2ntブログ

レビュー:女子マネージャーは、僕達の性.処理ペット。 027 瀬名きらり:プレステージ

女子マネージャーは、僕達の性.処理ペット。 027 瀬名きらり:プレステージ


瀬名きらり女子マネtop



女子マネージャーは、僕達の性.処理ペット。 027 瀬名きらり
キャプレビュー

瀬名きらりちゃんが人気シリーズ、女子マネージャーは~に登場です。
瀬名きらりちゃんは乳首の突起がすごくて、とてもヤらしい体。
そんな瀬名きらりちゃんは部員のザーメン処理で忙しい。
ボールお入れるカゴに入れられてクルクルマワされながらフェラ奉仕。
フェラで抜いてはザーメンの味や色で部員の体調を管理しています。


 

瀬名きらりの体チェック


瀬名きらり女子マネ体チェック1瀬名きらり女子マネ体チェック2
瀬名きらり女子マネ体チェック3瀬名きらり女子マネ体チェック4

女子マネージャーは、僕達の性.処理ペット。 027 瀬名きらり:プレステージのレビュー


瀬名きらり女子マネージャー001瀬名きらり女子マネージャー002
部室で毎日、こんな陰鬱な行為が行われているとは!オープニングからそんな日常が垣間見れます。
オナニーをしながら手コキで部員の要望にこたえる瀬名きらりちゃん。

瀬名きらり女子マネージャー003瀬名きらり女子マネージャー004
この日は瀬名きらりちゃんの尻にぶkっかけで部員たちは満足したようです。

瀬名きらり女子マネージャー005瀬名きらり女子マネージャー006
そうそう女子に手でパタパタと扇いでもらうと、涼しくはないけど嬉しいんですよね。
すると自然、女子を求めるようになり、瀬名きらりちゃんが体を提供します。

瀬名きらり女子マネージャー007
瀬名きらりちゃん、乳首もですが、尻もイイ。

瀬名きらり女子マネージャー008瀬名きらり女子マネージャー009
股を開いて穴を自由にさせてくれる。イイマネージャーですね。

瀬名きらり女子マネージャー010
バックで突っ込まれながらチュー。チューされているときでもチOポから手は離しません。

瀬名きらり女子マネージャー011瀬名きらり女子マネージャー012
他の部員は部活中。でもこれも大事なマネージャーの仕事です。

瀬名きらり女子マネージャー013瀬名きらり女子マネージャー014
瀬名きらりちゃんはチOポを握ったままなのです。

瀬名きらり女子マネージャー015
瀬名きらりちゃんの両方の穴を代わる代わる楽しむ男子部員。

瀬名きらり女子マネージャー016瀬名きらり女子マネージャー017
射精はクチへ。もう1人も瀬名きらりちゃんの膣へ突っ込みます。

瀬名きらり女子マネージャー018瀬名きらり女子マネージャー019
やっと奉仕も終わりと思いきや、他の部員もやってきてしまいました。

瀬名きらり女子マネージャー020瀬名きらり女子マネージャー021
後から来た部員たちのザーメンも顔で処理する瀬名きらりちゃん。

瀬名きらり女子マネージャー022瀬名きらり女子マネージャー023
もうグッタリです瀬名きらりちゃん。次のシーンでは男子部員のザーメンで健康状態のチェック。

瀬名きらり女子マネージャー024瀬名きらり女子マネージャー025
瀬名きらりちゃんがしゃぶっては射精させてザーメンの質から男子部員たちの健康状態をチェックしていきます。

瀬名きらり女子マネージャー026
便所でフェラ抜きさせられてるシチュエーションがいい。

瀬名きらり女子マネージャー027瀬名きらり女子マネージャー028
正座でフェラする瀬名きらりちゃんに尻コキも始める男子部員。

瀬名きらり女子マネージャー029瀬名きらり女子マネージャー030
だんだん健康チェックとかどうでもいい感じになってきちゃってますね瀬名きらりちゃん。

瀬名きらり女子マネージャー031瀬名きらり女子マネージャー032
男子部員も瀬名きらりちゃんにぶっかけることだけ。健康とか関係ナシです。

瀬名きらり女子マネージャー033
結局ぶっかけられて顔面をドロドロにされちゃう瀬名きらりちゃん。

瀬名きらり女子マネージャー034瀬名きらり女子マネージャー035
これだけ射精できるのだから男子部員たちも元気ですね。

瀬名きらり女子マネージャー036瀬名きらり女子マネージャー037
どんなときでも体を求められる瀬名きらりちゃん。

瀬名きらり女子マネージャー038瀬名きらり女子マネージャー039
シャワー室で乳首を弄られて、こんなに突起しちゃう瀬名きらりちゃん。

瀬名きらり女子マネージャー040瀬名きらり女子マネージャー041
曝け出される瀬名きらりちゃんのケツ。

瀬名きらり女子マネージャー042瀬名きらり女子マネージャー043
チューされながらケツをなめられる瀬名きらりちゃん。
瀬名きらりちゃんも慣れたものでチューしながら男子の乳首を弄ってます。

瀬名きらり女子マネージャー044
瀬名きらりちゃんの上目遣いフェラ。かわいいですね。

瀬名きらり女子マネージャー045瀬名きらり女子マネージャー046
瀬名きらりちゃんのフェラ待ち行列が出来てます。

瀬名きらり女子マネージャー047
瀬名きらりちゃんの穴に挿入。すると乳首はこんなに突起。敏感です。

瀬名きらり女子マネージャー048瀬名きらり女子マネージャー049
バックでしたいようにさせてくれる瀬名きらりちゃん。

瀬名きらり女子マネージャー050瀬名きらり女子マネージャー051
瀬名きらりちゃんの母乳じゃないですよ。突起した乳首に射精。

瀬名きらり女子マネージャー052
乳ぶっかけもいいですね。

瀬名きらり女子マネージャー053瀬名きらり女子マネージャー054
ビンビンに突起する瀬名きらりちゃんの乳首を楽しめます。

瀬名きらり女子マネージャー055瀬名きらり女子マネージャー056
華奢な体と乳具合。いいですよ瀬名きらりちゃんの体。

瀬名きらり女子マネージャー057瀬名きらり女子マネージャー058
最後はヤリ捨てです。グッタリする瀬名きらりちゃん。
野外でも求められればフェラ奉仕する女子マネージャー瀬名きらりちゃん。
射精は口内射精でした。

長くなってしまったので続きは後編で。


DMMで詳しく▼

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 027 瀬名きらり:プレステージ



女子マネージャーは、僕達の性.処理ペット。 027 瀬名きらり:プレステージ



アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼女子マネージャー最新作

 

▼新着!最新作品




▼この記事のつづき、レビュー後編はコチラ
レビュー後編:女子マネージャーは、僕達の性.処理ペット。 027 瀬名きらり:プレステージ



▼女子マネージャー作品レビュー記事はコチラ!
女子マネージャー関連記事


関連記事