの日_026
NNNPJ-190_5月6日はゴムの日_027
NNNPJ-190_5月6日はゴムの日_028
ゴムの装着感を確認とかテキトーなことを言って相原翼ちゃんに挿入を許してもらいます。
相原翼ちゃんだって、ここまで高められてしまった欲求を処理しないでというわけには行かないハズ。
割と簡単に相原翼ちゃんの秘密の穴に挿入を許されます。

ゴムの装着感がどうのこうのという理由でOKされた相原翼ちゃんとの交尾ですが、途中でゴムを外してしまう男優。
とまどう相原翼ちゃんの背中に外したゴムを載せて、ナマのまま、チOポを突っ込まれてしまいます。

ナマの快感に外に射精するならいいかと、済し崩しでナマ挿入もOKになっちゃう相原翼ちゃん。

ほどなく相原翼ちゃんの願いは無視されて中出し。
中出しされてとまどう相原翼ちゃんに薬買ってくるからといい、相原翼ちゃんもなんとなく納得。

中出しのことより、ナマでの交尾の気持ちよさに悦んでいる様子です。
相原翼ちゃんは股を開いたママ、快感の余韻に浸っています。

相原翼ちゃんの従順さに付け込んで中出しまでしてしまう流れはとてもいい。
明るい工ッチな行為がだんだん本気の交尾へと繋がっていく構成が、実際にはありえないでしょうけど、上手く女子を誘導していると感じます。
もしかしたら自分でもヤれるんじゃない?と思えるところが本作のいいところ、身近に感じてしまいますね。


DMMで詳しく↓

5月6日はゴムの日!!コンドームをちゃんと装着出来るか見せて下さいとノリのよいお姉さまをナンパ!!用意されたチ●ポに頑張って着けようと勃起させてくれたのでそのまま挿入!!途中でゴムを外して生ハメしたら気持ち良すぎて断らないのでドップリ大量中出し!!


5月6日はゴムの日!!コンドームをちゃんと装着出来るか見せて下さいとノリのよいお姉さまをナンパ!!用意されたチ●ポに頑張って着けようと勃起させてくれたのでそのまま挿入!!途中でゴムを外して生ハメしたら気持ち良すぎて断らないのでドップリ大量中出し!!


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る





他の出演女優レビュー記事
>相原翼出演シーン
三宅美香出演シーン
相澤ゆりな出演シーン
佐野あおい出演シーン






▼ザーメン関連作品最新作

 

▼新着!最新作品