2ntブログ

レビュー: 唯井まひろ のマン屁とおもらし!ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ ドキドキ工口工口なふたりのラブラブ学園生活

レビュー: 唯井まひろ のマン屁とおもらしに注目!ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ ドキドキ工口工口なふたりのラブラブ学園生活


ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろtop


レビュー: ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ ドキドキ工口工口なふたりのラブラブ学園生活
キャプレビュー

唯井まひろちゃんのマン屁が聴ける本作。
前にレビューしたときに唯井まひろちゃんのマoコがビンカンなようなので、この濡れ具合ならマン屁も出せそうと思っていましたら、やはりマン屁を聞かせてくれました!唯井まひろちゃん。
おもらしもかなり出やすくなっていて、成長著しい唯井まひろちゃんです。
本作は彼氏目線での構成なので、唯井まひろちゃんと付き合っているような感覚。
セリフは棒ですが、チューしながら「すきぃ…。」というセリフはグっときます。





唯井まひろの体チェック


ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ体チェック1ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ体チェック2
ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ体チェック3ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ体チェック4

画像付きレビュー: 唯井まひろ のマン屁とおもらしに注目!ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ ドキドキ工口工口なふたりのラブラブ学園生活


ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ001ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ002
市丸好みな唯井まひろちゃん。
しかもビンカンでおもらししちゃうのは先日レビューした「レビュー:SODstar 唯井まひろ 18歳の性力ン開発4本番 初・体・験 3時間SP」での記事の通り。
これだけおもらししてビンカンならマン屁も出そうだなと思っていました。

ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ003ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ004
付き合って初めての交尾の夜という設定の唯井まひろちゃん。
はじめてにしては濡れまくってます。
クチを自分で抑えながらチョロチョロおもらししちゃいってます。

ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ005ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ006
マン繰り返しでクンニされると唯井まひろちゃんの穴からブーブー音が…。
クンニの音かと思いましたが、何もしていないときもしていますので、これはマン屁。
唯井まひろちゃん、クンニだけで濡れまくりマン屁を響かせています!
予想通り、唯井まひろちゃんもマン屁しやすい体質です。

ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ007ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ008
処女設定なのですが、こんなヤらしいフェラしてしまっては…。
処女には見えませんよ唯井まひろちゃん。

ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ009ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ010
69で互いの性器を舐めあう唯井まひろちゃん。マoコはグチャグチャです。

ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ011ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ012
「はじめてだからコワイ…。」という唯井まひろちゃんに挿入。
交尾中のチューで「すき…。」と呟く唯井まひろちゃんがスゴクいい。

ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ013ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ014
騎乗位でおもらし。彼氏のベッドは唯井まひろちゃんの尿でびしょびしょです。

ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ015
最後は唯井まひろちゃんの顔面に射精。

ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ016ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ017
朝までずっと一緒だった唯井まひろちゃんと彼氏。
彼氏の母親が彼氏を起こそうと布団を引っ張りますが、彼氏は唯井まひろちゃんを見つからないように布団を引き戻します。
そんな攻防の中、唯井まひろちゃんは彼氏のチOポに夢中。

ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ018
「あぶなかったね…でも勃っちゃってる…。」と彼氏のチOポをツンツン刺激する唯井まひろちゃん。
処女喪失のコはこんなに積極的ではないだろうに。

ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ019ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ020
「すぐしちゃうから大丈夫だよ」と頼んでもいないのにフェラをはじめる唯井まひろちゃん。
イきそうになった彼氏に「ダメ。まだイっちゃ。」とムッとした表情で遮り、フェラを続けます。

ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ021ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ022
イっちゃダメだっていってるのにって表情の唯井まひろちゃん。

ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ023
でも最終的には口内射精させてくれる唯井まひろちゃん。

ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ024ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ025
競泳水着姿の唯井まひろちゃん。水泳部のようです。
彼氏に忘れたタオルをとりにいってもらっています。
ハミケツを直すのに引っ張りすぎて尻の谷間がチラ見え。
「帰ったらシてあげるから、ココではだめ。」と、拒む唯井まひろちゃんでしたが、すぐその気に。

ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ026ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ027
唯井まひろちゃんの尻もいいんです。

ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ028
部室で手マンされおもらししちゃう唯井まひろちゃん。

ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ029ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ030
手マンやめた後も垂れ続ける唯井まひろちゃんの尿。
M字開脚でもおもらしさせられちゃいます。

ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ031ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ032
嬉しそうなフェラから喉奥イラマでは睨みつけるような表情も見せる唯井まひろちゃん。

ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ033
ノド奥を苛められ、涙目の唯井まひろちゃん。

ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ034ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ035
ようやく挿入してもらえた唯井まひろちゃん。バックでヤられますがカメラ目線です。

ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ036ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ037
唯井まひろちゃんは騎乗位でやはりおもらししちゃいますが、カメラでは映っておらず…残念。

ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ038ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ039
射精は唯井まひろちゃんの尻に。お掃除フェラもいわれなくても進んでしにくる、従順なコです。

ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ040ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ041
「もう、なんで工ッチなメールばかり送ってくるの?変な気分になっちゃうじゃん」という唯井まひろちゃん。
メールだけで工ッチな気持ちになってしまったようで、彼氏を授業中に誘い出します。
自分から彼氏の手を胸に触らせ、彼氏を求めてきます。
「ねぇチューしてもいい?」とこんなチュー顔をみせてくれます。

ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ042
最後のシーンは本編でみてもらうとしまして、ダイジェストで見どころをご紹介。
シたくなっちゃった唯井まひろちゃん、乳首をいじられながら手は自然と自分の股に…。

ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ043
おもらしはこんなに豪快にしてくれる唯井まひろちゃん。

ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ044
バイブを引き抜いてもおもらしする唯井まひろちゃん。

ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ047
本作の一番の見どころ。自分でバイブでオナニーしながら彼氏とチュー。
「すきぃ…。」と呟く唯井まひろちゃんに興奮です。

ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ048
騎乗位でやはりおもらししちゃう唯井まひろちゃん。
どんどんおもらししやすくなっていきますね。






本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

レビュー: ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ ドキドキ工口工口なふたりのラブラブ学園生活



レビュー: ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ ドキドキ工口工口なふたりのラブラブ学園生活




アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る




CJ SEXY CARD SERIES VOL.65 唯井まひろ OFFICIAL CARD COLLECTION ~ただいま、まひろの時間でchu~ 12パック入りBOX 予約特典プロモカード1枚付

et8400pl.jpg

▲唯井まひろちゃんソロオフィシャルカード第1弾発売決定! レアカード以上にはシリアルナンバーが入るコレクターズアイテムです!
※画像クリックでFANZA詳細ページへ行けます。



▼唯井まひろち出演最新作

 

▼新着!最新作品




▼当ブログのデビュー作品のレビュー記事はコチラ


レビュー:森咲あゆみが高音でマン屁!「超極細(ウエスト52cm)!AVデビュー ~敏感ガリガリ娘は全てを受け入れるド変態!ドM!~はじめての絶叫イキ狂い 」: ゴールデンタイム

レビュー:由愛可奈が半外半中で膣内射精解禁!マン屁もアリ!デビュー4周年記念 初中出し!~子宮で感じる温かい生ザーメン~ : マキシング

レビュー:SODstar 唯井まひろ 18歳の性力ン開発4本番 初・体・験 3時間SP




▲こちらをクリックで当ブログレビュー記事へ


関連記事