2ntブログ

レビュー:竹田ゆめがストーカーに居座られて穴奉仕させられる話

ストーカーに居座られて 竹田ゆめ: SODクリエイト


竹田ゆめ_ストーカーtop

ストーカーに居座られて 竹田ゆめ: SODクリエイト
キャプレビュー

竹田ゆめちゃんが自身の役を演じる本作。
SOD専属女優竹田ゆめちゃんにストーカーする男がストーカーどころか、部屋に居座るという大胆な行動に。
竹田ゆめちゃんも逃げ出すことなく、男と同居。男の要求に応えています。それもそのはず、これは撮影。
3日間ストーカーから逃げ出さずに要求に応えるという内容。
撮影だから逃げずにストーカーと同棲生活をガマンして送り続けます。
最後は4Pさせられ、約束の3日が経過。竹田ゆめちゃんきっちり3日で逃げ出します。






 

竹田ゆめの体チェック


竹田ゆめ_ストーカー体チェック1竹田ゆめ_ストーカー体チェック2
竹田ゆめ_ストーカー体チェック3竹田ゆめ_ストーカー体チェック4

ストーカーに居座られて 竹田ゆめ: SODクリエイト


竹田ゆめ_ストーカー001竹田ゆめ_ストーカー002
撮影で竹田ゆめちゃんの家にストーカーを居座らせるといいます。
助けを求めてはいけないとも言われている竹田ゆめちゃん。
自分の家なのにストーカー男に居座られて、トイレにも安らぎはありません。
決まりですからストーカー男のしたいようにさせています。


