2ntブログ

山井すずが無言で何人にもロ淫させられ続ける…チ力ンされることを想像しただけで濡れちゃうんです チ力ンおけまる女子大生 すずかさん(仮)19歳 SDMU-848

山井すず出演:痴力ンされることを想像しただけで濡れちゃうんです 痴力ンおけまる女子大生 すずかさん(仮)19歳 ~満員バスで痴力ンに遭い‘膣アゲ’した彼女は、感度上昇・マン汁・唾液・汗が止まらず、つゆだく状態でサイレント連続激イキする!!~


山井すず・痴力ンされることを想像しただけでtop

痴力ンされることを想像しただけで濡れちゃうんです 痴力ンおけまる女子大生 すずかさん(仮)19歳 ~満員バスで痴力ンに遭い‘膣アゲ’した彼女は、感度上昇・マン汁・唾液・汗が止まらず、つゆだく状態でサイレント連続激イキする!!~
キャプレビュー

チ力ン願望のある山井すずちゃん。
素人女性がチ力ン願望を満たすためにAⅴ出演に来たという設定です。
チ力ンだけのはずがバスの中でフェラ抜きさせられ、結局挿入まで許すことに。
最後はチ力ンとか関係なくバスの中でヤられてしまう山井すずちゃん。
イヤとは強くいえない山井すずちゃんをいいようにヤリ捨てます。




山井すずの体チェック


山井すず・痴力ンされることを想像しただけで体チェック山井すず・痴力ンされることを想像しただけで体チェック2
山井すず・痴力ンされることを想像しただけで体チェック3山井すず・痴力ンされることを想像しただけで体チェック4

山井すず出演:痴力ンされることを想像しただけで濡れちゃうんです 痴力ンおけまる女子大生 すずかさん(仮)19歳 ~満員バスで痴力ンに遭い‘膣アゲ’した彼女は、感度上昇・マン汁・唾液・汗が止まらず、つゆだく状態でサイレント連続激イキする!!~


山井すず・痴力ンされることを想像しただけで001山井すず・痴力ンされることを想像しただけで002
すずか名義で出演するのは山井すずちゃん。
バスに載るだけで濡れちゃうという山井すずちゃん。チ力ン願望があるといいます。
バスでオナる山井すずちゃん。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで003山井すず・痴力ンされることを想像しただけで004
バスを降りて公衆便所でパンツを確認すると、山井すずちゃんのパンツにはすでにシミが出来ています。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで005山井すず・痴力ンされることを想像しただけで006
欲求が収まらない山井すずちゃんは便所でオナニー。
カメラ前にもかまわずにマoコ曝け出してオモチャでオナニーの続き。
欲求を処理できて笑顔を見せます。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで007
ノースリーブ姿の山井すずちゃん。
ノースリーブの隙間から見えるブラがイイ。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで008山井すず・痴力ンされることを想像しただけで009
パンツは履き替えていないので、シミが付いたままの山井すずちゃん。
シミつきパンツでチ力ンされます。
もちろん山井すずちゃんの妄想を満たすための撮影と本人も分かった上という設定です。
画面を左右2分割で見せてくれるのは山井すずちゃんの表情もわかっていい試みです。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで010山井すず・痴力ンされることを想像しただけで011
突然、チ力ンをやめてしまう男。
山井すずちゃんは堪らず、「続けてください…。」とお願いしてしまいます。
撮影だからと分かっているからこそ出来ることですが、実際にそんなことをいうコがいたら…。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで012山井すず・痴力ンされることを想像しただけで013
山井すずちゃんの魅力は乳首にもあります。ご覧ください左乳首が反応して突起して反応しています。
右乳首は平常時?それでもりっぱな状態です。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで014
で、両方、突起した山井すずちゃんの乳首はこんな状態。
ビンカンですね。興奮します!

