2ntブログ

トイレでヤられる、あべみかこをレビュー:「便所交際 おじさん好きの…と心ゆくまで中出し便所ファоク!」MISM-045

便所交際 おじさん好きの変タイ美少ジョジェーKと心ゆくまで中出し便所ファоク! あべみかこ: えむっ娘ラボ


便所交際あべみかこ: えむっ娘ラボ
キャプレビュー

好きな人との交尾は便所で?
いろいろな場所の便所で交尾するあべみかこちゃん。
つるつるパイパンマоコ、つるつる乳、女らしいケツ。
それらを汚い便所で堪能します。
イラマ、お漏らし、便所でなら何でもOK。中出しだってさせてくれます。
苛められて悦ぶあべみかこちゃんをご覧アレ。



あべみかこの体チェック



あべみかこ便所交際_001


あべみかこ便所交際_002


あべみかこ便所交際_003


あべみかこ便所交際_004
この表情が堪りませんね。いじめたくなる表情でイイ。
乳はいつもどおりツルツル。寄せてもこのくらい。乳首が突起してます。
マоコもツルツル。もともと毛が薄いあべみかこちゃん。生えてた形跡が見えません。
尻がね。乳の代わりに女をアピールしています。シバかれて赤く腫れてます。



便所交際 おじさん好きの変タイ美少ジョジェーKと心ゆくまで中出し便所ファоク! あべみかこ: えむっ娘ラボのレビュー


あべみかこ便所交際_005
あべみかこ便所交際_006
あべみかこ便所交際_007
あべみかこ便所交際_008
あべみかこ便所交際_009
あべみかこ便所交際_010
あべみかこ便所交際_011
あべみかこ便所交際_012
あべみかこ便所交際_013
あべみかこ便所交際_014
あべみかこ便所交際_015
あべみかこ便所交際_016
あべみかこ便所交際_017
あべみかこ便所交際_018
あべみかこ便所交際_019
あべみかこ便所交際_020
あべみかこ便所交際_021
あべみかこ便所交際_022
あべみかこ便所交際_023
あべみかこ便所交際_024
あべみかこ便所交際_025
便所でしかイけないあべみかこちゃん。
おっさんと合流すると、交尾したくて便所に直行するあべみかこちゃん。
「ね、早く!」と自分でカーディガンを脱いで求めてくきます。

狭い便所でスカートをめくり挑発。
いきなり首をつかまれると、苦しむあべみかこちゃん。しかし手を放すと恍惚の表情を見せます。
「いっぱい、苛めて…。」と請うあべみかこちゃんを軽くビンタ。
ブラをずらして発育不足の乳を曝け出すあべみかこちゃん。
手を縛られて乱暴に扱われただけでパンつにシミを作っています。
便所という汚い場所と汚いおじさんにヤられることでM心が刺激されているのかもしれません。

あべみかこちゃんの魅力のひとつ、クチにも注目。
クチも丸く開けて…チоポ突っ込んだら気持ちよさそうです。
ヤらしいクチしていますね。あべみかこちゃん。

自分でマоコを慰めながらフェラ奉仕。
盆所内でイラマされ喉奥までオ力されます。

ナマで挿入されて汚い便所でヤられるあべみかこちゃん。
当然のように中出しされます。
本物度は低いですが、便所でヤられる姿は興奮。
汚い便所で汚いおっさんの汚い精子を中出しされる。
そんな自分に興奮しているのかもしれません。

お掃除フ工ラを続けると、自分でマOコを弄って、
まだまだ欲しがります。

乱暴にイラマされたあと、また入れてもらえると分かると嬉しそうに笑います。
クビを掴まれてバックで突かれて、悦ぶあべみかこちゃん。
最後はロ内射精で終了です。
公衆便所があべみかこちゃんのヤり部屋です。


工事現場便所


あべみかこ便所交際_026
あべみかこ便所交際_027
あべみかこ便所交際_028
あべみかこ便所交際_029
あべみかこ便所交際_030
あべみかこ便所交際_031
あべみかこ便所交際_032
あべみかこ便所交際_033
あべみかこ便所交際_034
あべみかこ便所交際_035
誰か来ちゃうかもって思うと興奮しちゃうということで便所交尾が好きだというあべみかこちゃん。
くさいのもスキだといいます。
工事現場の便所はさらに汚い。そんな場所でも悦んで膣を差し出します。

ツインテールがかわいい。
バイブに電動ドリルをつけた工具でマоコを攻撃されて悦んでいます。

ショーベンをみたいというあべみかこちゃん。
便所なのでショーベンをするのが普通ですが、見たいとは。中々のマ二アっぷり。
チоポを出されるとイイ匂いといいます。
少ししか出ませんでしたが、ショーベン出たばかりのチоポをしゃぶります。
ショーベン後のお掃除もしてくれるシャワー便所的な。
イラマチオハンドル状態でクチをヤられるあべみかこちゃん。
最後はロ内射精されて終了です。