竹田ゆめ_ストーカー003竹田ゆめ_ストーカー004
イラマ耐性は低い竹田ゆめちゃん。奥までチOポを突っ込まれると…。

竹田ゆめ_ストーカー005
涙を流します。

竹田ゆめ_ストーカー006竹田ゆめ_ストーカー007
便所ですからマoコ丸出しも不思議ではありませんが、するのは排泄ではなく交尾。

竹田ゆめ_ストーカー008竹田ゆめ_ストーカー009
毅然とした表情の竹田ゆめちゃん。体は汚されても心は…ってところですか。

竹田ゆめ_ストーカー010竹田ゆめ_ストーカー011
乳首を確認されます。突起していますよ竹田ゆめちゃん。

竹田ゆめ_ストーカー012
ブラはずらされただけで、竹田ゆめちゃんも隠す様子もありません。好きにすれば?って感じですかね。

竹田ゆめ_ストーカー013竹田ゆめ_ストーカー014
乳首を舐められ突起する竹田ゆめちゃんの乳首。愛の無いチューも受け入れます。

竹田ゆめ_ストーカー015
ストーカー男が何を自分に求めているのか、よく理解している竹田ゆめちゃん。

竹田ゆめ_ストーカー016竹田ゆめ_ストーカー017
便座に乗り、ストーカー男に穴を差し出す竹田ゆめちゃん。

竹田ゆめ_ストーカー018竹田ゆめ_ストーカー019
便所で便所扱いされる竹田ゆめちゃん。

竹田ゆめ_ストーカー020竹田ゆめ_ストーカー021
ストーカー男の排泄処理に使われる竹田ゆめちゃんの膣。そんな扱いでも感じてしまう竹田ゆめちゃん。

竹田ゆめ_ストーカー022竹田ゆめ_ストーカー023
ヤリ捨てられる竹田ゆめちゃん。

竹田ゆめ_ストーカー024竹田ゆめ_ストーカー025
お風呂だって安らぎはありません。

竹田ゆめ_ストーカー026
ストーカー男の前で排泄させられる竹田ゆめちゃん。

竹田ゆめ_ストーカー027竹田ゆめ_ストーカー028
ショーベンのあとは自分で洗います。

竹田ゆめ_ストーカー029竹田ゆめ_ストーカー030
竹田ゆめちゃんの髪の毛でチOポをシゴくストーカー男。

竹田ゆめ_ストーカー031竹田ゆめ_ストーカー032
チューを受け入れ、自分でストーカー男のチOポを竹田ゆめちゃんの穴へ導きます。

竹田ゆめ_ストーカー033竹田ゆめ_ストーカー034
少しずつストーカー男を受け入れているように見える竹田ゆめちゃん。

竹田ゆめ_ストーカー035竹田ゆめ_ストーカー036
竹田ゆめちゃんの頭が壁に当たり辛そうな体勢でもストーカー男はお構いナシに付き続け、自分勝手に射精します。

竹田ゆめ_ストーカー037竹田ゆめ_ストーカー038
寝ているときでも竹田ゆめちゃんは体を求められます。

竹田ゆめ_ストーカー039竹田ゆめ_ストーカー040
オナニーさせられながらフェラ奉仕させられる竹田ゆめちゃん。
竹田ゆめちゃん、やはりストーカー男に好意に似た感情をもってきているよう。
挿入され、キスしてといわれてのチューはストーカー男の指示ですが、戸惑いながら自分からストーカー男にチューしています。

竹田ゆめ_ストーカー041竹田ゆめ_ストーカー042
最後は竹田ゆめちゃんにフェラさせながら射精。竹田ゆめちゃんもチOポを抵抗無く咥えて口内射精させます。

竹田ゆめ_ストーカー043竹田ゆめ_ストーカー044
ヤることやったら、ストーカー男は一緒の布団で寝ます。

竹田ゆめ_ストーカー045竹田ゆめ_ストーカー046
ストーカー男の先輩と竹田ゆめちゃんのファンという仲間にマワさせようとするストーカー男。
不安になった竹田ゆめちゃんがココで始めて「ドコ行くんですか?」ろ聞いてきます。
もちろんストーカー男は完全無視ですが。

竹田ゆめ_ストーカー047竹田ゆめ_ストーカー048
助けを求められない竹田ゆめちゃん。見ず知らずの男たちにチューされ乳を揉まれ吸われ、好き放題されます。

竹田ゆめ_ストーカー050
竹田ゆめちゃんの女の部分もジックリ観察されてしまいます。

竹田ゆめ_ストーカー051竹田ゆめ_ストーカー052
竹田ゆめちゃんのピンクの膣壁が晒されています。
そんなピンク色のマoコを舐められ、ドコを舐められているのかを聞かれる竹田ゆめちゃん。
「オマoコ…。」とだけ答えます。

竹田ゆめ_ストーカー053竹田ゆめ_ストーカー054
逆らうことも出来ず、3Pさせられる竹田ゆめちゃん。乳首はビンビンに突起し体はチOポを受け入れようとしています。

竹田ゆめ_ストーカー055竹田ゆめ_ストーカー056
クチとマoコを塞がれ大人の行為を強要されていく竹田ゆめちゃん。小さな乳首がずっと突起したままです。

竹田ゆめ_ストーカー057竹田ゆめ_ストーカー058
無抵抗の竹田ゆめちゃんにバックで挿入。

竹田ゆめ_ストーカー059竹田ゆめ_ストーカー060
代わる代わる竹田ゆめちゃんのマoコに出し入れされるチOポ。

竹田ゆめ_ストーカー061
いつしか4Pになり、竹田ゆめちゃんの小さな体は3人の慰みものに。

竹田ゆめ_ストーカー062 竹田ゆめ_ストーカー064
ザーメンを顔面で受け止める竹田ゆめちゃん。
望まない4P。
3日を過ぎたので、逃げ出します。

撮影なので無抵抗でヤられる竹田ゆめちゃんに興奮。
便所のシーンと4Pのヤられっぷりが堪りません。

ずっとしゃべらず淡々とヤられる竹田ゆめちゃん。
背徳感ありますね。



DMMで詳しく▼

ストーカーに居座られて 竹田ゆめ: SODクリエイト



ストーカーに居座られて 竹田ゆめ: SODクリエイト




アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る




▼竹田ゆめ出演作品


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ

鈴木真夕出演シーンレビュー:生中痴力ン集団: ナチュラルハイ

涼川絢音と荻野舞のキッチリ膣内射精をレビュー!「本屋に参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子コー生に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣するほど感じてイキまくった 6 真正中出しプレミアムVer.

レビュー:愛音まひろが男子生徒のザーメン便所にされる 「便女当番」 3





関連記事