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで015山井すず・痴力ンされることを想像しただけで016
公共の場でワンピースがたくし上げられ、パンツが丸見え。
そんなことは気にする様子もなく山井すずちゃんはチOポを握らされて、行為はエスカレートしてきます。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで017山井すず・痴力ンされることを想像しただけで018
体を許すとまでは言っていなかった、山井すずちゃんでしたが、チOポを握って、尻とパンツの間にチOポを突っ込まれて、自然と挿入まで受け入れてしまいます。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで019
十分に濡らされていた山井すずちゃんのマoコは抵抗なくチOポを受け入れ快感をもたらします。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで020
一度、自分のマOコに入れられたチOポをしゃぶらされる山井すずちゃん。
自分のマoコの味を味わいます。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで021
周りの男たちも山井すずちゃんにフェラを求めてきます。
無言でチOポを差し出され、自分に求められていることを理解します。

チ力ンされるだけだったはずの山井すずちゃん。
求められればイヤとはいえずに、受け入れてしまいます。
それが見知らぬ男のチOポでも。

山井すずちゃんの乳具合がいいんです。ここ注目です。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで022山井すず・痴力ンされることを想像しただけで023
チ力ンされるだけのはずが、チOポにフェラ奉仕させられてしまう山井すずちゃん。
山井すずちゃんの乳具合といいなりフェラがバツグンにイイ。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで024
乳首ビンビンに突起させて知らない男たちのチOポを咥える山井すずちゃん。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで025山井すず・痴力ンされることを想像しただけで026
M字開脚のままマoコをいじられると反応してフェラどころではなくなる山井すずちゃん。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで027山井すず・痴力ンされることを想像しただけで028
複数の男たちに曝け出された山井すずちゃんの尻の穴とマOコ。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで029山井すず・痴力ンされることを想像しただけで030
今日ずっと履いていたパンツですから、ヤらしいシミだらけ。
山井すずちゃんの頭の中がヤらしいことでイッパイなのが皆に知られる辱め。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで031山井すず・痴力ンされることを想像しただけで032
乳の形やマoコの色、ヤらしいシミだらけのパンツ…何もかも知られた山井すずちゃん、もう隠すことなどしません。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで033山井すず・痴力ンされることを想像しただけで034
手マンされておもらしする山井すずちゃん。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで035山井すず・痴力ンされることを想像しただけで036
従順に複数のチOポを慰める山井すずちゃん。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで037山井すず・痴力ンされることを想像しただけで038
気持ちいいことしてくれるなら、何でもします…と訴えているような山井すずちゃんの瞳。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで039
この山井すずちゃんの目を見たら…射精しちゃいますね。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで040
射精は山井すずちゃんの服に。
山井すずちゃんは服に射精されるのは不思議そう。
ぷるんと出された山井すずちゃんの乳にも注目です。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで041山井すず・痴力ンされることを想像しただけで042
休む間もなくザーメン処理させられる山井すずちゃん。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで043
クチ便所扱いでもビンビンに突起したままの山井すずちゃんの乳首。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで044山井すず・痴力ンされることを想像しただけで045
一生懸命フェラしていた山井すずちゃんを静止。
ナニをさせられるのか?不安そうな山井すずちゃんに手マンでおもらしさせます。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで046山井すず・痴力ンされることを想像しただけで047
処理したザーメンは山井すずちゃんの胸の谷間に排泄されます。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで048
山井すずちゃんの白い乳と薄いピンクの乳首。きれいなその谷間がザーメンで汚されます。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで049山井すず・痴力ンされることを想像しただけで050
終らないフェア奉仕。もうとっくに入れて欲しくてたまらないはずの山井すずちゃん。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで051山井すず・痴力ンされることを想像しただけで052
手マンで濡れた指を舐めさせられる山井すずちゃん。自分の尿を舐めさせられます。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで053
山井すずちゃん…カワイイ。
チ力ンだけのはずですが、フェラ抜きさせられ、1回入れられちゃってもいます。
入れて欲しいような、そこまでは望んでいないような…困惑の表情の山井すずちゃん。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで054山井すず・痴力ンされることを想像しただけで055
そんな山井すずちゃんの気持ちを汲んだのか、急にバスの後部座席に押し倒され、挿入される山井すずちゃん。
「え?いれるの?」という困惑顔でも受け入れてしまう、山井すずちゃん。
ずっと挿入OK状態のヌレヌレマoコだったと思いますが前戯もなく入れられます。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで056山井すず・痴力ンされることを想像しただけで057
そこへ次々とザーメンを浴びせてくるバスの乗客たち。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで058山井すず・痴力ン想像しただけで059
プルプルの乳を弄ばれながらバックで突かれ悦びの声を上げる山井すずちゃん。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで060山井すず・痴力ンされることを想像しただけで061
チ力ンだけのはずが、知らない男たちのチOポを咥えさせられ、ザーメン処理のロ淫便所にされた末、交尾までさせられた山井すずちゃん。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで062山井すず・痴力ンされることを想像しただけで063
ヤるだけヤったらバスから去っていく男たち。
ヤり捨てられた山井すずちゃんはボーとしたまま。茫然自失です。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで064山井すず・痴力ンされることを想像しただけで065
バスの中で、女のコの部分を晒したままの山井すずちゃん。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで066
願望叶いましたか?というスタッフに「はい…。」と力なく答える山井すずちゃん。
挿入OKしちゃったのは気持ちよかったから?を聞かれると、頷きます。
流されるままの山井すずちゃんです。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで067山井すず・痴力ンされることを想像しただけで068
交尾後の女のコの身支度ってヤらしいですね。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで069
行為後の山井すずちゃんの表情。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで070山井すず・痴力ンされることを想像しただけで071
シャワー後にスタッフの用意した服に着替える山井すずちゃん。
ノーブラですが、あとは出演承諾の書類にサインをして帰るだけと思っていたのですが…。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで072山井すず・痴力ンされることを想像しただけで073
「なにするんですか?」と抵抗するもどんどんヤらしい行為をさせられていく山井すずちゃん。
「やだ」といいますが聞き入れられません。
こういうことされるのが好きってきいたけど?という男たち。
「ウソではないけど…。」
そう山井すずちゃんはヤられたいわけではなくチ力ン願望があるだけなので、これではただヤられちゃうだけ。
それでも求められればイヤとはいえず、好きでもない男と交尾してしまいます。
ここからは本編をご覧ください。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで074
イラマされながらバックで突かれる山井すずちゃんや…。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで075
イラマで咽ながらも受け入れる山井すずちゃんや…。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで076
山井すずちゃんのスパイダー騎乗位も見られます。