百貨店便所


あべみかこ便所交際_036
あべみかこ便所交際_037
あべみかこ便所交際_038
あべみかこ便所交際_039
あべみかこ便所交際_040
あべみかこ便所交際_041
あべみかこ便所交際_042
あべみかこ便所交際_043
あべみかこ便所交際_044
あべみかこ便所交際_045
あべみかこ便所交際_046
あべみかこ便所交際_047
あべみかこ便所交際_048
あべみかこ便所交際_049
あべみかこ便所交際_050
あべみかこ便所交際_051
あべみかこ便所交際_052
あべみかこ便所交際_053
あべみかこ便所交際_054
あべみかこ便所交際_055
あべみかこ便所交際_056
あべみかこ便所交際_057
あべみかこ便所交際_058
あべみかこ便所交際_059
あべみかこ便所交際_060
百貨店の便所という事でグレードが高めの便所での行為。
破られるの前提か、黒ストッキングを履いてきているあべみかこちゃん。
自分からクビを掴んで苦しめることをおねだりしてきます。

百貨店の便所でチOポを前に嬉しそうなあべみかこちゃん。
コドモのようにウキウキです。
吐息が荒くなり
「弄っていい?」とチOポを求めてきます。
フ工ラをはじめると丁寧に舐めてくれるあべみかこちゃん。
本当に好きそうです。

判所でストッキングをびりびりに破られるあべみかこちゃん。
また首をつかまれて「おじさんいじわる。」といいますが、それはあべみかこちゃんが望んだこと。

自分から制服を脱いで平らな乳を晒します。
その瞬間から突起するあべみかこちゃんの乳首。
つままれつねられ、感じてしまいます。

突起したあべみかこちゃんの乳首をご覧ください。
便所で乱暴にされて興奮しています。
おろしたパンツのスキマからマоコにチоポをこすり付けられてマоコキ状態。
電マでもマоコをいじめられて、バイブをマоコに突っ込まれかわいがられます。

フェラをさせられますが、バイブは自分でマоコにつっこんで楽しんでいます。
でもやっぱり、ナマチоポがいいのか挿入されるとあべみかこちゃんの乳首はビンビンに突起。

便器に手を付いて尻を突き出して求める姿がすごいヤらしい。
さんざんシバかれて悦んでいます。
入れてくださいといわんばかりです。

バックで突いているとビチャビチャヤらしい音をさせるあべみかこちゃんのマоコ。
最後は中出しです。
本物度は低いですが、あべみかこちゃんの尻のヤらしさに興奮です。

お掃除フ工ラで、とても嬉しそうに笑って終了です。


学校便所


あべみかこ便所交際_061
あべみかこ便所交際_062
あべみかこ便所交際_063
あべみかこ便所交際_064
あべみかこ便所交際_065
あべみかこ便所交際_066
あべみかこ便所交際_067
あべみかこ便所交際_068
あべみかこ便所交際_069
あべみかこ便所交際_070
あべみかこ便所交際_071
あべみかこ便所交際_072
あべみかこ便所交際_073
あべみかこ便所交際_074
あべみかこ便所交際_075
あべみかこ便所交際_076
あべみかこ便所交際_077
あべみかこ便所交際_078
あべみかこ便所交際_079
あべみかこ便所交際_080
便所といえば定番の学校の便所。
学校で先生に苛められるあべみかこちゃん。
乳首をつままれ、つねられます。
「乳首・・・つぶしてください・・・。」
ベ援助の個室から連れ出され、尻をシバかれます。
バイブをマоコに突っ込まれて、尻をシバかれるあべみかこちゃん。
フ工ラは喉奥まで突っ込まれるイラマ。
苦しみ、エヅいて乱暴に口内をオ力されます。
そしてロ内射精。
縄を解かれて、チоポを入れてもらえます。
悦ぶあべみかこちゃんでしたが、突然、便所に人が入ってきます。
慌てて便所の個室に戻されるあべみかこちゃん。
そんな中でもフ工ラをさせられ、見つかるかもしれないスリルで興奮しています。
便所に人がいなくなると
「チоポ入れてください。」とお願いするあべみかこちゃん。
狭い便所の個室で後から入れられます。
「出ちゃいそう…。」というと、お漏らししてしまうあべみかこちゃん。
便所ですからちょうど便器があったので汚さずに済みます。
「イっちゃう…。」と便所での交尾に興奮しまくりでマоコからヤらしい音をさせています。
個室のドアを開け放って、正常位で挿入。
「いっぱい、中に頂戴!」
と中出しをせがむと、あべみかこちゃんの願いどおり中出し。
今日はまっすぐお家にかえるんだぞと急に教師面すると、あべみかこちゃん不思議そうな顔。
最後は「気持ちよかった」と便所でのお仕置き交尾に満足したようです。

かわいい、あべみかこちゃんの表情変化に注目


やはり、あべみかこちゃんカワイイですね。
今回は、さまざまな顔を見せてくれて表情の変化にも注目です。
そして尻。
あべみかこちゃんの尻のヤらしさが本作たくさん見られます。
あべみかこちゃんが便所扱いされるのかと思いましたが、便所でおっさんたちと交際するということで便所交際。
内容としては、もうひとつですが、あべみかこちゃんがかわいくて、尻を突き出す姿がとくにヤらしかったので全体としては満足のいく作品でした。



DMMで詳しく↓

便所交際 おじさん好きの変タイ美ショー女ジェーKと心ゆくまで中出し便所ファоク! あべみかこ: えむっ娘ラボ


便所交際  あべみかこ: えむっ娘ラボ


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼ザーメン関連作品最新作

 

▼新着!最新作品




関連記事