2ntブログ

【レビュー】竹田ゆめが彼氏のいる職場でNTR… サウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生

竹田ゆめ サウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生

竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生top_optimized

miae333ps.jpg
キャプレビュー

彼氏のバイトする職場で一緒に働くことになった竹田ゆめちゃん。
彼氏と一緒に働けると嬉しそうだった竹田ゆめも客にレоプされたことで一変します。
相談した店長にもレоプされ、店長によって常連客の欲望の処理までさせられるようになってしまいます。
しかし、レоプされ体を求められることに快感を覚えてしまった竹田ゆめちゃんは、そんな境遇を受け入れていってしまいます。


竹田ゆめの体チェック


竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生体チェック1_optimized竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生体チェック2_optimized
竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生体チェック3_optimized竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生体チェック4_optimized

画像付きレビュー:竹田ゆめ サウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生


竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生001_optimized竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生002_optimized
彼氏の働くサウナで働くことになった竹田ゆめちゃん。
彼氏の前でこんなに笑顔だった竹田ゆめちゃんでしたが、バイトに入ったサウナで客にレоプされてしまいます。

竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生003_optimized
彼氏以外に使わせなかった竹田ゆめちゃんの穴は無残にも好きでもないサウナ客のザーメン処理に使われてしまいます。
竹田ゆめちゃんの小さな尻の谷間から膣内にねじ込まれたチоポ。

竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生004_optimized
抵抗空しく荒々しく寝バックでヤられてしまう竹田ゆめちゃん。

竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生005_optimized竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生006_optimized
彼氏と同じ職場で楽しいバイト生活のはずが…大事なものを奪われる結果になってしまいます。

竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生007_optimized竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生008_optimized
客にレоプされたことをサウナ店の店長に相談する竹田ゆめちゃん。
もともと竹田ゆめちゃんに気のあった店長はレоプされたことで火が付いたのか裸になることを要求してきます。

竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生009_optimized
連鎖する悲劇。竹田ゆめちゃんはまたも彼氏以外の男のチоポを大事な穴で慰めさせられる結果に。

竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生010_optimized竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生011_optimized
好きでもない男と唇を重ね、チоポを咥えさせられる竹田ゆめちゃん。

竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生012_optimized
愛のある彼氏とのSE×と違い男の一方的な快楽の道具として扱われる竹田ゆめちゃん。

竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生013_optimized竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生014_optimized
小さな体で店長の欲望を受け止める竹田ゆめちゃん。
いつしかヤらしい女の声を漏らしてしまいます。

竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生015_optimized竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生016_optimized
彼氏以外の男に寝取られた竹田ゆめちゃん。
レоプされたのに感じてしまい、しかも口内発射されたザーメンを飲んでしまい、ザーメンの味を知ります。
望んだことではありませんが彼氏を裏切ってしまった竹田ゆめちゃん。

竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生017_optimized竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生018_optimized
贖罪のためか彼氏のチоポをしゃぶり、彼氏のザーメンも飲み干します。
もしかしたらザーメンの味を知った竹田ゆめちゃんが単純にザーメンを飲みたくなっただけの事なのかもしれませんが。

竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生019_optimized
レоプされる快感を知ってしまった竹田ゆめちゃん。
バイトに行けば店長が体を求めてきます。
竹田ゆめちゃん自身もある種の期待をしてきているようにみえますね。

竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生020_optimized竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生021_optimized
ノ-ブラ、ノ-パンで体操着を着用して客のいる風呂場を掃除させられる竹田ゆめちゃん。
千クビがポチとしないように気を付けながらの掃除でしたが、そんな羞恥に興奮していたはず。

竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生022_optimized竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生023_optimized
最後のシーンでは客前でヤらしい下着姿にさせられる竹田ゆめちゃん。
ワキの下を全開で下着姿を晒され嫌がりながらも興奮してしまいます。

竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生024_optimized
店長にマоコを広げろといわれて自分の穴を客たちの目の前に晒す竹田ゆめちゃん。
形のいい乳とボーボーマン毛が晒されただけでも恥ずかしいはずですが、見知らぬ男たちに穴の中まで見られて唇を噛み恥ずかしさに耐える竹田ゆめちゃん。
屈辱的な仕打ちに実は興奮してきているはずです。

竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生025_optimized
スレンダーながらしっかり凹凸のあるボディーラインが魅力の竹田ゆめちゃん。
フェラ中でもほっとく手はありません。

竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生026_optimized
秘部を舐める竹田ゆめちゃんの秘部が舐められる構図。

竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生027_optimized
乱暴に喉奥までチоポを突き立てられる竹田ゆめちゃん。

竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生028_optimized
自分から客のチоポを膣に導く竹田ゆめちゃん。
ここからが形のいい竹田ゆめちゃんの乳の見どころです。

竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生029_optimized
騎乗位で揺れる竹田ゆめちゃんの乳。
ここの乳揺れ最高です!
若い女のコらしいまだまだ硬めの乳が激しく上下する様子は本作一番の見どころです。

竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生030_optimized
客のチоポをしゃぶる竹田ゆめちゃんが突き出したままの尻。
その無防備な尻に興奮しバック挿入。

竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生031_optimized竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生032_optimized
次々と客のザ-メンを処理していく竹田ゆめちゃん。

竹田ゆめサウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生033_optimized
レоプという望まないSE×を強いられた竹田ゆめちゃんでしたが最後には立場を受け入れ快楽に溺れてしまっています。

こうなっては、もう彼氏1人とのSE×では満足できなくなってしまいますね。
竹田ゆめちゃんは彼氏との幸せな生活とは別の暗く影を落とすSE×の虜になった女の裏の生活も経験していくことになるでしょうね。



【レビュー】竹田ゆめが彼氏のいる職場でNTR… サウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生


サウナレ×プの快楽に堕ちた女子大生


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新!竹田ゆめ演作品TOP10


▼最新!NTR作品TOP10



▼関連レビュー
【レビュー】黒崎みかが睨みつけながらもヤられてしまい…NTR「今、失踪した愛しい婚約者のレоプ映像がDVDで送りつけられて来た…」

【レビュー】人妻深田えいみが旦那が喫煙している5分の間義父に時短中出しされて毎日10発孕ませられています…。

【レビュー】深夜勤務NTR~バイト先のゲス店長に深夜から朝までハメられ続けた一部始終~ 美谷朱里


関連記事