山井すず・痴力ンされることを想像しただけで077
山井すずちゃんの扱いは終始乱暴な扱いなのでS気が満たされますよ。


山井すずちゃんの連続フェラシーンが見どころです!
本編でお楽しみください。


本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

山井すず出演:痴力ンされることを想像しただけで濡れちゃうんです 痴力ンおけまる女子大生 すずかさん(仮)19歳 ~満員バスで痴力ンに遭い‘膣アゲ’した彼女は、感度上昇・マン汁・唾液・汗が止まらず、つゆだく状態でサイレント連続激イキする!!~



山井すず出演:痴力ンされることを想像しただけで濡れちゃうんです 痴力ンおけまる女子大生 すずかさん(仮)19歳 ~満員バスで痴力ンに遭い‘膣アゲ’した彼女は、感度上昇・マン汁・唾液・汗が止まらず、つゆだく状態でサイレント連続激イキする!!~




アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼山井すず出演最新作

 

▼新着!最新作品




▼当ブログのデビュー作品のレビュー記事はコチラ


画像付きレビュー:佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾 「私の大切なところ...ああ、見られちゃう...でもそう思っただけで、胸と子宮がキュンとします...」

生中痴力ン集団: ナチュラルハイ

画像付きレビュー:女子アナ中出し痴力ンスクープ 宇垣ちさと: プレミアム




関連記事