2ntブログ

瀬名きらりが男子部員のザーメン処理。レビュー後編:女子マネージャーは、僕達の性.処理ペット。 027 瀬名きらり:プレステージ

レビュー後編:女子マネージャーは、僕達の性.処理ペット。 027 瀬名きらり:プレステージ


女子マネージャーは、僕達の性.処理ペット。 027 瀬名きらり
キャプレビュー

瀬名きらりちゃんが人気シリーズ、女子マネージャーは~のレビュー後編です。
後編は最後のシーン。ボールを入れるカゴに入れられ代わる代わるフェラさせられます。
かごを回して次はこいつ、次はこいつ…という感じで流れ作業でフェラできる画期的なシステム。 
これは画期的。必見のフェラシステムです。




レビュー後編:女子マネージャーは、僕達の性.処理ペット。 027 瀬名きらり:プレステージ



瀬名きらり女子マネージャー060瀬名きらり女子マネージャー061
フォーメーションのミーティング中の男子部員たち。まじめにやってるかと思えば、チOポを瀬名きらりちゃんにしゃぶらせています。

瀬名きらり女子マネージャー063瀬名きらり女子マネージャー064
ミーティングもソコソコに瀬名きらりちゃんに貪りつきます。
瀬名きらりちゃんは嫌がりますが、少し黒ずんだワキを全開にされます。

瀬名きらり女子マネージャー065
華奢な背中と形のいいケツの瀬名きらりちゃん。

瀬名きらり女子マネージャー066瀬名きらり女子マネージャー067
手マンでお漏らしさせられ、瀬名きらりちゃんの穴も準備万端。今度は瀬名きらりちゃんが入れてもらうためにチOポを立てていきます。

瀬名きらり女子マネージャー068瀬名きらり女子マネージャー069
ボールのカゴに入れられ、フェラさせられる瀬名きらりちゃん。

瀬名きらり女子マネージャー070
カゴを回転させながら代わる代わるコゴの中からフェラさせられる瀬名きらりちゃん。これ、いいアイデアです。

瀬名きらり女子マネージャー071瀬名きらり女子マネージャー072
かごに入ったまま、バックで突っ込まれちゃう瀬名きらりちゃん。それでもチOポから手は離しません。

瀬名きらり女子マネージャー073瀬名きらり女子マネージャー074
ケツを突き出した瀬名きらりちゃんにどんどん男子部員がチOポを突っ込んでいきます。

瀬名きらり女子マネージャー075瀬名きらり女子マネージャー076
ヤられるままボーっとした表情の瀬名きらりちゃん。しっかりチOポを握っています。

瀬名きらり女子マネージャー077
もう敏感な瀬名きらりちゃんの乳首はこんなに突起しています。

瀬名きらり女子マネージャー078瀬名きらり女子マネージャー079
ビンビンの瀬名きらりちゃんの乳首を眺めながらの正常位。男子部員のザーメンも発射寸前です。

瀬名きらり女子マネージャー080瀬名きらり女子マネージャー081
ガマンできなくなった男子部員から順番に瀬名きらりちゃんの顔面にザーメンをぶっかけ。

瀬名きらり女子マネージャー082瀬名きらり女子マネージャー083
あえぎ声を上げながら汚されていく瀬名きらりちゃんの顔。

瀬名きらり女子マネージャー084
質のいいザーメンが瀬名きらりちゃんに浴びせられていきます。

瀬名きらり女子マネージャー085瀬名きらり女子マネージャー086
男子部員全員のザーメンを浴びせられた瀬名きらりちゃん。気持ちよさの余韻に浸るようにグッタリとして動けません。


前後編2回に渡ってレビューしました、瀬名きらりちゃん出演の「女子マネージャーは~」。
華奢な体の瀬名きらりちゃんが積極的にチOポをしゃぶり、穴を求められ、また求められるまま提供する。
そして敏感な乳首がビンビンに突起する様子がとてもヤらしい。

カゴに入れられてフェラさせられるプレイはいいアイデア。
もうすこし尺をとってもよかったかも。ね。


DMMで詳しく▼

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 027 瀬名きらり:プレステージ



女子マネージャーは、僕達の性.処理ペット。 027 瀬名きらり:プレステージ



アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼女子マネージャー最新作

 

▼新着!最新作品




▼この記事のレビュー前編はコチラ
レビュー前編:女子マネージャーは、僕達の性.処理ペット。 027 瀬名きらり:プレステージ



▼女子マネージャー作品レビュー記事はコチラ!
女子マネージャー関連記事


関連記事